薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



          【貴方の努力を、全力で応援!】

       ★「頑張る貴方」は奇跡の成功を手にする ★

    
  ☆ 魔術師・マーヤラジャが、貴方の人生に喜びと気づきの湧水を ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在・言魂タロット&ダブルデッキ法には公認講師・鑑定師がおります。
詳しくは下記をご覧ください。

『言魂タロット認定講師・認定鑑定師・ご紹介』


言魂認定師記事 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『重要連絡』
携帯からお申込みの際、ドメイン設定にお気を付けください。お返事が戻ってきてしまいます。

アドレス間違いが多くなってきております。お申込みの際はご確認を。

ご来訪感謝です。

人生経験、死ぬまで学び、よく言ったもんですね。
若い者の方が先に知ることもあります。
歳を取ったものに教えてもらうこともありますが、教える場合もある訳です。

人生とは確かに年齢が上のものが下のものに教える流れではありますが、そうではないこともあるのです。

歳を取ってから学ばねばならないことも十分以上にあるんですよ。

「それを言っているものを考える」
「言われたものの気持ちになってみる」

これを私はとても大切にしています。
まあ、占い師なんだから当たり前なんだけどね。

「死なない程度に苦労すればいいんだよ」

私の身近でそれを言うのは、旦那さんなんですけどね(今ではね、昔はいろんな人に言われた事があります。無論その時は私に向けて、今は、大人の立場として)彼も昭和の人なので、こうした言葉がよく出ます。時代ですよね。

最近思うのは、「若者たちの生死感は軽いのではないか」と言う事。

ニュースなどを見ていても、「殺すつもりはなかった」「死ぬとは思わなかった」
多くないでしょうか。

昨日も、新宿で18時くらいだとラッシュですよね。
私は前にも書きましたけど、足があまり良くないので極力端っこを邪魔にならないように歩いています。
それでも、後ろからど突かれたりされるんですわ(どんだけ鈍いのかしら、私(笑))

だけど、そこには白杖の方もお年寄りもいます。

遅くなって電車が少なくなる時間、23時ごろ。
電車が閉まるそこに、若い娘さんが二人走りこんできました。
1人は電車に乗れて、もう1人は挟まったんですよ。

無事に、抜け出し電車には乗れませんでしたが、大事がなくてよかった。

下手をして、気がつく事なく電車が出たら…
怖い事です。
でも、お友達の乗れた彼女は「ぷっ」と笑い、肩を震わせて友達に手を振っていました。

今の子たちは、「死なない程度に」をわかっていないのではないかと思うのです。
働いて、我慢して、神経を病んで麻痺して、やめるにやめられなくなり、自殺に至る。
こうした事が、現実起きています。

ある意味、DVと同じなんですよ。

長女が、頑張って働いて、しんどくなり顔面神経に出た…その時に気がつけたのは、幸いだったのでしょう。
次女が中学時代に、学校に行けなくなり、転校させたのも幸いだったかもしれません。

どちらもほぼ、家族や親族には理解されませんでした。

「逃げることを教えるのはどうなのか」

極端な言い方をすればそう言うことでしょう。
確かに、我慢することを教えないのは問題です。

下積みを軽んじるのは、よくないことと思っています。
ですが、我慢しすぎて心が壊れたらどうなりますか?

難しい判断ですね。
それを癒し、解消するのは「心理学」かもしれませんし、「占い」や「ヒーリング」かもしれないし、
「遊ぶ」ことかもしれないし、「旅行」かもしれません。

だからこそ、私は死ぬまで「占いやヒーリング、神に関し、悪魔に関し学んでいく」つもりです。
いつでも「初心」を忘れずに。
お送りするお品物にも、行き着く先の主に力強い味方になるように、鑑定もアドバイスになるように。

それでも、最後のスイッチはその人自身が入れないとダメ。
だからこそ、時に厳しくなります。

社会の乱れはとまらないでしょう。
それを嘆くのではなく、対処していける人間となり、手を取りたい。

行き生きてゆき、過去世も未来世も、成長して生きたい、そう感じています。


そうそう、真面目な話の後になんですが、前歯の完成は木曜日になりました(笑)
立派なげっ歯類になるべく(娘に、金歯がいいんじゃね?とか言われましてね。(笑))頑張って医者通います(`・ω・´)











ご来訪感謝です。

お時間がかかってて申し訳ないという所ですが、数名様(まだ届いていない方含む)から、
流れが良くなっている旨、メールを頂戴しております。

龍脈や、ドラゴンライン、フェアリーラインなどは、「流れ」ですので、意がないとお考えの方もいますが、
天然石自体の意志が実はあるんです。

石の中に凝っている思いですね。

迷われていても、この子しかないと感じている方もいますし、先に迷われて手にできず、しかしその後にUPしたもので、
「ああ、これだったんだ」となられた方もいます。

もちろん、私のところから購入とかではなく、どこかで買って、そこから良い流れになっている場合、もしかしたら「ライン系」と呼ばれる、龍脈やドラゴンラインなのかもしれません。


「マーヤ先生、最近、ライン系を多く扱っておいでですが、なぜ?」

このように聞かれることもあります。



実は以前から気になっていたことがあるんです。

神社や古墳(お墓ですからね?)をパワースポットとして尋ねられる方が多いのですが、その影響で聖域であるはずの場所が荒らされているということ。

ご神木に、捧げものとしてお酒を木の根元に与える。(木自体は自然界のものです、アルコールなどまいたら、根腐れします)
神社仏閣の参り方が荒い(礼儀を持って行かずに、煩悩を持っていくこと自体も間違ってるんですよ)
効果があると言われている場所に、あちこち参拝する(遊園地じゃないんだからね)
古墳をパワスポ扱い(お墓ですからね?観光でご紹介の方がツアーをするのと訳が違います)

と、あげてしまえばキリがありません。

また、せっかく良いエネルギーをもらってきても、人間は感情の生き物です。
ちょっとしたことで感情の起伏が起こり、よいエネルギーをはじき出すこともあります。
足繁く、自分の中にある信仰で神社に行ったのに、礼儀を重んじない人を見てイラっとしてしまうのもそれですよね。

神社仏閣がパワースポットであるのは昔から当たり前です(パワースポットになっていない場所もありますよ!鎮守の場合とか)
でも、自宅が安堵ある場所でなくば、エネルギーは散じることが多くなります。

もちろん、クラスターや御朱印帳(ちゃんとして集めてね)こう言ったものでも流れをつくることは可能です。
もっと感情に負けない強いものを家に置くことができれば。
家自体がパワースポットなら、神々の手助けをより多く持てるのでは。

こうした考えから、集めに出かけました。

石屋さんとの交渉もあって、お店には出していないものを見られるようになっているのは、今までの関係性もあると思いますし、
お互いの情報交換などもあったりはします。

その家が、素晴らしい場所であっても、持ち家であっても手放さねばならない場合も考えて、移動できるものを。
その結果が、あのライン系の品たちです。

活用法やご説明は用紙を別途つけていますが、ここでも書いて行きたいなと思っています。










ご来訪感謝です。

いやー久しぶりになりました。

「睡眠時頭痛」

寝てて頭痛い・・・「なんだそれ」って感じですね。
原因は様々らしいのですが、あまりにも久しぶりになってちょっとビックリしましたよ。

昨日は何のかんので、あと3分で午前様って時間の帰宅。
個人的な家族問題ですが、さまざま起こっていて、落ち着かないのも事実ではありますが。

あまり声を大にしては言えないのですけどね、とあることで「人間のゲスさ」加減を怒りとともに
実感しているところでもあります。

怒りなど発散できればいいんですけれど、少なくともあと半月は我慢なので、この怒りのまま仕事はしたくないですよね。
ので、アロマを使ったり入浴はゆっくりしたりなど、いろいろと試しているところです。

現在気に入って使っているのは、プロテクションとヒーリングを混ぜ合わせた、アロマオイル。
ウイッカオイルですね。
レシピが魔女のもので少し古いので、アレンジは必要ですが・・・

基盤はスイートアーモンドキャリアとフランキンセンス・ラベンダー。(あともろもろ)
これを、ロールオンに入れて、ウイッカポイントと呼ばれる場所にクリクリッと。
ロールオンなのでツボ押しにもなってんじゃないかなと個人的には思うところです。

このウイッカオイルの瓶には、透明なシートでドラゴンシジルを貼っています。
そう、シジルというのは活用方法が呼び出しよりも多くあり、自由が利くのでよいですね。

今日はこれから歯医者です。
なので、頭痛があるからと痛み止めは飲まないほうがいいので、そこでもクリクリッとしてました。
だいぶ楽ですね。

実に個人的な話ですが、前歯の治療です_(:3」∠)_
もしかしたら・・・「入歯!?」とか思っていたんですよ。(差し歯ではなく入歯と思うところが私)
以前から言われてはいたんですが、歯にひびが入っているということ。
まあ、夢見が変なので食いしばってたのかなぁ・・・

今回、診察されて「これは・・難しいな」の開口一番・・・
何が⁇?何がっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
レントゲン撮ってそれでも「削ってみないとわからない・・・もしかしたら根元で折れてるかもしれない」

えええええ???そんなに!!!!
まあ、こういったこともあって、睡眠時頭痛だったのかもしれませんが。


無事に、根元は折れることなく、抜くこともなく治療です。(-_-)
エジプト神「セベク」さまが、歯医者に行くときはいつも一緒にいてくれてて、謎な点はありますが、
毎度、「これは」と言われながら大事に至ってないのは、セベク神のおかげと、今日も行ってきます。

歯医者が済んだら、お店に行って様々頑張りましょう。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ