薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



          【貴方の努力を、全力で応援!】

       ★「頑張る貴方」は奇跡の成功を手にする ★

    
  ☆ 魔術師・マーヤラジャが、貴方の人生に喜びと気づきの湧水を ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在・言魂タロット&ダブルデッキ法には公認講師・鑑定師がおります。
詳しくは下記をご覧ください。

『言魂タロット認定講師・認定鑑定師・ご紹介』


言魂認定師記事 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『重要連絡』
携帯からお申込みの際、ドメイン設定にお気を付けください。お返事が戻ってきてしまいます。

アドレス間違いが多くなってきております。お申込みの際はご確認を。

ここのブログを当初、占い師らしいというか、神秘形で行くというか、思っていた方向性があった・・・・が、

なんだか良くわかんないけど、育児ブログになっているような気がする・・・・とほほ。


本日ですね、通っている小学校の校長に会って、お話をしてきました・・・・


で・・・・保身か?わが身がかわいいのかやはり!!と、言うような2時間でした・・・

ま、わかってたけどね~。


この4年間(現在5年生なので)逃げるな、逃げたら負ける、悪い奴が転校するべきなんだぁぁぁ・・・みたいに、正当化して無理やり頑張らせましたよ・・・・

学校長というのは、短くて2年、長くて6年などという変化だと、聞きました・・・

現状の校長が来てから、3年でしょうか・・・この3年間・・・訴え続けてきたのに、なんら変わらなかった。

そして、「今の先生ならこの先、きっと変わると、先生は期待しているんだよ・・・」と・・・・


そりゃね、あんたはそうでしょうよ。

でも、娘はこの4年間、そうして必死に訴えて、変わるだろうと期待して頑張ってきたんだよね。

それが、なにも変化しない・・・・諦めたんだって気がついてくれます?と、言ってしまいたい・・・

しかも、この問題があった子供が長女でなくて良かったと、つくづく思う・・・あの、校長の一言。


「いやぁ・・・校長先生は、みんなの色んな情報をくれる、君を失うのは残念だなぁ・・・」


ん・・・・・・それって、もしかして、家の娘を密偵にしたてろと???

教育者・・・保身に向かうのは良く知っていたが、校長・副校長揃ってこうだとは・・・

ああ・・・おそろしい。明日、区役所にいって転校手続きとらなくちゃ・・・・


いやぁぁぁ・・・怒涛の4日間、究極のWS受けてきましたよ。

連日れんちゃんで行うもんじゃないですね。インターバルが人にはどのように必要なのか、よくわかりました。


まあ、基本的に占い師だもんですし、イラストなんかも描くほうなので、イメージングはしやすかった・・・

んでも、あのように露骨にはっきりと、常態の変化がわかるなんてのはΣ(゚д゚;) ヌオォ!?でしたね。

(もしかして、単純なのか?おいら??)


現在、ちょこっとお疲れ気味ですが、すっごく充実した4日間でした。

知識的にも、現実的にも、目に見えない縁的にも納得の行く、KA-SYSTEM。

もし、変化が欲しい、先へ進みたい、向上したい、もっと自他共によりよい未来へ進みたい・・・そんな方は

どんな形でもいいです、受けてみられるといいのではないかと思います。


施術してもらうだけでもものすんごい、変化があるのではないかと思うのですね・・・・

でも、多くのしがらみをトランクだとすると、KSを受けて、このトランクを置く方法を見つけたとしますよね。

でも、本人がトランク置いたんだから、もう、絶対的にいい状態になる・・・悪い事は起きない・・と思っても、

そうではないんですよ。

歩かないと未来への道は進めないんですね。


KSを受けて、様々なしがらみや重い荷物をはずして、あとは自分が歩くんです。

軽くなって、明るくなって、歩いた道で縁と供に人とであって、幸せを感じていけば、幸せは伝染します。

幸せが伝染して、たくさん増えていくことが出来たら、それはもう、地球丸ごと、いや、宇宙丸ごと

幸せな、激ハッピー状態ですよね。


新しいワークとか施術は受け入れにくい面もあるし、わかりにくいこともあるもんです。

けど、受けた人に情報を聞いて、考えてみるのは悪くないと思います。これは、どのヒーリングでも同じだと思う。

そして最後に、自分にあった方法を見つけるのはとてもいいのではないでしょうか。


KS、体験記、アップしますね^^


きましたきましたきましたぁぁぁぁぁぁ。(一人盛り上がり!)

昨日今日と、KA-SYSTEMの中級と進化型1を受講し、めでたく充実した時間と、めまいの渦とを

経験し、明日明後日と進化型2と3を受講するという、脅威の4日連続一気受講(お勧めできないかも・・・・

そりゃもう、インターバル無しですものね^^;)をしていたのですが、初級を受けた後、変化バリバリで

ここまで来ました。


んでもって、来たんです~

いやぁ・・・何がって、神聖幾何学のタロット^^;;;初級を受けた後、神聖幾何学を学ぼうと、あっちこっちを

検索していたら、とあるサイトに1枚のフラワー・オブ・ライフのカード絵が・・・・


「あ・・・・あああああ・・・・いいなぁぁぁぁ」


っと、賑々しく捜して捜して、見っけたんですね~。

今使用中のサイカードも、カードはあるものの、書籍が手に入らない・・・外国サイトで通販可能なのですが、申し込みがわかんないので、手が出せない・・・・お教室を開くのに、どうしたらいいんだぁぁぁぁ・・・と、

雄たけびを上げてサイトをサーフィンしていたら、本家本元のサイカードのサイトを発見^^

欲しい情報は、必要な時に必要な形ででるもんです。


で、神聖幾何学のカード^^おもしろかったぁぁぁぁ。

もちろん、フルーツの絵も、オリオンを越えた~の絵もあります。んでもって、スプレッドに、金色の螺旋スプレッドもあったりして^^


男性性と女性性の融合のスプレッドもあった・・・こりは、こりをつかって動けというお達しか、それとも、学べというお達しか・・・いずれにしても、英語訳さなくちゃね。


がんばるぞ~~~~~。


このページのトップヘ