薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2008年04月

33ed13a9.jpg
次女が育てておりました、チンゲンサイです。ミニね。

もちろん、食べるために育てていたのですが、育つにつれ、可愛くなって来る訳で。

蕾持った日には、咲くのが見たいわけで。

で………咲きました。

黄色いんですね~花。なんかほのぼのです。咲き誇れチンゲンサイf^_^;

旦那さんに持たせていた、数珠ネックレスが切れました。やたら切って下さる、とんでも旦那です。

しかも今回は、中に使用していた、水晶が一粒、変形しました。旦那も子供等も作ったとき見ていましたし、変形水晶なんかなかったのに………

一体、何してんだろ、この人(´゜ω゜);;'*゜'

日々、なんだそりゃってくらい、走り回っています。

肉体労働、フライ級ダイエット持続中ですね。


ブレスがぶっ飛んでくれたので、お水取りにいかないととか、数珠が足りないからと、あくせくしていたのですが、

間に合いませんT0T


そこで、最近手に入れた、水晶の連珠をばらし、以前、購入していたガーネットをばらし、組み替えました。

そりゃもう見事なほどに、風変わりです。


一箇所は、大玉が2個入っていますし、一箇所はカットクリスタルですし。。。。


なのですが、見事な出来合いにもなっています。

以前使用していた、ガーネットも組みなおしますが、あちらはイメージ、波動共に硬かったのは確かです。

水晶メインのブレス(といっても1連なので、ネックレスにもなる)は、柔らかい・・・・


それでも、ガーネットを入れないと、いけないあたりは、私ですね^^;


さて、仕事仕事・・と。


体長激悪です・・・


まさかこんなにダイレクトに影響が来るとは思ってなかったなァ。


日曜日にお水を取りにいって、早急に治さないといけませんね。


こうして書いているのも、ある種、しんどいです・・とほほ。


色んなヒーリングを習って学んで、実行して、この約3・4年間は怒涛の進歩を遂げていたと思います。


KA-SYSTEMも習ったし、ロッキーのアデプトも1を受けたし(そこで停まっちゃったなァ)

エンジェル系のエネルギーワーク、中国系のエネルギーワーク、本当に自他共に浄化浄化の日々でした。


んでもって、昨年末、親父も浄化してくれちゃって、自分を振り返って、振り返って、ここまでやって来ました。


お陰で、トータル7キロ減です。おいおい( ̄ー ̄;


たくさんの流れを見てきて、友達と縁が途絶えたなと思っていたことが、自分から止めていたことも判ってきたし、

それでいいんだと腑に落ちた点もあったし。


色んな物から離脱してゆこうとしています。

その代わり、子供達には新しいご縁が次々と現れ、長女とはあまり遊んでもらえなくなりました。

(彼氏も出来ましたしね)


次女とは密接な関係が、アニメを通して出ておりまして、ただ単にオタク道をはしられたらどうしようとか、思ったといえば

思っていましたけれど、同人誌とはいえ、やってみたい、作ってみたいというその意欲が出ています。

有難いことです。

勉強もしていますし、自分の方向性を見つけてもらえれば、何よりですね。



そんな中、体長不全をかもしましてね、今も鑑定には影響はないものの、どうも今ひとつですね。


で、たくさんのエネルギーワークを学んでいるわけですから、行ってみる・・すると、自分の流れが見えてきたりします。

ああ・・・もう、これでいいかな・・と、言うほどに。


実際の身体的なことを動かすにはそれ相応の物がいります。

なので、キネシオロジーを学んでいます。初級も初級を学んでいますから、きっと、先生もこの先を作ってくれると思うのです。(これに関しては、時間がかかってもいいので、その先生に習いたい、これも方向性ですよね)


エネルギーワークは、あの方法が一番シックリ来る。これでいい。


占いの方法は、この方法とあの方法で流れが出て来ている、それでいい。


子供らは子供らでこういった方向性がある、それはそれでいい。


と、色んな事が方向性を持って、私を乗り越えていきます。

当の本人があとは歩き出すだけ。



さあ、方向性があるんだから、歩き始めようかな。


このページのトップヘ