薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2006年07月

すごいことだと思います。

そして、ある面、通信技術の発達があったからこそと思います。


占いもいまや、チャットで、しかもWebカメラがついていて、電話みたいに声でも対応ができます。

顔を見られたくないと思えば、カメラをオフにしておけばいいですし、チャットのみでも行うことができますよね。


以前から、メールでカウンセリングという方法も、出ていました。

ですが、上記の方法で、カウンセリングサイトも出てきていますね。便利なものです。


うちのサイトでも、実績のあるカウンセラーさんがいますが、今度、カウンセリングサイトがオープンして、

占いではなく、カウンセリングに移行します。

さすがにおいらは、占い師を長年していますし、資格を取ったとしても、「カウンセラー・マーヤラジャ」

ぶわはははは・・・・変だよね。


実際には、もちろん、カウンセリングやティーチング・コーチング・深層心理学など学んではいますし、

占いという未来を導く方法に、現在の変化もたらせるようにと、聞く耳で話をしています。

(といっても、我が子になると、意外とだめなのですけれど)


こうして、カウンセリング=病気概念がなくなっていけばいいなと思います。

癒しには、ヒーリングや見えないエネルギーや、心のエネルギーと共に、実際に病気の場合医学や医療の手も必要であるといったように、心の病を癒すには、占いという見えない予見の流れと、カウンセリングと

組み合わせて行い、これからどんどん発展していくといいなと思います。


実際、中学生や小学生で相談にこられる方とか、親御さんに連れられてくる方多いのですよ。

この間も、お母さんと高校生の娘さんのカルマ解除しました。

娘さんのほうも、向上したい進みたいと願い、自分から求めてのことです。きっと、よい方向へ向かうでしょう。


自分にあった形で、占いでもカウンセリングでも活用していけるといいなと思うこのごろです。

でも、私もそうなのかも知れないけど、一般社会常識通じない占い師さんが多いのも事実です。

いい加減なカウンセリングをしている方が多いのも事実です(次女の小学校で経験したわ。)


占い師も本当に簡単になれると、デビューする方が多いのです。

でも、本当の占い師だけが残ってゆきます。


日本のカウンセリング業界がどうなのか、細かいことはわかりませんが、カウンセラーになるには、門がとても狭いといわれています。


このあたりの流れがうまく進んでくれるといいなぁって、最近は本当に思ってしまいます。


何とか、一息つけたようです。

お数珠の中にも何かいたようで、昨日、浄化をしましたところ、こちらも楽^^;


そこまでつながっていたのかと思うと、ありがたいような、何と言うか・・・たはは。


さて、こんどはお数珠を組みなおしてあげないとね。


どうにも、今ひとつ元に戻りません・・・・


原因はどうやら、3つ重なっている模様です。

一つは、クライアントさんのものだと思う、何がしか・・・・・でもこれは、消化に至っていると思われます。

(お腹下したけど)


で、もう一つは、次女が長野に行くに当たって、いつもつけていたお数珠を持たせたのですね。

ガーネットと水晶で組み上げた、お手製のものです。(市販のものが使えなくって、仕方なく、組み上げました。)

これがね、行ったとたん「ぶちん」と、切れたんですって。


ビニール袋にこじんまりとつつまって、帰ってきました。

しかも、元々、ガーネットは赤黒いものですが、真っ黒でございました。あははは・・・水晶もくぐもっていたし。


さらには、次女は河にドッポンとはまりましてね、両足、青あざだらけでしたよ。

問題はないと思うのですが、お数珠がなかったらどうかとか、余分なことを考えてしまいますよね。


で、その数珠がばらけてしまったので、守りがない・・とも・・・・

まあ、他にも守りはありますが、どうも淋しい。


それと共に、自分への封じが効いていないような感じもあります。

いわゆる、全開放!!みたいな~。


んで、とどめは、この間のヒプノですか・・・・

見えたのも確認したのもいいのですが、それで噴出してきたみたいで、体中痛いです。


昨日の晩など、両足を寝ている最中に、ダブルでつるし・・・・

肩はおかしいし、左の首なので、精神的な神様系なのではないかとか・・・・


まあ、考える面は沢山ありますが、基本としてんなことはどうでもいいから、何とかせねば・・・

と、思うところです。


ふぃ~~・・・頭も痛いのは、これはパソコンの見すぎでしょう。


ってことで、汚い話ですが、お腹下しています^^;

昨日の、とある、クライアントさんを見てからなんですよね。


その晩、仕事をしていた所、手が・・・変。


うう~~ん、なんかもらいましたかね・・と、自己ワークをかましたので大事には至っていませんが、

お腹は崩れてます・・・・


ふぅ~、そういったことがあると、全部お腹に来るんですよね~。

嬉しくないご縁の筋はミカエルに断ち切ってもらい、ガブリエルに癒しのエネルギーをもらい、(気合が入らないので、集中が出来ないこともあり、まずはそこから^^)


で、KSで自己の浄化を行って、んでもって、六合で結界張って、寝ました。


そしたら、だいぶまし^^;;;

気分的にはスッキリしたんですけど、体は実際、下してて体力を失っているので、今日1日はアウトですね。

はぁ・・・・・


たははは・・・明日、出かけるというか、体験宿泊で出かけるというので、心配していた長女。

実にさっき、コメントを書いていた最中は、塾に行ってていなかったんですね。


で、帰宅するのはいつも、10時20分くらいでしょうか・・・・

ところが、40分をすぎても戻りません。なんだ・・何事だ?


で、45分過ぎ電話・・・・


「あの・・今、終わって、あの、聞いてほしいんだけど、管理人さんに怒られてその・・・・」


はぁ?


要点をつかめば、塾の勉強が終わったあと、そのビルのどこかで大騒ぎをし、大家さんであるマンションの

管理人さんに怒られたと。

で、改めて誤りに来い。と・・・


帰宅後、先生からお電話をいただき、開口一番「すいませんでした~~、詳細はすべて聞きました!!」と。


どうやら、怒られそうになって逃げたらしいく、そのことでも大家さんはご立腹だと。

で、大勢でどうこうしたのかと思いきや、長女とクラスメイトとそのいとこ(中1)の3人だと^^;;;;


怒られて逃げたんだぁ・・・そっか~~^^;;;;あはははは。


すいません、監督不行き届き、教育不行き届きでした!!!


で、今しがた、怒られに怒られて泣きべそかいてます・・・・

まあね、そのくらいでよかったと思います。大家さんには申し訳ないですけど、いい経験をさせていただきました。

怖いということも、改めて知ったことでしょう。

社会の一員として、乱れた行為がどんなことを引き起こすのかもわかったことでしょう。


危険な事件があったわけではありませんし、そのことはよかったことです。


感謝の意を込めて、明日、誤ってきます・・・・

たははは・・・・・


このページのトップヘ