薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2010年01月

ホグワーツではありません(笑)

ミスティタウンと言うところで、予備校作りました。

スピリチュアルってなに?とか、魔法って?数秘って?タロットって?と、予備知識を学ぶ場所です。

コミュとして立ち上げましたが、正式にも間もなくです。

得意科目での教師も集めましたし、実際にワンドなども使います。

まだまだ準備が足りません。頑張りましょうo(^-^)o

実家に向かっています。

相変わらずの書類書きなんですけどね。

丸二週間、休みなし状態。

ま……動けるうちに動かないとね~(笑)

ご来訪ありがとうございます。d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

さて、マーヤさんはそこそこ以上にアチューンメントされたエネルギーワークを持っております。

占いの世界に入った段階で、おおっ!!と、求めたものもあります。
天使系とかクァン・インとか・・んっと、エネルギーラインなんかもかなぁ。
霊気もそうですね。

なんですが、その昔いろんな人に会う事があっていただいたもの、めぐり合ったものなどもあります。
マーヤさん、若かりし頃は本当に無謀なフールだったんですよ。

で、そのころにいただいたものっているのは、当然ながらいいものだけではありませんでした。
受けてから1か月くらい具合が悪くなってなじんでいるものもありますし(毒を制するには毒・・みたいな)自然の中で育ちまくっているので、そこからもらったものもあります。木漏れ日のワークなんかそうかな・・

で、先ほどの初瑠乃ちゃんの日記のにゅるにゅるさんもそうですが、マーヤさんとしましては、白い・・言うところのプラスのエネルギーワークも持っています。
聖母マリアとかは本当に仲よくしてもらっているし、教会自体は好きですしね。
でも、ああいったネガティブ・・マイナスのエネルギーワークも持っているんですね。
夜の神社とか好きですし・・必要がなければ行きませんが(笑

荒神様も大好きです。妖怪なんかも好きですし、天使も実は宇宙人も好きっちゃ好きなんです。節操無いし・・・

で・そういうことではなく、エネルギーを扱うには、片方ではバランスがとれません。だからって、白い魂の持主がエネルギーワークをするのに、片方ではだめだから黒いエネルギーを受けろ・・というのではないんですよ。

さきも、書きましたが毒を持って毒を制すこともあるんですね。
黒だからこそ、黒をあてて相殺浄化するってことです。

もし、あなたが癒されたい・・と思っているのに、どうしてもゴシック系のイメージで、怖そうな印象の占い師に見てほしいと思ってしまったとしましょう。
これは、自分にないから気になっているというだけでなく、自分の中にある癒しができない根っ子部分を相殺してくれるエネルギーの持ち主かもしれないんですね。

生活の中で、すごく嫌なことを言われて、悲しい思いをしたとしましょう。
でも、1ヶ月後その時に聞いた言葉のおかげで、自分をもっと活性化できたとします。
これは、その人の中にあるネガティブな根っ子を、同じくらい強力な何がしかで相殺浄化してしまっているんですね。

親父はすごく頑固で、独断的だった・・でも、今思えば・っていうのも、教育でもあり、相殺浄化でもあります。

だから、白い魂の人が黒いエネルギーを体感してもいいし、そうでない場合はそれを考えて、一概に黒が悪いとかダメだという偏った考えにならなければ、黒をになってくれる仲間ができます。

んでもって、この黒とか白とかね・・基本、エネルギーはどっちでもなく、そこにあるものです。
使い方次第かな・・あくどい思いを持って何かをすれば、白い魔法でも即座に黒くなりますから・・

こうしたことをバランスとるために、マイナスの存在と良くいわれる存在とのコネクトも持っています。

妖怪ですとか、魔族ですとか・・・
マーヤさん・・灰色なんですね^^しかも、混じってないの(笑

しまうまかっ<(*ΦωΦ*)>ニャwww

すこぶる忙しい・・お陰で、今週先週は休みなしでございます。

ええ・・嬉しい限りなんだと思うのですが、正直、電話鑑定もチャット鑑定にも入れない状況と化していて、
これはどうにかしてくれTTと、ちょっと嘆いているこのごろです。

手際がわるい・・ってこともあるとは思うのですが、日々、パソコンの前にあって、原稿を書いています。

3月から新しい試みをスタートさせることもあって、その準備になっているものもスタートしましたし・・・・
お披露目のための原稿というか記事を少し書き溜めないといけないわけです。

一体、このテキスト、原稿沼からいつ出られるんだろう・・(笑

の・・日でした。

ご来訪ありがとうございます。d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

本当に、魔法使いの流れが出来てきているのか、日々、テキストとの格闘で、ちょっと、目・肩・腰のやばい私です(笑
さて、今日は「聖母マリアの祝福と無原罪のワーク」の日でした。

昔、師匠からいただいていて、テキストもなかったんでそれを起こしていたんですね。
せっかくなのできれいにと写真を使ったら、そこそこの枚数になって(´;ω;`)ウゥゥ

このワークには、鈴とバラを使用します。
先だってのクライアントさんは、白きバラが2組でした・・・基本は、祝福は白いバラで行って、無原罪は
どのバラの色でもいいんですが、今日のクライアントさんはなぜか、赤いバラが2組でした・・・
白バラが・・白バラが・・花屋で品切れたという罠(結婚式だったそうです)

37b31e00.jpg


ちょっと、画像が暗いのですが、マーヤはワークの時にはせっかくなので、教会で買ってきたこの鈴を使っています。ベル・・ですね~
祝福と無原罪のベルです。とてもきれいな音色で、心休まります(。・ω・。)ノぁぃ♪

祝福のワークは、まさに今あること、苦難を超えて、ここに生きてきたことへの祝福をいただきます。

無原罪はここに来るまでの間、困難あり、悲しみあり、もし間違いを犯してしまったなら、それを許し清める為のワークです。

だからといって、罪穢れが無くなったから何してもいいってことではありません。
そこからスタートするという事なのです。

まあ、お手入れの問題もあるとは思いますが、白いバラで行った人のバラの花は現状4週間・・きれいに咲いたままです。

エネルギーを通しただけのバラは、長持ちするという説もあります。なんですが、ワークに使用していますので、その場であれよという間に咲いてしおれて枯れてしまうバラもあります。
その人への癒しが大切で、バラ自体がエネルギーを貸してくれたりしますと、あっという間にバラも枯れてしまうんですね・・

バラは聖母の象徴でもあります。
そして神聖幾何学を持った素晴らしい図形でもあります。
そんなバラを使用した、ヒーリングワークも行っています。

3月になりましたら、セフィロトの魔法のテキストも出来上がる予定なので、いよいよ、魔法学校の始動かもしれません。
ワンドを使用して、魔法をかけてゆきます。
道を捻じ曲げたり変えてしまって、成功へと導くのではなく、あるべきはずの道をしっかり安定させ、太くして願いをかなえて行く方法なのです。

また、惑星の使い方というのも入ってきます。
太陽のエネルギーはとても強く温かく、火星のエネルギーはとても強く誇り高く・・と。

しばらくパソコンの前からは離れられないみたいですね・・(笑

このページのトップヘ