暑いですね・・大事なことなので、何度でもいうほどに、溶けそうです・・

こんにちは、マーヤです。

さて、本日、先ほど 霊感霊視講座の卒業生さんがお出になりました^^
数名中の数人目なのですが、この方はどうやら自然派の霊能力の持ち主なようです。

自然派??

ええ、お馴染みハリーポッターでも最初にクラス分けってありますでしょ?
人間てね、霊感霊力は皆にあるんですけど、どれもすべて扱える・・ってわけじゃないんですよ。
まあ、全ては扱えるけど、得手不得手はあるわけです。

ダンブルドア校長先生も不得手がありますでしょうしね^^

今後の活躍がとても期待できる方でした。
おしゃべりしていると楽しいし、よい施術師になられると思います。

2014-05-07-13-53-53

入口を通るのはとても簡単です。
ですが、こうした能力はあるべき点を抜けた後が大変です。
学びが著しく多くなることもあるので、断らなくてはいけない・・そんなこともあります。
何処までを良しとし、何処までを止めるべきなのか・・

きっとこれから先、多くの経験が出てくることでしょう。
でも、それを乗り越えて、人を導ける方になると思うのです。

凛としてしっかり立って歩く・・・霊能力があるとかないとか、そんなことよりも大切なポイントだと思うのです。

さて、この霊感霊力UP講座なのですが、7月末を持って一旦停止します。
自分の方向性を考える・・・私の場合年がら年中考えているような気配もあるのですが、やはり私の根底は魔術によっているようです。そう、タロットと薔薇と言魂と・・これらを組み合わせた魔法の空間。

霊感も霊力も教えていらっしゃる人がたくさんいますから、そちらを頼りますとして、魔道士と名乗るその流れへ進んでゆく予定になります。

霊感霊力・霊気・六合は7月末を持っていったん終了です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



 




人気ブログランキング