薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2009年11月

来ました・・ええ・・来ましたよっ(何がだ・・・

ご来訪ありがとうございます。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

んでもって、来たわけです・・(だからなにがっ!

タイチンのキャッツアイルチルです。(ΦωΦ)+

ものがものだけに、手に入れるまでは不安一杯だったのですが、いやぁ・・・グレードの高いものを
入手しました・・・・

女神様と一緒に(ΦωΦ)+です。



d253e59d.jpg


麗しい・・タイガーアイとか、キャッツアイ的に見えますが、ルチルなんですよ・・
さて、何にしましょうか・・・


ご来訪、ありがとうございます。d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

タロットでのフルオープン講座をいたしまする。

タロット・フルオープンって何?ということから、お話をいたしましょう。




c861f9ac.jpg


一応、画像を載せますと、こんな感じですね。
タロットの22枚大アルカナを、全部オープンしてからご相談を読み説いてゆくと言った方法です。

昔の占い師ですとか、魔法使いなどはこの方法ももちろんふんだんに使っていたと言われています。

近年では、この方法はルノルマンカードに見られるでしょうか。

マーヤの教えるタロットは占い師用というよりも、魔法使い用なのです。
それゆえ、風変わりですが、昔の魔法使いたちはさまざまなものを使用して、導きの手にしていました。

ハリーポッターにもありましたね、占いの授業^^;

今回、特別講座として出します。状態を見るための講座でもありますので、少々値引き、しかし、この後この教室をするかどうかはわかりません。
なにぶん、異色な鑑定法かもしれませんし。

日時 12月 20日 日曜日 14:00~17:00(180分)
場所、代々木1F 会議室
募集人数 4名 3名 (会議室には7名となります)
受講料1万5千円
条件 タロットの基本的意味はわかっていらっしゃる方
持ち物 タロット・大アルカナ1デッキ ノート ペン

テキストはありませんので、書いてください。
録音・写真はNGです。

お申し込み、お問い合わせは

tre_ne_setee_mayard☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更)

タイトルに「フル・オープン講座」と、お書きください。

ご来訪ありがとうございます。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

いやぁ・・・肩がぱんっぱんです・・・
ええ。その原因って言ったらもう、パソコンの打ちすぎですね。
しかも、右が痛いのではなく、ひだ~り・・・・

男性性の象徴ですかね・・・
しかし、左の内部には女性性が詰まっていますから、なんとなく理解は出来ます。

ええ・・・一家の主症候群(笑

右利きですので、本来だったら右が傷むはずなんですが、左がパンパン・・
しかも、左のパソコン蓮打率は、右を100としたら、20くらい(おい

なのに、左がパンプキンです。
うう~~ん、バンテリンもないし、湿布もないし・・
あるのは・・オロナイン・・意味ねぇじゃん(爆笑

が・ま・ん・・・・ですかね(自爆

三味線の路上ライブ。

真っ赤なつなぎねイケてる銀髪のおばあちゃん。

真っ黒なスーツ姿の団体様。

カーラーの、ハンパない巻き巻きレディはミニスカート。

ワインレッドのドレスなマダム。(コートもなくて寒くないのか?)

今日の恵比寿はおもしろす。

ご来訪ありがとうございます(^0^)/

ただ今、私用にて電車移動中。

始発電車……さむっ!ひえっ!

MP3忘れたんで、耳も寂しい………

今日も一日、がんばれし(笑)

このページのトップヘ