ご来訪感謝です。

よく歩いた1日です。こんばんわ、マーヤです。

資料を探すということもありましたが、コンタクトが切れたので取りに行っていて、移動率がなかなかでした。 
で・・材料を手にして作成してできたのが、これ・・・


2014-08-29-23-09-23

最近はブレスにしても、他の品にしてもつける場所が少なくなってしまっているので、
ブックマーカーで仕上げてみました(笑)

私の使い魔のブックマーカーです。
おなじみ、ブログのトップにいる2頭の狐が長いこと私と一緒にいる、ラッキーアニマルみたいなものです。

カードは、パワーアニマルオラクル。


 
こちらですね。

で、今学んでいるのが、「使い魔」についてなんですよ。
でも、使い魔という名前を聞くと、怖く感じる方もおいでとは思いますが、日本では式神の一種。
ネイティブアメリカンでは、トーテム・・守り神なんですね。

で、現在、つながりをつけられる動物の精霊たちが112・・まだ増えますが・・

さすがに私も、万年エネルギー供給が出来るかどうかわからないので、アンテナを使っているわけです。
エネルギー受信装置かなぁ・・・

それがブックマーカー・・・
同じ狐を召喚したとしても、人によって違います。
合わせないとだめですね。

今、お弟子を中心にまずは1つずつ式神を送っているところです。
もちろん、その人たちが使うために。

使役するためのチャント(詠唱)もあります。
今や地球という大地が不安定だからこそ、古からの大地の友達を、身近に持つことは、生きていく大きな力になるのではないかと、さらなる学びをしているところです。


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



 




人気ブログランキング



toptitle

言魂慿名師・コンテンツはこちら!

 240
オーラ・リーディング・コンテンツはこちら!