薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2005年05月

タイトル見ると、ナンジャそりゃって思いますよね~

でも、こういうことってあるんですよね・・・神秘公害。


先だって書きこしたメッセージのことがそれに入っています。

2人の女の子が泣いています。

その原因は、とある男性の神秘的な行動の賜物・・・(ええい、賜物じゃね~っての)

その彼の魂がどこにあるのかは知らんのですし、もしかしたら、パラノっているのかも知れません。

しかし、いずれにしても、他の意識体をうまく使って、自分の体を動かさないと、生きていられないという

状態らしいですね。

それはそれでいいんですよ、そういうのもありなのが世界ですから・・・でもね。


自分の方向性すらも示唆している女の子の力を借りて、存在している状態がわからないんっす。

こういうのは、安易に契約を行っちゃいかんのですって!


その存在に、思い入れが出来れば、失った時に血反吐はくほどの悲しみに見舞われるんですっての。

それに耐えられる相手かどうか、ちゃんと見てから頼めっての。


手の出しようのない場所で、それらは進んでしまっていて、気がついたら終了・・・・

こういうのって、神秘公害だよね・・・・ふふん。


一人の男がおる・・・・

その男は、何者かは良くわからない・・・・・

しかし、少なくとも3人の女の子を振り回しているのは確かだ・・・・・


そのうち一人は、スピリチュアルな事柄についてまったく持って、誤解と間違いを教えられ、

最終的にはネガティブの魔術師になった・・・・・


残り2人の女の子は、知人・・・・・毒牙から守ってやりたいが、ある部分、すでに手遅れ。

そう、神秘にたずさわり動いている時の一番最初の失敗は、怪しい奴に魅力を感じることかもしれない。

相手は、二重人格か多重人格か知らないが、非常に眉間に皺の寄る奴であるのは確かだ・・・・


そう、テーマどおり・・・・。どうしてくれよう!!!!


毎日の育児、ご苦労様。

本当によく頑張っていますよね。一生懸命だから、何かを探しにブログやインターネットを通っていくんですね。


子供の笑顔がわからない、子供のいうことが理解できない、子供を愛しいと思えない・・・いろんな気持ちが

イズミのようにとめどなくあふれ出ていませんか?

それがいけないことだと思っていませんか・・・・


でも、そういう時期ってあるんです。


そんな時、人との縁が助けてくれますから、どうかどうか、一人で悩まないでください。

声を上げて「助け」を呼んでくださいね。


無理をしないでファイトです!


いやぁ・・・転校、1週間で運動会どした。

お子様は、順応性があるといいましょうか、頑張りにがんばって出とりましたわ^^


で、祖父母が来てますんでね、お弁当の心配はないに等しいんです。

朝、お子様の水筒を用意するだけで、他には・・・・・


そ~れ~な~の~にぃぃぃぃぃ~~~~


めちゃくちゃ疲れてて、朝起きれませんでした・・・・・

なんでじゃろうか・・・体がいわゆる鉛のように重たくって、ひたすら眠かったです・・・・

そして今も・・・・なので、寝る。


痛い・・・・という、想いがどこからともなく湧いています。

所詮、占い師といっても、ワークを行うヒーラーといっても、人です。


ここには書かないでおこうとか思ったりもしたんですけど、今日、なんかの番組で、占い師があまりにも

人間離れしていて、ヒーラーも頑丈な心の持ち主でなくばみたいなものを見て、「でも、人でしょう?」と

思ってしまったので、書きます。


実は」、昨日から、左目が赤くて、涙が出ています。左目だけ・・・・

このおいらの左目は、部分人工物です。白内障を手術しましたし、網膜はく離で、ゴムで抑えないといけないとかで、パッキンが入っています・・・雨降ると、痛いです・・・・

全身で、少なくとも80針は縫っている、フランケンの花嫁状態なのですね。


下の娘が1歳になった頃手術を行ったので、かれこれ9年・・・ことあるごとに左目が泣きます。

その原因はわかりません・・・・・


悲しいとか、身に起こった不幸がとか・・・・んなこた、考えてもいませんし、実感もないんですね。

でも、「悲しい」の、ですよ・・・

ひたすらに、痛い、悲しい・・・・が、心のどこかにいて、頭が痛くて、体が痛くて、涙が出る・・・・

なんじゃそりゃ・・・・


ひどく息がしずらくて、、過呼吸症候群(息が出来ないような錯覚らしいが、実際は息のしすぎで苦しくなる・・・・パニックに近いものがあって、頭とんてんかんになると、もう、息が上がって酸素不足の金魚状態な

わけです・・・・


さて、いつごろ治るのでしょうかね・・・・だからね、占い師も人の子で、痛いも苦しいも、悲しいも嬉しいも

あるんだよ・・・だから身近なのです・・・・


このページのトップヘ