薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2009年05月

6ee91517.jpg
外苑西通り…雨です。

買い物に行かねば…(´;ω;`)ブワッ

またもや、新しいカードを購入してしまいました^^;

ザーナファーバー タロットという名前のようです。

タロット ザーナ・ファーバー
¥3,780
Amazon.co.jp


あ・・・これこれ。

で、本日の1枚引き



12d17eb9.jpg



フィーチュンですね。
いい感じです。

今日は石屋さんにもいこうと思っているのですが、うん^^
いい出会いがありそうな予感ですね。

ついでに、胃が痛いので医者にも行ってきます。
これもまた、安心材料かな。




人気ブログランキングへ

たまごかけごはん、何乗せる? ブログネタ:たまごかけごはん、何乗せる? 参加中
本文はここから

たまごかけご飯といったら、ホカホカの炊き立てご飯に、鮮度のよい卵をのせて、
上等のおしょうゆをこれまた薄味でかけて食べるでしょう。


オンリーでしょう。

たまごの味と、おしょうゆのほのかな香り、んでもって、ご飯の炊き立ての甘さを感じながら、いただくでしょう。

ねぇ?






人気ブログランキングへ

気晴らしはとっても大切・・・ということで、出かけてきましたが、中々どうして、疲れるもんです。

彼女、歩くのがすきなんですね。
高所恐怖症で、閉所恐怖症まで併発しているので、電車とか地下鉄とか、んでもって、満員電車なんか
トンでもハップンです。

なので、歩くんですね。

まま、健康によいので、それはそれなんですが・・付き合っているこちらとしては、身が持たない(笑

余りこんでいない、バスくらいなら乗ってくれますが、足が痛くなると笑いながら悪態付き捲ります。
「ひったくり注意」の看板見ながら「ぼったくり注意」とか、時には「あ~たまご蒸しパンになりたい」とか
まあ、それなりに母に気を使っていてくれるんだと思います。

なので、行きたかった所の3分の1は行きそこね・・・

明日行って来ようTT



ペタしてね

3c5609f7.jpg
はい、長女は友達とカラオケなんで、次女連れてアニメイトです(笑)

今日は家庭教師ヒットマン、リボーンと言うアニメの、声優さん方が出ている舞台?の、DVDの発売だったので。

彼女イチ押し……でもないか、今、戦国ストレイズとやらにもはまってますし。

ま…子供の萌えな笑顔は、仕事の活力ですな(笑)

このページのトップヘ