薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



          【貴方の努力を、全力で応援!】

       ★「頑張る貴方」は奇跡の成功を手にする ★

    
  ☆ 魔術師・マーヤラジャが、貴方の人生に喜びと気づきの湧水を ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在・言魂タロット&ダブルデッキ法には公認講師・鑑定師がおります。
詳しくは下記をご覧ください。

『言魂タロット認定講師・認定鑑定師・ご紹介』


言魂認定師記事 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『重要連絡』
携帯からお申込みの際、ドメイン設定にお気を付けください。お返事が戻ってきてしまいます。

アドレス間違いが多くなってきております。お申込みの際はご確認を。

ご来訪感謝です。

先ほどやっとガーデンクォーツをカートにUPいたしました。
中々、先の品もよかったことがあって、どの子をどのようにと悩んでおりました。

龍脈・・・大地を流れる命の流れと言われたもので、風水的にもこの脈を重要なものとして見ています。
ドラゴンラインは、王族がたどる道なんていう婦に言われていますね。

龍脈は家運や仕事自体に、財に関して力をもたらすといわれています。
恵比寿にあるガーデンプレイスも裏話として・・龍脈と恵比寿神社が関係しているんですよ。
(詳しくは話せないけどね)

ドラゴンラインは、その人が立身出世をねがうのであればと言われています。
アーサー王伝説にもドラゴンラインは出てきました。

さすがに、どれほどのエネルギーワーカーでも、龍脈・ドラゴンラインは生み出すことは出来ません。
生きている脈とされ、動くといわれているものです。

ごくまれに、今回のように石の中にかけらを宿したものが地上に出るといわれます。
私も、トゥリニセッテを始める年にスモーキーシトリンの龍脈を備えたものを手にしました。

今回、数多くを見せていただき、抜き出してきたものです。


2017-09-19-18-47-20


2017-09-19-18-48-06

我ながら、この出会いには超絶感動したものです。

むろん、今回1度に集めたのではなく、数か月かけてます。
石屋さんも入手するのにお時間かかりますからね。

どうぞ、カートをご覧くださいませ。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

「玉葱!!」

って思った人がどのくらいいるか、ちょっと楽しみです(笑)
運勢が悪いんだけど、何が原因かわからないという時に、行ってみると案外わかりやすい方法です。

玉葱って、買ってきてもそんなにいきなり悪くなったりしませんよね。
まあ、5個買ってきて、中が1個あかんかったー。。。なんてことはあるかと思うのですが。

1個買ってきて、それがアウトだった場合、逆にあたりがいいかもしれません。

さて、玉葱ですが平均、3つくらいは買ってくるんじゃないかと思うのですよ。
で、台所に置いておく。
基本、風通しの良いところに起きましょうっていうもので、即ダメにはなりませんね。
芽が出るとかはありますが。

買ってきて、2日くらいを目処に「腐った」という状態を、「悪鬼家に立ち寄りし」と判断するのだそうです。
ご家庭でできるマイナスが入ってきたかどうかの診断がこれでできたりします。

で、ここが大きなポイント。

「腐った玉ねぎは、マイナスがいるよと、知らせるだけはなく吸収し封じ込めている」

のだそうです。
なので、「ゴミに捨てる」「早めに家から外に出す」という形でゴミ出しすることで、マイナスを排除できるんですね。

また、マイナスの運気そばにありしを知らせる場合、毎度毎度、玉葱を買ってくるとそのうち1個は芯がダメになっている。
この状態が10回連続で出る場合、マイナスの落とし穴がそばにあると言われるのだそうです。

さて、他の診断方法ですがこれは難しいので単純に考えないことが大事ですが、身体的な問題で「マイナスエネルギーが溜まってるかどうかを見る方法です。

どんな方法??

「太った」

これ(・Д・)

昔から占い師や魔術師はマイナスエネルギーを溜め込んでしまうということがあると言われ、その結果は太るとされています。
無論、誕準に「やだー太ったー」は当たり前なので、ここは気にしないでくださいね。

1・いつもと食事の内容もバランスも時間も変わらない
2・対人関係も変わっていない

この2つがあっても、変に太り始めた、あるいは浮腫んだという状況で、マイナスエネルギーが溜まっているということがあります。
なぜ、対人関係も変わっていないということが入るのか、ですが、エネルギースポンジということを考えると、対人関係が変わった時って、当たり前にストレスが出たり、解消されたりするんですね。

なので、判断に入れません。

何も変わっていないはずなのに、体が重くなっていくのは、マイナス運気がおりとなって溜まっている場合に出てきます。


では次回、このおりを除去するで!!!!←こら





ご来訪感謝です。

この3日間、石屋さんをまわりまわってきていました。
丁度、石屋さん自体の新入荷の品が、この3日間多かったっていうのもあるのですけれどね。

今回は石だけではなく、樹も手に入っています。


2017-09-18-17-15-04

龍脈入りのガーデンもいくつか手に入れてきました。
前回ご紹介した品は、ご縁があって主が決まってしまったので、新しく捜しに行ってきました。
100個以上見ましたねー。

で、そのおかげか、龍脈入りとドラゴンラインの2種を見つけました・・・
ドラゴンラインがあるとは思っていなかったのですが、合計で15個・・・
100分の15・・・多い方なんじゃないかな。

どちらの流れも、見方があるので店長に頼み込んで、じっくりとお時間いただいても3日かかってますな・・・_(:3」∠)_


2017-09-18-17-16-45

まで2つの世界があるかのような。

綺麗に写せてないのがなんですが、シトリンなんですよ・・・
クリスタルにしか見えない(´;ω;`)

2017-09-18-17-23-05

これは、エレスチャルなんですよ。
こちらは、ドラゴンラインが入っています。


2017-09-18-17-26-32

今回一の品は、シトリン・エレスチャルですね。
こちらは、ブラジル産です。



2017-09-18-17-34-26

で・・・こちらはウッドビーズ。
濃い茶というか緑のイメージのは「パロサント」です。
真ん中の縞模様は「竜血樹」
白いのは「屋久杉」です。

こうしてみるだけでも、波動の違いが判りますね。

また、別の場所でドラゴンブラッドストーンを手にしました。

このあと、カートの調整をしたいと思っております。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ