薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2007年06月

なんと言ったらいいのか、わかりませんが、嫌な予感があるのです。

どんなにどんなに、自己ワークをかけても、神社仏閣に参拝をもっても、ぬぐいきれない、

嫌な予感です・・・・


その日は、お友達に参加を頼みました(巻き込んだとも言う)

が、どうしてもこの嫌な予感がぬぐいきれず、先ほど「ごめんね」メールを打ったところです。

一人で参加してこようと、方を変えました。

それでも、嫌な予感がぬぐいきれません。


とはいうものの、この嫌な予感に、好きな人たちを巻き込むわけには行きませんから、

ココはけじめの付け所ですね。


この嫌な予感、なんでしょうね~。

まあ、自分ひとりなら、何か起こっても自己責任で片付けられるけどね・・・

とかく、振り回してしまったことには、反省です。


ん~、困ったなぁ・・・^^;


まあ、原因はわかっているのでス。

昨日、あまりの疲れに、自分を癒すと言う事と、足かせを解除するのに、真言霊気という方法をつかったんですよね。

案の定、好転反応・・・休みなさいって流れにいたっています^^;;;


真言霊気・・というのは、かな~~り、オリジナルのことなので、どうしても!という時にしかしません。

自分で自分に行えると言う事が、今の所、一番でしょうか。

子供らにも行いますけどね、子供らはスピリチュアルな方々ではないので、本当にキッツイ時のみです。


で、今日はだれだれ~~んとしていて、伸びやかです。

仕事はしていますし、そういうところの力は入るんだけど、他の部分は力抜けまくっていますね~


今日は力溜めの1日です^^


相変わらず、どたばたしている我が家ですが、先だって子供たちの学校で、中間テストがありました。

子供ら必死です。親のほほンです。


で、このとき、中間なので5教科・・・・

満点で500点なので、まあ、250もとれたら御の字でしょう・・と、思っておりました。


次女、小学生の時のダメージがここまで出ています!!!って、点でした^^;;;

そんな中、こんなことがあったのですよ。


「あのね、今日の社会科のテストでね、こんな問題があったのよ」

「どんな?」

「この流通のあった道を何ロードというでしょうか。何かの名前に道(ロード)がつきますよ。っての・・・」

「ほほう・・・・」

「でね、でね、何にも書かないのはなにかなと思って、分かる範囲で書こうかと思って、でね、でね・・・」


カントリーロード


きたぁぁぁぁ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


「だってね、だってね、後で気がついたのよ、シルクロードって!!!でもね、書かないよりましかなって。

分かる範囲で書くのはいい事でしょ、そうでしょ??」


よりによって、カントリーロード・・・・

先生も、ギャグかまして1点くれるとか、せめて、「ナイスつっこみ」くらい入れてくれたらと思っていましたが、

戻ってきたテストには、ぺけがでっかくついていましたとさ・・・そりゃそうだ^^;;;


さらに、その後、自宅ではがきを見ていました。

とあるイベントのお知らせです。


「納涼プリン博覧会・・・・」


これを読んでいた娘、が・・・・


「ねえ、おかあさん 」

「ん?」

「納豆プリン博覧会ってすごくね?」

「なにを?????」



納涼だから・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


もう、爆笑ついでに、このまま吉本にお勤めしていただきたく、爆笑娘です。

ちなみに娘の将来の夢は、シェフ・・・笑う料理人かい^^;;;;


うふふふ・・・・

少々前から学んでおりました、霊氣・・・・ティーチャーレベル、合格しました~。


とっても良い先生なので、テストがあるのは凄くしんどいのですが、その反面、とても自信がつく、

そんな学びでした。

色々なアチューンメントのできる状態に自分を走らせて来ましたが、こういってはなんですけれど、小さいものが多かったの。

1度のアチューンメントで出来るもの、そんな感じでした。


でも、霊氣今頃になってこういうのも何ではありますが、違いましたね~~~

こんなに幅のあるエネルギーなのだとは全く知らなかったんですよ。


KSも凄いワークです、それはそれで非常に強いものを持っているのですが、頑張っても頑張っても

ティーチャーに向かう感覚が無いのですね。


他の色々な、ヒーリングプログラムも習いました。

アデプトとかも一度だけ受けたんですよ、一番最初の。


でも、今回は「頑張ろう」と、何故か思えて、とてもよい先生に出会えて、最後のハードルも越えました!!!


これから、伝授などを始めるにあたって、準備をしてゆきたいと思っているところです。


学びたい・・と思ったキッカケはね、親父の事があったからでも、あるんですよ。

親父、今、療養中で少し弱っては居ますが、元気です。

この親父が、癌になった・・・と、聞いた時に何を考えたのか、何かを学ばなくては!!と、感じたのですね。


もちろん、今まで学んだヒーリングもフルに活用しました。

なのですが、そうじゃない。何かもう一つ・・・と、感じる所があって、何故か霊氣の門を叩いたわけです。

その先生にであって、一生懸命学んで、お叱りも受けて、なんか、小中学生に戻ったような印象です。

そして、ようやっと認定してもらいました。


自分がそれをするにあたって、非常に楽なのです。自然でね^^


そんな状態で、自分が変化してゆきます。

ああ・・この先が楽しみ~~~


色んな学びがありますね~

凄く忙しいと言う事がとっても多くなっているのですが、その中でも色んなことを学びたいと、

あれこれと模索しています。


うう~~ん、奥が深い。


旦那といちいち衝突をしていましたが、その旦那さん、九星気学でいうならば、私と同じ気質を持っています。

ってことで、まるで自分を見ているようで、イライラする・・・・ということね。

つまり自分がいらだって、アタックかけるとまるで張り合っているかのような反応を示すと・・・・なるほど。

なので、イライラした時には、リラックスを自分で心がけて、相手にものを言うようにしています。


で、今、なんとなく(いえ、以前から気にはなっていたのですけどね)13の月の暦、ツォルキン・・が気になっています。

海外にお住まいの友人が帰国をして、その話になったからって言う事もありますが、どうにも気になっています・・・


本屋で書籍を買うか・・・でも、聞きたいな~っという気持ちが生じ、日曜日に行われるセミナーに参加予定。^^;;

手が早くてすいません・・・・


ちなみに、おいらの銀河の署名は「KIN 86 白い銀河の世界の橋渡し」


で、ありまして。

完全性調和させるかたどる
integrityharmonizemodel
機会等しくする
opportunitydeathequalizes


こんな意味があるようです・・・・あ~、なんか、自分を見つけた気もする・・・^^;;;


タロットも改めて習うと、かなりおくが深いし、九星もよいし、13の月もよい~。

んでもって、霊氣もいよいよマスターに^^


うう~~ん、頑張ろう^^

子供たちの見本になれるように、頑張る事を大切にしようっと。





このページのトップヘ