ご来訪感謝です、

今回は、言魂タロットの認定講師、および認定鑑定師のご紹介をいたします。
言魂タロットが正しく始動したのは、2009年頃でしょうか。

10年以上の月日を重ねて、考え、調べ、まとめ、試作と失敗を重ねて出来上がったのが、言魂タロットです。

一部、リニューアルの先生がいらっしゃいますので、再録としてUPしました。
新しい活躍、期待満載ですっ!!!


画像1

この画像は言魂タロットの認定講師用の品です。
認定書ではなく、認定言魂タロットカードをお送りしております。(認定書&カードとなる予定です)

現在、多くの方が体験をしてくださり、さらに形にすべく、進行しておりますところです。

さて、この言魂タロット・・講師・という文字が出てくるだけに、すでに認定講師・・つまりは、言魂タロットを伝授していただける先生がおられます。

今回は、講師と鑑定師のご紹介にとどめております。
準認定鑑定師とご活用ブログ様もいらっしゃるんですけど、それはまた今度。


まあ、お馴染みの先生といえば先生なんですがね・・・

認定講師

東京・大塚 キンザニッツ鑑定師・香先生 

 大阪淀屋橋・北浜 鑑定師・奄海るか先生
 

このお二人です。
よく学びよく遊べ・・な、お二人です。 (笑)

続きまして・・・・認定鑑定師

認定鑑定師は、いくつかのテストや、ブログなどにUPされた内容、また、モニターを取っていただいてのレッスンなどで「この人なら大丈夫!」と通過した方を認定しております。
むろん、人と成りも加わりますよ。

認定鑑定師

北の大地の魔法士・マーリン 瑠菜 先生 

三瑠とし子先生

みちびき家・成海涼香先生

自然系魔法使い・氷狼 先生



となっております。

認定講師および、鑑定師は、テストを受けてもらっての認定になるのですが、その後の活動で「これは」と思う場合、許可を取り消す場合もあります。しかし、上記の方々は本当に努力家で多くの言葉の変化が出てきています。


言魂タロットは、言葉を使います。
ゆえに、使えば使うほど言葉と喉のエネルギーが変化し、チャント(呪文)を唱える際の力を養うように作っておあります。

だからこそ、丁寧な鑑定が必要ですし、日々の生活での振り返りや自分を客観視することが重要です。

講師レベルの認定を得ていただきますと、最初の画像にあるようにライン読み、組色綾取り、そして言魂の漢字を使用した法術を伝授します。

これを操れるようになってやっと独立となるわけです。


 
現状このような皆様が、言魂タロットを使用してくださっており、他にもたくさんの方が学んでくださっております。
現状、元の版を作製しなおしており、しっかりとしたタロットカードにすべく活動中です。
なので、学ばれたい方は今ですと「マーヤラジャ手作りパウチカード(笑)」 となっております。

ある意味、貴重です(爆笑)




 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

人気ブログランキング  




toptitle

言魂慿名師・コンテンツはこちら! 

240
オーラ・リーディング・コンテンツはこちら!