薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2009年02月

たわいのないことだとは思うけど、こうして一時一時すぎてゆく。

2月サン、ありがとう。また来年ね。


マーヤさん、珈琲好きです。
もともと、珈琲派だったからということでもあるのですが、紅茶などはあまり飲みませんでした。

しかし、若かりし頃、映画館でのバイトの時に、チャイを飲んでから、紅茶も悪くないな・・、想うように。

いまだにどちらかといえば、珈琲ですが、ロイヤルミルクティーとか、やはりチャイとかストレートではないものの、紅茶も飲むように。

いやぁ・・・一服の際の甘いお菓子に苦い珈琲。
あるいは、甘くない紅茶・・いいのかもしれません。

44844181.jpg
ちょいとしたことで、お出かけ………

小まめな休憩とらないと、しんどい………う~ん。

画像は近所のフリーフロア。いつも花が飾られております。癒しだね(笑)

ご縁あって、おしゃべりしているお友達さんに、ストラップのお直しを御依頼いただき、荷物到着。

中に、お菓子が・・・


さなづら・・・・


b10b10fa.jpg


中は、ベリー系のなんといったらいいのかな・・・・
薄型のようかん?引き伸ばした感じで、きべらで切っていただきます。

濃い目のお茶とか珈琲なんかがお似合いな一品です。

うまかったにょ^^


最初、さふづらって書いてUPしちまったよTT
コメントありがとうよ・・・・
栄太楼 さなづら 12枚入り
¥1,200
エアーズモール ヤフーショップ

ほほほ・・・さなづら・・で、ショップがあったわ。
一度御賞味あれ・・・・

ってことで、ニュータロットその2ですね。

なんだっけ・・・Magical Forestタロット・・・こんなのね。

 
トゥリニセッテ 魔法使いの森-たろ 
こんな感じです・・・・・

中身は・・・


c76e7802.jpg



こ~~んな感じ。
もう、法王がフクロウで、ほっほ~うおう・・みたいな。

イヤすまない、親父ギャグで・・・・

使い勝手がいいです・・・・・・
んでもって、ワンドがワンドの絵柄が・・・かえるなんだよ^^


このページのトップヘ