ご来訪感謝です。

久しぶりの霞が関駅中のドトールです(笑)
セッションルームが西新宿にあった時には、ほぼ毎日寄っていた場所なんですが、大塚に移り寄らなくなっていました。
ってか、寄れなくなっていた(笑)

今日は、新宿の本屋さんに寄ってから行こうと思うので、ここに寄り道。

何処のお店でも一緒じゃん!と、思うかもなんですが、場所がなんとなく好きなんですね。


で、昨日、夜半に次女とコンビニに行き、雑誌を見ると…

SWEETと言うんですかね、来年の占いの特集号が出てましてね。
鏡リュウジ先生のルノルマンのランダムおみくじが付いていると…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
で、一冊買わせていただき…


ほほう∑(゚Д゚)

開けましょう。
36枚のルノルマンカードがランダム封入されているという。
ほうほう(b・ω・d)イェァ♪

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

十字架ーーーーーーーーー!

香せんせーーーーーーーーー助けてーーーーーー(笑)

本当に36枚のランダム封入なんだな…
じゃあ、鎌とか墓とか…鞭とかも…

でもね、十字架。
十字架を背負うなんて話しもありますが、解説がちゃんと裏に。


確かに来年私がやろうとしていることは、十字架なのかも知れないなと、ふと感じる所もあります。
でもでもでも…香せんせーーーーーーーー、解消方法教えてーーーーーー(;_;)

香先生は私のとって、ルノルマンの使い手なので、泣きつく(笑)


甘い物を賄賂にしようかな…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ