薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2008年11月

今朝方、テレビを見ていたら、ジュノンボーイ君が決まったという、ニュースを見ました。


可愛いですね、17歳ですって。

チュートリアルのどなたかとかに似ているとか言われていますが、あまりテレビを見て居ないので、ぴんと来ない^^;


目の前に16歳、14歳・・・で、周囲にもそれくらいの子供がいるので、どうもぴんと来ないんですが、可愛いとしか・・・たはは。


でも、子供達・・それぞれが夢を持って、頑張っているんだなァってことは、凄くよく分かります。

たくさんの子供達の羽が大きく開いて、はばたいてゆくといいなァ^^


まだハッキリした事はわかりませんが、娘さんがこの可能性をもっているのだそうです。

明日、MRIにいって来るので、結果はその後なのですが、黙って不安がっている
マーヤではないため、色々と調べてみました。

なるほど、ほおって置けば大事な問題ですが、早期発見、早期治療で、
100%と言っていいほど、良性なのだそうですね。
こうなってしまった人と、そうでない人では、2~3倍、早命の可能性が出るそうで兎が、何よりも今なので、今を大事にし、今後はそれを踏まえた上で、何とかしていく事が重要です。

この娘、思いがけない病気をします。
その昔、小学2年生の時、10日ほど入院をしたのですが、単発性発疹性口内炎多発性とか、よくわかんない病気をしました。
原因が最後の最後まで、ええ、今でもわかんないんですね。

さらに、このときに、ヘルペスも起きていたらしく、手の甲に移っていました。
その病気の1年後くらい、体調不全で突然、手の甲に発疹が・・・

2~3回、繰り返し、その都度医者に行っても原因不明・・・
医者を変えたら、ヘルペスだって分かった物です・・おいおい。

今回も、頭が痛い・・とのことで、医者へ・・・
先だって、CTをとって、今回のこの出来事に・・・・殆ど、用心の為に・・ってくらいでの、MRIだし薬で治すのがメインだとか聞きましたので、きっと大丈夫。

さあ、明日は一緒に行ってやろう。

お姉ちゃんの、偏頭痛・・・・


結局、理由がわからないまま、CTをとることになり、月曜日に参ります。

ただの偏頭痛か、緊張性なのか、もしかすると副鼻腔炎の可能性もあり、ついでに・・・・・・


最悪・・・・・脳に出来物が???


ああ・・・ネガティブ。


そんなことを考えていたら、胃が痛いTT

考えすぎなのはわかっていますが、これも当たり前なんだけど、人が逝ってしまうのが何よりも怖い。


そんなことくらいなら、自分が世界中の不幸を持ち逃げして、あちらの世界に行った方がまし・・くらいの勢い。

ああ、この感覚は昔からあるな^^;んでもって、KSトップに叱られた事があったな・・・たはは。


昨日、一昨日と早退をして、今日は学校公開で、明日は試験・・・

これを乗り越えないと、彼女自身辛いはず、で、医者もやってないから仕方がない・・・


ネガティブに考えてないで、自分をしっかり調節して、いつでも動けるようにしておくのがベストなんだけど、

眠っている間に、逝ってしまったら・・なんてことを考えて、まるで生まれたばかりの頃(相当の不眠症で、今の

目の下のくまはこのときにかなり生成された・・・)のように、不眠症バッチリ^^;


泣くほど痛い偏頭痛・・その昔、私もやったなァ・・・・


早く治るといいのだけど・・・・


私も多少の偏頭痛持ちですが、このところ長女の偏頭痛が酷いようです。


年中痛い・・というのではなく、ずっき~~~ん!と、差し込まれるようなイメージだそうで・・・

緊張型偏頭痛なのかなァ・・・


先ほど、学校とか旦那とかに電話して、早退の手続き、医者の予約など済ませました・・・・


帰ってやれればいいんだけど、そうもいかない・・・


この自由な仕事だと言っても、そうは行かない当り、お勤めとして働いている方々はどれほど大変なんだろうと思うわけです。


偏頭痛は、聞くと簡単なもののように思われがちだけど、ほんっとに吐くほど大変なんですよ。

起きられなくなるし、痛みはひどいし、特に思春期の偏頭痛は理解されにくいのです。


大事にしてやらないとね。


いや・・・初めての保護者会でした。


学校としては2度目なのですが、1度目は仕事を既に入れてしまっていて、個人面談で済ませたんですね。

で、今回は、初めのうちにわかっていた保護者会でしたので行って来ました。


1年生の全体会があって、1年生は約200人くらいいるのですが、50人くらいしかいなかったような・・・・


1学期に比べ、2学期は皆だらけています^^;という、生活指導の先生のお言葉を始まりとして、まあ、学年のは

そこそこで終了。

我が高校は、平均的な高校よりも厳しいと思うのです。


で、保護者会の最後で、娘の成績を聞きました所、思いよりも凄くがんばっていたことに気がつきました。


その結果なのかどうか、本日、偏頭痛で早退・・・

うう~ん、かわいそうに・・・頑張りすぎたんだね。


このページのトップヘ