ご来訪感謝です。

未来ビジョンのご感想をご紹介しますね。
少し前に頂いていたご感想なのです、というのも、流れ的にまだ途中の方なのです。

良い結果に至ること・・・これは設定済みなので、気負けしないでいただければと願ってやみません。
この方の内容には、現状、二人三脚的な流れに至ってますね~

::::::::::::ご感想:::::::::::::::::::

マーヤ先生、お世話になります。昨日は、タロット・マジック未来ビジョンのワークを有り難うございました。
ご感想を送付させて頂きます。 ありがとうございます。

緊張しながらお電話させて頂きましたが、先生の優しい声に少しずつ緊張がとれてきて、穏やかにスタート出来ました。
そういっていただけると嬉しいです^^

『仕事とのつながり』と言う事で、先生は私の心が読めてるかのように質問・障害を教えて下さいました。
障害になっている人物で笑顔が消えてしまって居る事も教えて下さり、途中で涙が出てしまい…
あれは大きな障害といっていいと思いますよ。

瞑想…
キチンと瞑想出来ていたか不安でしたが、瞑想が終わると先生は、瞑想した事が全て解っていて、
途中で馬車に乗らなければ行けないのに止まってしまった事、白馬の数、橋の種類、
障害になっている人物も力強い神様が現れ砂になって風で飛んで行った事。言葉を忘れてしまう程でした。
あの神様は強い方ですからね。頼もしい限りです。

仕事で困ったら、神様にお願いしてね
導いて下さるタロットカードも送付して下さり、
本当に未来ビジョンを受けさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

途中経過も報告させて頂きたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご感想ありがとうございました。

この方は現在、大きな願いを設定した上で、1個1個願いをかなえるような形で進んでいけるようになっています。
現在、最初のハードルを越えたところで、次の流れが出ます。

そのセッションによって、大きな変化が来る場合、小さな変化が数多く出る場合など様々です。
こればかりは私も開けてみないとわからない・・・・んですが、ほとんど最初のセッションの中で神様やある程度の
流れをお話ししながら瞑想ワークに入るので、固定率が違うんですよね。

瞑想ワークは2種類あります。
全く何も見てない状態で、瞑想に入り、そのイメージなどを後でお伝えする場合・・・ローズなんかはこっちに近いですね。
最初にたくさんお話して、ビジョンをある程度固定して、そこへと進んでいく・・未来ビジョンはこちらが近いのです。

今回もとても良いセッションでした。
ありがとうございました。


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

人気ブログランキング  



toptitle

言魂慿名師・コンテンツはこちら! 

240
オーラ・リーディング・コンテンツはこちら!