薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2005年03月



今回はリンガム石について書き込んでみたいと思います。
かなり珍しい(最近は珍しくないらしい)石なのですが、かの有名どころのインドはシヴァ神の以外と知れていない娘さんが守護している川で取れるという石だそうです(聞く所に寄るとね^^)

水晶と同じような効果があって、以外とオールマイティーなんだそうですね。ただし、力が強いので、攻撃力も並ではないとか・・・使い方を誤ると、自分も痛い目を見るという噂があるので、遣い方に注意だそうです。

で、水晶も以外と効果の強い意思ですが、リチャージが(≧ω≦)b OK!!なのだそうですね。つまり、自分が持っていた水晶を別けあって人の為にチューニングをしなおして、あげるということも出来るそうで・・・
しかし、このリンガム石は、一度自分のためとチャージをすると、リチャージが出来ない、何をどうしても帰ってきてしまう石であると言う話も聞きました。
オンリーワン、石でしょうか・・・

アップした石たちは我が家の子供たちです。
チャージしたのが1つ、4色分けになっている石です。残りはチャージ前ですが、月光欲をさせていたので、撮ってみました。(シヴァ石なので、お月様とも相性が良い)で、そのうち3個は友人宅へ、郵便やさんに運ばれてゆかれました。

守護を求めるととても力強石だと思いますよん。

こんにちは。マーヤラジャ・Dのちょこっとおかしな占いのブログです。
今回は、ご挨拶まで。
今後は、色々な石の事や最近の占いのこと、それを学ぶにはなど、色々なお話を日記ちょうで書き込んでいけたらと、作成しております。

こんなことを聞きたいの!という場合、もっちろん出来る限りでお答えしますので、書き込んでいってくださいね^^

このページのトップヘ