薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2009年12月

いやぁ・・・なんだかあっという間に日にちがたって、ここまで来たような感があります。

さてさて、31日です。
よい年だった人、そうでない人、ともに1年の振り返りをして先へと進みましょう。



43eec8d2.jpg

ので、喫茶店。

ロイヤルミルクティー。

ご来訪、ありがとうございます。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

今年は本当にいろんなことがありました。
所属していた店をやめたり、試行錯誤の上で店を出したり、家族の問題、仕事の問題、半泣きで動いてきた面も
すくなくなかったと思います。

しか~し、全ては私の魂の合意の上で行われてきている出来事。
乗り越えられないはずがないわけです。

ですので、今まさにここにあるのが私ということです。

来年もガンガンと楽しみながら、未来に向かって進んでゆくべく、精進します。

本年度、このブログをご来訪くださった皆様・・ありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

マヤンオラクル ~星に還る道~/アリエル・スピルスバリー&マイケル・ブライナー
¥4,725
Amazon.co.jp

これですね、これ・・

昨日来たやつですでに日記UPはしましたが、読めば読むほど・・・難しい(´;ω;`)ウゥゥ

友人に頼まれて、引いてみは、しましたものの・・・・解釈に至るに・・・む~~ん。
後は、やっぱりカード大きい(´;ω;`)ウゥゥ

でも、絵もきれいですごくいい感じなのです。

使えるように頑張ろう。

以前出ていたやつとほとんど一緒ですね~
ここはうれしい限りです。
前の奴の絵柄がすごく好きだったので、はふ~~んってなります。

ご来訪、ありがとうございます。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

いやぁ・・・出してくださったんですね・・再び・・・
リニューアルですか?いいです、ええ、どんな方法でも。ほほほ。

買い損ねていたので、嬉しさMAX。


30d3ba70.jpg


前のに大差ないけれども、いささかカードは・・・小さめ・・か・・かな?

で・盟友を1枚引き・・・「Caban」


8ace0f08.jpg


ああ・・・綺麗、地球の力。

「さあ、マエストロの登場です」

今日は、マエストロって言葉を良く見るな・・・世界が変わった証拠だな・・うん^^

このページのトップヘ