薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2008年06月

が…終わりましたな。

いや、多分って事なんですが。

今、ホームページも改正して、blogをお借りし、リニューアルしようかなァって、考えています。多少の出費を加えて、オリジナリティを出すか…

こう考えたのも、リニューアルするのがしんどいからなんですね。ビルダー使って、あれやこれやしている暇がないんです。

ほとんど、店舗にいますし、ヒーリングの伝授や、お教室がメインなので。

すりと、携帯からでも投稿出来る方が更新早いし。

使い勝手…を考えると、アメブロさんか、ライブドアさん…今までの感謝を込めるとビッグローブさん。でも、他も悪くないんだよねぇ。

いずれにしても、今月は運気が悪いんで、来月。だけど、旧暦で動くから、七日から…まだあるねぇ(:_;)

ネガティブに物を考えるのは良くない…それは十二分に理解しているつもり…なんだけど、かなり不安が生じる。

これも人間のして来たことのツケだ…と、言えばそれも確かだと思うけど、自然現象の前に、人間そのものが不安。

具合の悪い人があるのに、揚げ物出す場所。

相手に礼儀も優しさもかけない役員。

まるで国民いじめするような管理職。

まぁ、詳細は書きませんが、この約十日間で、私はさらに大人になった気がします。

日本人の未来はあるのでしょうか。あったらいいなぁ。

いつ、梅雨に入ったのか、何時、梅雨から明けたのか、さっぱりわかりませんね。

もしかして、まだ梅雨入りしてないとか…まさかねぇ(´゜ω゜);;'*゜'

ジメっと感は満載で、昨日は結構、すごい雨でしたよね。

他にも理由はありますが、身体が何と無くおかしい。

まぁ、この時期しかたありませんが。

皆さんも、不調に注意です。

言えない…ってこと、ありませんか?

幸い私は一人の同僚によって、救われた部分があります。ありがたい事です。

でも、一人で沢山の負荷を抱えるのは、並ではありません。泣く事も叶わず、しっかりと現実を決め込まないと、すべてが崩れ落ちるんです。

でも、どんな嵐、もう吹雪で、凍てつく寒さでも、いつしか日は明るんで、暖かくなって行きます。

今を辛いと思う人達へ、祈りと癒しを込めて。大丈夫、明日は晴れていると想いましょう。

5cee3586.jpg
真っ直ぐにしか見えない道があって、その道を行くしかないとわかっていても、戸惑い疑う事は、キリがない。

それでも行くしかないから、我慢して、必死に歩く。それは切ないほど辛そうな姿で。

でも、必ずその道の先には、明るい笑顔が待っているから。負けないで行くとしましょう。

このページのトップヘ