薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2009年09月

すること、すみましたね・・・・

やるべき事、終わったんで・・・今まさに発熱してます・・・・
倒れてもいいよ~~ってな感じかな。

お仕事をしている中で、当然、対価というの物が生じますね。
この生じた対価を受け取ったときに、違った意味で流されてくるものもあります。

これは、違った意味でのお仕事。

今世の私は、今までの流れの中で得たもの、温存したもの、昇華したもの、返すもの、動かすものなどをコントロールしてパズルのような中に1つ1つをはめ込んでゆくんですね。
小さいときから知っていた出来事です。

ここまで生き残れてきたのは、ある種、ラッキー。
だから実際問題、体中縫い傷だらけですし^^;

ごり押しはダメ、かといって引きすぎもダメ。

相手が怒り狂ったとしても、その都度解消してゆくのがお仕事ね。

過去世で起こったであろう関係性の中で「むっとすること」があったとしても、それは関係なし。
そこを意地張って、気合いてれ動かしていかないと、失ってしまうものが出てくるので、それをさせないためにも、
二の足で立ちはだかる。

なんだけどね、時に疲れてしまうわけよ。
で・・こうして発熱。

元々、体温低いから、熱が出ると体しんどいんだよね~
8度も出たら、いい加減高熱・・・・

ん~~~、今日はもう、帰ろうかなぁ・・・

昔のロマ(ジプシー)の手法。
フルオープン。極力、視線のあるカードでないと、読みにくいかも・・・んなこともないか。


7509fdbc.jpg



まあ、ちらみね。

自分がどこか、その影響はどこか、どうなっていくのか、などなど、これで見てゆきます。
視線の無いカードでも読めるんですが、あったほうが読みやすいかもしれません。




このページのトップヘ