薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



          【貴方の努力を、全力で応援!】

       ★「頑張る貴方」は奇跡の成功を手にする ★

    
  ☆ 魔術師・マーヤラジャが、貴方の人生に喜びと気づきの湧水を ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在・言魂タロット&ダブルデッキ法には公認講師・鑑定師がおります。
詳しくは下記をご覧ください。

『言魂タロット認定講師・認定鑑定師・ご紹介』


言魂認定師記事 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『重要連絡』
携帯からお申込みの際、ドメイン設定にお気を付けください。お返事が戻ってきてしまいます。

アドレス間違いが多くなってきております。お申込みの際はご確認を。

ご来訪感謝です。

最近は、情報が自由に動いている様子が、ネットでは大きいですね。
情報をシェアするというのは、とても良いことだとは思います。

ですが、問題があるものも少なくありません。

「出しちゃダメだよ?」

と言われている情報。
もちろん、出さなくてはいけない時を迎えるものもあります。

故に、これらの情報は開示へと向かっているのも、否めませんね。
となると、今度は使い方です。

今一番、こうしたことで目立っているのは「霊気」かなぁ。
伝統・西洋・新しい物・発展系。。。ずいぶん多くなりましたね。
このこと自体は、時代に合わせての発展でしょうから、良いことなんだと思います。

占いをやっていて、古い文献はヨダレが出るほどの好物…げふん…
ですが、実際にその占いの内容を今の時代の人に行ってみると、ズレが生じる。
もちろん、ズレを改善してきている占いもありますよ。

西洋占星術や手相…こう行ったものは、伝統を守りながら新しい流れをも組んでいくものでしょう。
古い文献なのに、いまになって浮上しているものもあります。
たとえばル・ノルマンなども、以前からありましたし、愛好者は多かったと思いますが、今ここにきてグンっと人気が上がり、文献が増えましたね。

こういう流れを歯車と言えるのでは無いかと思うのです。


ですが、少しだけかじって「私はできる」と勘違いする人も少なく無いのが今でしょうか。
いや、今とも言えないな…
昔から、「出来るもんっ」って感じで暴走して、痛い目にあうのはよくあったよね。

なんのために、免許皆伝とかあるのかって話ですかね。
私も今回、ローズメビウスの事で、長々とうだっておりましたが、伝承者バーバラとのご縁が繋がって、多くを理解しました。

先の霊気でも、今の時代、ネット上にシンボルが出ているようです。
でもね?伝授も受けてないのに勝手に使えないのよ。
私の場合、遠方にお住いの若い先生から受けたのですけれどね、その先生が自分の実際の仕事(その当時は大学生さんで院生になり、研究ができるからと)の為に、霊気伝授をお辞めになったので、系譜は書きません。

何かを聞く際にその方がどこまでのものを持っているのかを確認するのは、大切な事です。
ファーストしか受けてない人が、セカンドやサードの内容を使えるわけはなく、いろんな情報サイトから抜き出してきてつなぎ合わせても、ある日、糸を少し切っただけで全てバラバラになります。

これ、実際の生活の…ならまだいいけど、精神の糸が切れる場合もある。
怖いよね。

特に、エネルギーワークの場合はどこかで宇宙の根源にアクセスがあるから、壊れたらどうなるかを私達も考えていかないと。
気を引き締めたいものです。









ご来訪感謝です。

この所、忙しさもあったのか、考えることが多かったのか、いろいろなことが噴出してきてて、かなり寂しかったり、落ち込んだりしてたんですね。

そして昨日は、ひょんなことでかなり意識していたことが、大きく出てきてしまい。

「あ~こりゃまた、えらいもんが出てきたなぁ」

なんて思ってたんですね。

私は落ち込むと「大丈夫」と自分に言い聞かせる癖があります。
娘たちが辛い時も「大丈夫」とよく言います。

最近は父がよくいってくれていた「がんばりなさい」を言うことが多くなったな・・・
困ったときや辛い時・・・助けを求めて実家に行くたびに、何も細かいことは聞かず、言わず、「がんばりなさい」と必要なものを用意してくれていたものです。

そして昨日は、こんな曲を聞きながら、なんとか自分を取り戻そうと少しばかりあがいておりました。




ヒルクライムさんの「大丈夫」

そんな折、チャットからお声がかかり・・・開いてみると・・・
一度はお会いして、おしゃべりをしてみたいと以前から思っていた方が、心配してくださり、
お声をかけてくださったんですね。

長いお時間をいただいて、おしゃべりをさせていただきました。

辛い・・・辛いと一人で抱え込んで居たらそんなチャンスは来なかったでしょう。
哀しい・・哀しいと先へ進もうとしなかったら、そんな縁は出なかったことでしょう。

貴方も、今は辛く悲しいなら膝を抱えててもいい。
でも、少し飽きたら立ってご飯を食べて、本の1歩・・歩くといいと思う。

昨日の晩の私の思いは、辛い・哀しい・メンドクサイ・・・そんな言葉が棘のようにたくさんできて、心は、まるで棘だらけのウニのようでした・・・
でも、その声をかけてくださった方の暖かな光で「ウニのようなものは空へ上がり、夜空の星になり、棘は光の線になった」んですよ。

私が出来るんだから、そうなるんだから、あなたなら「絶対大丈夫」

今日は、元気です。
棘のようなそれは光の線になって、「ありがとう」と「だいじょうぶ」をたくさん光らせています。

「ありがとう、貴方に感謝を。そしてこの私への奇跡は貴方に光る奇跡にもなりますように」






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

先日、完売となりました、金色狐の宝珠。


こちらですね。
本当に掌に乗る小さな宝珠です。
宝珠という形自体が「全ての願いを叶える」とも言われている事もあるのですが、今回はここに、金色のお狐様に入っていただきました。

入ってはいただきましたが、小さなものではありません。
人間で言えば、中学生高学年か高校生といった年齢層でしょうか。

これを作成したという所以は、たとえば龍の卵やトゥルパ。。これらは育てないとならないんですね。
まあ、その方が相性がいいと言いましょうか、初めて見たのがその方なのでまるで雛の様についてきます。

しかし、この場合ですとしっかり動いてくれるまでに、やはりいささか以上の時間がかかるというもの。
できるだけ早くに手助けとなって欲しいでしょうし、判断を任せられるブレインとして活用されるには。。。

こんなことから、神様に(お稲荷さんですが)許可をいただいて作成のための手順に入っていたわけです。

そしてこの子達を基本育てていたのは、ブログのトップにある二匹の狐です。
今までの神獣にしても天使などにしても、「護り」がメインです。
おそらくどこのワークでも基盤は守りなのではないかと。

この金色狐は「攻撃は最大の防御なり」を知っています。
だからと言って、なんでもいうことを聞くわけではありません。
守りも理解しています。
本人の願いが道理を欠いている場合動かずに学びを遂行します。

牙を持つ狐たちです。
しっかりと働いてくれることを願ってやみません。

現在、3つ出来たもので2つは主人様に届いています。
1つは申し込みはありましたが、確定はしていないので、もし、キャンセルがあった場合にはカートに戻ります。

現在、このマニ宝珠の形の水晶が手元にはないので次をいつ作れるのかわかりません。
ご縁あって仕上がった狐たち。
お手元に届いている2振り、大切に扱ってやってくださいね〜。




このページのトップヘ