薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



          【貴方の努力を、全力で応援!】

       ★「頑張る貴方」は奇跡の成功を手にする ★

    
  ☆ 魔術師・マーヤラジャが、貴方の人生に喜びと気づきの湧水を ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在・言魂タロット&ダブルデッキ法には公認講師・鑑定師がおります。
詳しくは下記をご覧ください。

『言魂タロット認定講師・認定鑑定師・ご紹介』


言魂認定師記事 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『重要連絡』
携帯からお申込みの際、ドメイン設定にお気を付けください。お返事が戻ってきてしまいます。

アドレス間違いが多くなってきております。お申込みの際はご確認を。

ご来訪感謝です。

ついつい呟いてしまうのが、現在Facebookだったりするので、日記更新がままなりません。
基本此処は、つぶやくのではなく、記事を載せたいので^^;

Facebookは公開しておりますので、良かったらお友達申請くださいませ。

さて、今回は、だーーーーいぶ前に紹介はしたのですが、「パラケルスス オラクル カード」です。
今は・・絶版になったのかな・・アマゾンでなかなかすごい金額になっているので、( ゚Д゚)してたりして。

16世紀のスイスの天才的医学者、錬金術師、魔術師と言われていたパラケルスス。
本名を、テオフラストゥス・フィリップス・アウレオールス・ボンバストス・フォン・ホーエンハイムと仰るそうです。(これが書きたくて本名書いてみた(笑))

彼が1536年に印刷したっ預言書に含まれる象徴をもとに作成されたカードです。
なので、パラケルススが書いたわけではないようですね。
32枚の特徴的なカードです・・・が・・・・


image

どーんと、見ていただいてわかるように、ジオマンシーついてます。_(:3」∠)_
おそらく、このカードをパラケルススの印刷物より、色々考えて編み出したんじゃないかな・・
上にある絵は、預言書からの象徴だそうです。

そして、下にあるシジルは、精霊と天使なのだとか・・・
なんかこのシジル・・あそこの天使のシジルじゃないかなーってのが、予感されますので調べているところ。

ジオマンシーは16の象徴ですね。
しかしこのカードは、32枚・・・どうやら陰陽に分けている感があります・・が、予言象徴図を考えると、ジオマンシーの部位は、そのままの象徴で読んでいる気配も・・・

私はこのカードを、説明書のない中古で買ったので^^;;;細かい点はわかりませんが、ジオマンシーとして活用する、この象徴図の意味は知っているのでそこは活用でき、数字と星座・・
組み合わせて判断するのは可能だとは思いますね。

とはいえ、パラケルススを元にして作ったカードの様なので、おもしろいオラクルカードという程度でございました。

しかし、絶版早かった気がするなぁ・・・(笑)
海外だとまだ売ってる感じだけども・・・




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:, 。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:, 。☆☆* ゜゚**  ゜゚*゚・:,。゚・:, 。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 







ご来訪感謝です。

今日は父の日ですね。
我が父はかれこれ10年ほど前に亡くなりました。

まー、人生を苦労はもちろんあったけど、楽しく闊歩して、まっすぐに行ってしまった人なんではなかろうかと思っています。
昔は、父の素行に腹も立ち、感謝なんかするもんか…とか思っていた私でもあります。

ぶっちゃけ、小学生時代に酔っ払ってステテコ姿で授業参観に来られるとか(笑)
アルコール依存症になって、入退院繰り返すとか、病院から逃げるとか(笑)
とんでもねぇ親父でございました。

仏説父母恩重難報経(ぶっせつ ぶも おんじゅう なんほう きょう)

大人になって、この世界でよりたくさんの事柄を学ぶ様になって、御師さんにこの話をされたのを改めて考え深く読んでいたときがあります。
どんな親であれ、感謝すべきである(正しくはそれだけの事が書いてあるわけではなくもっと深いのですが)という。
そう、私が今生きているのは、彼らが故だから…

そんな風に思っていたこともありますし、親といえど人の子。
完璧なものなどあろうことか…

そんなことも考えていた事があります。
おそらく、娘らが生まれた頃合いでしたから、自分が親になるべく様々を考えていたんでしょうね。


ですが、さらに歳をとって、子供らが恋を知るそんな年頃になって…

「と言っても、親に感謝などできるはずもない」

という事を見聞きする様になりました。
クライアント様からの相談で感じることもあります。
娘らの友人知人で知った事もあります。
様々な事柄が私にたくさんの学びをくれました。

そして、父が亡くなり墓問題が生じ。

今私としては「感謝できるならしてよし、出来ないならそれもよし」という考え方になっています。

所詮…と言う言い方は良くないですが、父の日・母の日などなど、暦上のものです。
人間が暦に書き加えたものです。

生き物として、感謝できればそうしているでしょうし、出来なきゃそうしてないだけの話です。
世の中には、「でも、歳をとったときに後悔するかもしれないから、だから…」と、口を酸っぱくして説教する人もいるでしょうけど、まあ、正直、「余計なお世話」なんですよ。

たとえ、兄弟姉妹としてもね。

のちに後悔するか否かは、本人次第。
それこそ、「自由意志です」

とは言っても、どう見ても誤解があって解消できる内容だったら手助け口挟みはいいと思うのよ?
喧嘩しない程度にね。

縁とは難しいものです。
過去世、未来世様々な中で、言えるならそんな言葉に「煩わされる」世界に生きているあなたに幸あれ。

そんなとこです。








ご来訪感謝です。

ご愛好いただき、ご依頼もたくさんお受けしていた「ご依頼別・ブレス・ストラップ」の項目なのですが、わたくし個人の活動が中々自由が利かない面があり、しばらくの間メンテナンスという形で、休止させたいと思います。

ブレス・ストラップ等の販売は、仕上がったものをUPさせていただき、ご紹介という形となりますので、ご了承くださいませ。

また、今までは「天然石」を中心として、そのエネルギー質などを考えて、UPしておりましたが、
天然石にスワロフスキーなどを活用したエネルギー転換を考えております。


2017-06-08-18-06-23

天然石オンリーイメージですと、やはりゴムで脱着が優しい感じとなることが多いですね。

組み合わせを考えますと、


2017-06-08-18-05-56

鎖などがベールになることもあります。

スワロフスキーは「ガラス」で、出来たビーズですが、特殊な作りがあるとのこと。
実際に使ってみると、良い力を感じることが出来ます。

この形で行けば、悪魔系のブレスなども作成が可能になるはず・・
(魔除けとかの場合、どうしても天然石は黒くなりがちなんですが、スワロを組み合わせることで大きな変化をもたらすことが出来そうです。)


今後とも、よろしくお願いいたします。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ