薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2009年10月

と、よく聞かれています。

むか~師の私を知っている人は、前世占い師という印象が強いですよね。最近だと、サイカード占い師が強いかもしれません。

が・・タロッターなんですよ、私!!!
しかも、大好物はカード^^
もう、何十デッキ資料として、娘に管理してもらっているか・・
さらに、天袋に何個か残っているし・・・「ビーバンクリスチーナの悪魔のカード」とか、「アラビアの運命のカード」なんて、マイナーなものも持っております(爆笑

で、この、ダブルデッキと呼ばれる手法・・

昔、まだ子供のころにお世話になっていた師匠に教えてもらった方法です。
まあ、風変わりな人でした。子供に対して、理をなんとな~~く、話してくれてしまうんですよね。


で・・先だって、お客様にダブルデッキを恋愛でひいたら、いやぁ。。。めったに出ないと思ってたんだけど・・・・これ。(承諾は受けております)


6c9e91ab.jpg



喧嘩したんですと・・・・
向かって左が男性で、右が女性・・・
おたがい、「むっ」としてますよね。
で、下のエンペラーとエンペレンス・・見事です。
お互いの心の中なんですね・・向き合ってます・・・
怒っちゃいるけど、相手のことお互いみてたんですね、気にしてたんですね。

で、下のラヴァーのカードは、未来・・
ええ・・仲直りしますよ。はい^^

では、どうしたら、仲直りできるか・・・が、上のエンペレンス。

彼女からきっかけを作る、どんな理由であったとしても喧嘩を買ったのも売ったのも悪い面はある・・
自分が悪かったと思うところを、誤ることが、きっかけになりそうなのですね。

で、その後・・うまくいったそうです(笑

とまあ、ダブルデッキはこのように使います。
むろん、スプレッドもありますし、どう読んでいくかというのもあるのですが、
ご紹介まで・・・

え?なんでトートタロット使っているのかって?
昔ね、使おうとしたらすげ~逆らわれて、それでも使ってたんで、愛着が・・・
いまですか?なんか、すげ~仲良し(爆笑

fc1720e1.jpg

ごはーん。

昨日食ってないからなぁ………

何がわかんないのかといえば、賛否両論、「お前それで占い師かよ」と、突っ込み入れられちゃうかもしれないけど・・・

アセンション・・理解不能です(笑

それはいけないとか、駄目だとかそういうことでは全くなくて、理解する頭がないんだって思ってください。
次元向上とか言われても、今を必死で生きるしかない人に、そんなこと言っている暇はないんじゃないかなって話なのよ。

たとえば、お子さんの具合が悪いとか、家族が問題起こしているとか、生活するのに必死だとか・・
目の前の心配や困ったことに目が向いているのではなく、もっと先を見ようよ・・と、いわれても、無理でしょ?

大好きな人に「お前、いらね~わ」なんて言われたら、アセンションして、精神を高めよう・・っていわれても、
それどころじゃないよね?
一大事でしょう?明日地球が終わってしまうといわれるよりも、一大事なんだよ・・その人にとっては。

今を必死で生きる人の手伝いをしたい、自分も今を生きる、必死でありたい。必至こっちのほうがあっているかな・・・今を生きる、必ずそうなるという意味で・・・
先へ進む、あすを見る、星をつかむ。

もしかしたら、そんなことを言っているのかもしれないけど、アセンションブームはよくわからない。
ついでに、ライトワーカーの理屈もわかんないんです・・マーヤさん。

光の仕事をする人たちをライトワーカーっていうんだよね。
そしたら、人類は皆ライトワーカーでしょう?十人十色、いろんな光のライトワーカーがいますよね?
レッドライトワーカー・・人に情熱や、頑張ることを見せながら解きながら生きている人かもしれません。
幼稚園の子供たちは、レッドワーカーな気がします。みてて、生きるきらめきを見せてもらえるもの。

ブルーライトワーカー・・冷静さをもたらす人たちかもしれませんよね。もしかしたら、国会であ~でもない、こ~でもないって言っている人たちは、ほかの人に冷静であり考えることを示す人かもしれませんね。

ブラックライトワーカー・・マーヤはここです。(爆笑
黒の中でしか光りません(爆。
でも、闇ではなく、漆黒です。闇はとても深く、魅惑的です。その闇を見てしまったものを魅了して、とり込んで離しません。

外からのエネルギーワークでは解放できないほど、まるでコールタールのように取り囲み、逃げ道をなくします。
ブラックライトを持っているワーカーさんは、一説には霊能師とも言われています。
マーヤ霊能師じゃないからね、ワーカーくらいかな(笑

相手の中のネガティブの中に入り込んで、ともに黒くなり、核を見つけて引きもどす、しかし、闇は闇としてあるべき場所において消化するといったことをします。
おそらく、今あるヒーリングでは出来ないことです。

うつを持っている人の闇はとても悲しいです。
怒りにまかせている人の闇は赤黒く、悲しみの闇は濃紺で冷たいものです。
でも、その奥でその人の魂はかすかな光をもたらしながら、ひかっています。

世界中の人間は誰かのライトワーカーなのでしょう。地球が四季折々の色合いを持って、人間の心を動物の命を守るほどの、マザーライトワーカーであるように。

なので、胸をはって、前を向いて、へこたれても泣き言言っても進んでいきます。
1歩でも前に、みんなに助けられつつ、手を取って前に進む。
そんなお仕事をしたいと、とりとめもなく書いてみたりして。

なんでしょうか・・・くしゃみが止まりません(笑

しかも、テッシュが切れました・・・んなので、店近くの薬局へ・・・
購入~~~


999a81f5.jpg


あははは・・・大した差はないんだろうなと思いながらも・・おおっ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


707512cf.jpg


テッシュが青い!!!
しかもソフティ~~~~~!!!

これで赤鼻のトナカイさんも卒業かしら。
うう~~ん、ほかの用途に使うのがもったいない気がする・・・・・(´・ω・`)



ってことで、第2弾は女教皇ですね。

はい、女たちの会話は向上心あふれる耳年魔です。

銀星の女祭司
アルカナの2 月 隠された知恵
ヘブライ文字はギメル

意味・・・隠されていた人生の真実が、直観、占い、女性の知恵、啓示によって明らかにされる。感情を表す機会を捉える。予見、変動、自然の力、心の力、芸術的才能。沈黙と秘密を喚起する。癒しの魔術。運命の道を歩く。感情のバランスは、予見から生じる。狂信を圧縮する。

等がありますね・・・

さて、トートの女教皇です。


6e2d67a5.jpg



天使の女教皇


215ecafc.jpg



ベアの女教皇


9faf49d2.jpg



セフィロトの女教皇


66e471aa.jpg


なんとも、気の強そうな印象ですね・・ここ。

んで、ウェイト・ニュー


fff996ef.jpg




なんだか、凄くやかましそうな印象なのは私だけでしょうか(笑

このページのトップヘ