薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2006年04月

ってことで、プリンセスゴールドでした。(*^▽^*)

出ています・・・その中に手代木さんという、漫画家さんが、体験レポート描いてます。

今回が前世鑑定なので、おいら出てます。


うう~ん、口元の小じわ、、、ゲラでは気が付かなかったけど、消してもらえばよかったかも。


いやぁ、漫画にしてもらえるのは実に楽しみだったので、これで夢もひと~っつ叶いましたわ^^

描かれている水晶は、少しだけ大きくなってますね^^サービスしてもらったかしら。


ステキな絵で描かれておりますので、どうぞ、ご覧下さいね^^


えへへへへ、すんげ~うれしかったりして^^;;;;あはははは。


ってことで、アデプトプログラムを受けてきました。o(^▽^)o


ロッキーマウンテンミステリーサークルというところが主催をしているのだそうですが、

いやぁ・・・・すごかったです^^;;;;


で、色々と学び、イニシエーションを受けてきて・・・ただいま、全身筋肉痛です・・・なぜ?


その上、そこの先生にあたる方が、「サイババ」の「ビブーティ」を持っておられて、少し分けていただいちゃいました。

眉間と手の平と、最後に一なめしてきました。

こう、ハーブの香りのする白い粉・・・でも、何と言うか、食物のそれや、燃やした後のそれと違っていて、

あったか~~~い、感じの物だったです。


1日目の晩は、お引越しという夢を見ましたね。

髪の抜けるおっさんと、ウマの皮を来た着た象、そして私の次女が引越しの用意をしていました。

で、2日目は大洪水の夢を見ました。なぜか、両親と弟がいたのですが、大波の中、母と弟だけを助けて、

親父がいね~~~と、大騒ぎしてました。

その上、大波が来たときに、満席の状態の999が波に突っ込んでいったんですって^^;;;;


そして、今日です。

かなり・げっそりしています。落ち着きはしましたが、こう、何と申しましょうか・・・のべ~~っんと。


いやいや、人間チャレンジですね。でも、イニシエーション受けて、ダイエットに繋がるのも私くらいかしら^^;;


開けて本日、新しいヒーリング・・・かな?

アデプト・プロラムを受けに行きます。


ずいぶん前から、気になっていて、いつか受けようと思っていたので、このチャンスはとても嬉しいものです。

ちょっと前から、いろんなテーマが出てきていて自分とはいったい・・などと考えていました。

KSを習おうとしていた直前は、やはり同じように対人関係や、環境などに手詰まっていて、悩んでいた時です。

今回も同様で、手詰まっています。


そして、KSを習う前日、めちゃくちゃ眠くて、子供等には申し訳ないが、食事を勝手にしてもらい、

まるで気を失うように倒れていたのですね。で、夜中に起きる・・・なぜ?

それが、今回もあります。。。。さっき起きたんですから。


そしてKSを受けたとき、少し時間をかけながらぐんぐんと、上に引き上げられて今に至っています。

明日のアデプトでも、講師の方はHPで発見し、すごく興味を引かれた方でした^^

すごく、楽しみです。こういう感じの楽しみは余り感じたことが無いのですが、統計すると、自分が

上に成長するときに何かあるみたいですね。


きっと今回のアデプトは、私の見方になってくれるでしょう。

さらなる上に行きそうなのです。本当に上に行くと疑っていない^^


手紙の件ですが、どうしよう、どうしようと考えるのはやめました。

出せるときに自然と出しているのが時だと思うので、お返事!と、意気追わないでのん気にすることにしたのです。


さあ、これで3つ目のアセンションになるでしょうか^^(なるんですけどね)

KSと、PSYカードでのグレートスピリットとのつながり、持っているので^^


グレートスピリット、広大な海に光かがやく御柱です。そのエネルギーは、太陽のようでいて、でも、

静かな鈴の音のようです。

言葉が欲しい時、前世を見ようとするときに、こことつながれた今、とても助かっています。

PSYはそうしたものを上手に教えてくれるツールでしたね。


このスピリットと出会った事で、ネイティブな時代の自分を思い出して、ウォルフ・ソングという動物の

カードが使えるようになったんですよ。

説明書も見ないで、そこに描かれた動物達に助けてもらい、言葉をもらっています。


このあいだ、ドランヴァロ氏の本を読んだ後、雀が寄ってきたという話をしましたが、いまだに雀です。

雀を見ると、つい「チュン輔」と、呼んでたり・・・定番だよね、チュン輔、チュン太郎、チュン吉とかさ。


さあ、楽しい次のステップが始まるぞ~~~。

楽しみだぞ~~^^


なんだその長いタイトルはって、思われましたかね。

実は、とってもげんなりさんなのですよ。一個は自分の数個前の逆回転の副産物・・・・・

つまりは、自業自得。


もう一つはこの間の手紙の続きなのです。

「なんだよ、まぁぁだ出してないのかよ」と、言われそうなのですが、実に書き上げたんですよ。

ええ、昨日の晩、徹夜までして・・・・切手も貼って、後は出すだけだったんですって。


ところが、あれやこれやをやっている内に出し損ねて、でも、どこかで出そうとしていたのです。

新しく読み始めた本を読み込んでいくまでは。

その本を読んでいく内に、「ああ、駄目だ、あの手紙じゃ出せないや。中途半端なことはやめようって、自分が中途半端じゃん・・・・」とか、いろんな事を考え始めて、ずっど~~んっと落ち込んでいるのです。


で、もう一つは、逆回転の直後、どういったらいいのでしょう、あまり復活は好まない関係があるんです。


この二つは、まったく違うように見えていて、同じテーマがあるのだと思っています。

そう、学ばせてもらっているのだと思える問題なのです。

この、ずどどどどど~~んという、気持ちの流れは、KA-SYSTEMを習う直前に感じた落ち込みによく似ています。

起こっている状況も少し似ていますし・・・・

ハッキリしなさい、出すのか出さないのか、縁を持つのか持たないのか・・・・

そう聞かれているのだと思うんですね。


それとともに、今度の土日にアデプトプログラムを学んできます。

あのときも、はっきりしないまま、KSを学んで流れに乗ってここまで来ました。

今回はハッキリしてから、アデプトを受けたいと思ってもいます。でも、その手紙の人は、本当に

長いことお付き合いをしていて、楽しいことも、お金がなくて、駅で路上販売などして、2駅も3駅も

財布が寂しいのでおしゃべりしながら歩いて帰ったり。

酔っ払いに絡まれて、二人で戦ってみたり、好きなアーティストのコンサートに行って見たり・・・・


手紙の人は、今か今かと手紙を待っているような気がします。

返事の書けない自分が、すごく酷い奴に思えてみたり・・・・でもかけないんだもん。


いろんな事で前を向くって決めたはずなのに。

昨日の徹夜で、思考が止まっているってのもありでしょうか・・・・


この状態、明日一杯で片付けよう^^;

だって、明後日はアデプトの初日なんだもん、楽しみなんだもん、暗い心を持って、受けたくないもん。


それと、こうしたことって、やはりチャクラに影響あるんですね~

おいら、アトピーっ子なので、あっちこっち、まだらなんですけど、この手紙が来て悩み始めてから、

丁度胸のチャクラの位置が、真っ赤になってます。痒いし、痛いの^^;

ほんと、いろんなことがあって、おもしろいっすね^^


さて、新学期になってしばし経ちました・・といっても、まだ4月ですが。

初日、翌日は入学式もあったのか、勢いつけながら、「1年生が可愛くない!!」と、どこぞのCMのような

ノリでおりました。


なのですが、1週間経ち、帰宅した娘さんは「頭いた~い」と・・・・・

本人次第なので、一応、本日も起こして、学校に行かせましたが、さて、どうなることでしょう。

帰宅した後、夕食まで待てずにうとうとと・・・そして熟睡。

夕食も食べるは食べるのですが、半分寝たまま食べているし・・いったい何にそんな気を使っておるのでしょう。


先生も変わられたので、すこしはましなのだと思うのですが、肉体に出てしまうのはしんどいですよね。

この後の彼女らからは、目が離せません~


このページのトップヘ