ご来訪感謝です。

すっかり、すごしやすくなりましたね・・・いいお天気です。
さて、今日は作業日です。

メール鑑定を行ったり、お手紙鑑定や発送、その後連絡・・品物をおまとめしたりなどを、
オフィスで頑張ろうと思っております。

一昨日買った「賢者の石」

2014-09-27-22-43-36


本物のエレクシルとしての、賢者の石(と呼ばれる生命の塊)ではありませんが、ロマンはありますね。

人間は、ロマンを追い求めて生きる生き物です。
神様がそれを見ていいよ・・と、与えてくれた追い求めるテーマの1つです。

 気持ちがわくわくする・・こんな小さなことで人間は大きな障害をも乗り越えて生きていけるんです。
すごいですよね。

今私が「ブックマーカー」ばかりを作っているのは、お部屋そのものを魔法の力が集まる、マジックルームにしてゆけば、いつもそこに戻ってくることで、エネルギーはチャージされ、愛する人との未来を作ることが出来たり、
家魂(家に住まう魂)が養われ、そこは住む人の宝箱になるのではないかと思うこと。

また、そうしたことを古の魔法使いたちが行っていたことをテーマに作成しているわけです。

今日は、髪に挿すかんざしを作ってみようと思っております。
髪に挿す・・髪に注す ・・・神様に願いを注ぐという意味で、かんざしです。

さ・・・どんなのが出来るかなぁ・・・


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

人気ブログランキング  



toptitle

言魂慿名師・コンテンツはこちら! 

240
オーラ・リーディング・コンテンツはこちら!