御来訪感謝です。

皆様、年末年始の決まりごとってありますか?

年末は必ず酒を用意するとか、新年のおせちは三段と決まってる!とかとか。

我が家の風習ですが、新しい下着。

パンツ画像は難儀なので、花ね。


別段パンツじゃなくてもいいんですが、母がよく言っていて、やってくれたが故に、娘らに伝わっています。

元旦は新しい下着を着けて、気持ち爽やかに迎え、一年をがんばろうと。

結婚したての時、旦那さんには悩まれました(笑)
友人らにもあまりわかって貰えず、ウチだけかぁ…と、思ってたんですが…
仲間内に1人いました(笑)

私は福島方面、その人は京都方面…って事は、地方的な問題じゃないよねぇ。(*ÒωÓ*)

皆様、なんかありますか?