薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2010年03月

さて、今日も「包」にて、また~~りと過ごしていたマーヤでございます。

こんばんわ。

今日はですね~~~旦那さんのお店にシーシャーを、自分のお家にはシーサーをお連れしました。
代々木の店には、神様方がわんさかといますし、ゆくゆく、「仏壇クン」がお越しになりますので、うん^^

さて、そのシーシャーからご紹介です。
まずは、お店に行きまして、店長から(家の旦那ね)お酒を振舞っていただきました。(女房ただ酒(笑))


174bfa46.jpg


お酒の名前・・忘れました・・・すいません。
でも、赤くてフルーティーでさっぱりしたお酒です^^
旦那さん、相変わらず腕いいですね。私の好みを知っております。

シーシャーとご一緒に御振舞い。

さて、シーシャー・・店主と初対面・・ご挨拶。


71128c26.jpg


なんとな~~~く、視線をそらす、シーシャー・・・・
因みに、店主は旦那さんの似姿です(笑

なので、真正面からご挨拶!!!


e706b291.jpg


お互いどっか違う所を見ている様子・・・しかし、仲良くしてくれるでしょう・・・多分。
ガンダム世代の(というよりも、アニメ好きな私)方ではないので、今ひとつ理解しておらず、「作った人が龍やトラなんかよりも、3倍速度の早い赤い水星」の下りを話してみると、バイトのお兄ちゃんが説明。。。。

すばらしい(ΦωΦ)+

さて、買い物をして自宅へ戻ります・・・そして、お迎えしたのは・・


e46e2e18.jpg


この2頭・・・すばらしい面・・うん^^

本当は、この方達をつれてこようと思ったのですが・・・


48d2f4dd.jpg


オーナーさんラブという噂を聞いて、店内中にあるシーサーに「家に来ないか?」と、手当たり次第にラブコール・・・(因みに、シーシャーはお迎えしたらどうなる?を、タロットでひくと、太陽とジャッジメント・・うん)

それで、さっきの子達が「(`・ω・´)ゝ了解!!」と・・・

で・・我が家にいる、メイドインチャイナの長女のお土産のシーサーと対面・・・


bac5beb4.jpg


なんだこれ・・・(笑


f8974e63.jpg


一緒~~~~(爆笑


647e9160.jpg


玄関に配置・・・おお・・・

ということで、我が家にシーサーです。
素晴らしい・・(笑



すごいですね~、こんなにお天気が冷たくて、桜は持つのでしょうか。
入学式は出来れば、お天気で、桜満開がいいですね~

でも、桜のあとの毛虫の時期は困ります。
ええ・・いらないものは退治しちゃいましょうね・・あら、退治される側だったらどうしましょ(笑

さて、「包」に本日もいたりします。
とても平和な日々をおくらせていただいています。。。ええ、平和なのは今のうちだけ・・このあとは、大賑わい間違いなしなので・・(笑

その「包」にあります、ギベオンのペンダントトップです。
美しい、ピンクゴールドですね。

ギベオンは宇宙から飛来の力強い隕石ですので、意識の飛行なども可能ですね~

ed07078f.jpg


これですね~~ゴールドにうつっていますが、ピンクゴールドです。
この手のタイプのギベオンのペンダントトップは最近人気なのか、あちらこちらで見かけます。

ですが・・ギベオンのこうした図形を模したタイプの品は本当にエネルギーが大きく、多くのつながりをもたらします。
なのですがっ、ここは注意点ですよ。

自分のエネルギーがキチンと練られていないと、負けます。
負けるというのがどういうことかといえば、命に関わる場合も少なくないということですね。

ほら、昔、ホープダイヤってあったじゃないですか。
持っているだけで不幸になってしまうシリーズ。

アレと同じことになっていくんですね。
しかも、隕石系は地球上の方程式では太刀打ちできません。
隕石系の方程式はかなり複雑なんですね。

石を選んで買う時は、凄く慎重に自分の状態や他の物事などを考えて購入するのが大切です。
特に石自体に多くの意味合いがあるものは、気をつけないといけませんね。


14150743.jpg


表面には水晶で星型のマークを出しています。
こうした魔術的な意味合いを持つ、石の場合、持つ側も気をつけないといけないそうです。
へたに、「面白半分」で持ってみたり、お店を開いている場合、ちゃんと石たちの調整をしておかないと、とんでもないことになります。

昨日のエネルギーバンパイヤではありませんが、神様に大目玉を食ってしまいます。

また、土地神様に嫌われてしまうこともあるんですよ。
石を扱うお店の人には声を大にして伝えたいですね。
石たちにとって居心地のよい状態をつくってくださいね~

むろん、スピリチュアルな石の販売しているお店ね^^

上記のギベオン・・・「包」にて販売中。
おのぞみであれば、マーヤが使い方をお知らせしますよ^^

最近、本当に忙しくて、どたばたと動き回っているマーヤです。
今日はほとほと、疲れ切ってしまい、いつもはお昼などを食べないのですが(マーヤは1日平均1食のタイプです)
思いっきり、王将に行ってキムチラーメン食べてきました。

こんばんわ。

少し前にも、「エネルギーバンパイア」という言葉が知れていたように思います。
ごく当たり前の状態で、この言葉なども出てくるようになり、凄く一般的な言葉になりましたね。

エネルギーというのは、人間だけが放っているわけではありません。
植物だって、動物だって、見えな存在だってその力、生命力を送り出しています。

さてここから、電波なお話が始まりますよ~
嫌だと思う人は回れ右ですよ。

マーヤも案外、植物からは貰ってしまう傾向がありますが、ちゃんと抑制していますよ。
なんだけど、意識無意識関係なく、多くの存在からエネルギーを持っていってしまう人というのがいます。
占いをしているからそれがあるとかそういうことではないのですが、占いしているほうが強いかもしれません。

神様の使いを「ぱくりっ」と食べてしまうなんていうタイプもあるんですね。
最近では本当に、多くなったと聞いています。

防御するほうもそこそ以上に大変なものでもありますが、大事なのは雰囲気の悪い店には、人には近づかないって事でしょうか。

逆に、私にも言えることではありますが、時折自分の行動や考え方をしっかり受け止め、見つめなおす事が大切だと考えられます。
そうでないと、ゆくゆく大神様から、大きな試練がやってくるかもしれません。

人のふり見てわが身を直せではありませんが、礼儀も含めて、気をつけたほうが良いのは確かですね~^^
そんな1日。

色んなものが出ますね・・しかし、これは一押しと思ったものが!!!!

婚活様です。

今回、下北沢の「包」にご縁が出来、そこからとあるご縁で知った方なのですが、仏壇クンというものを作成されているのですね。


756d765d.jpg


こちらです。
ええ・・・マーヤも実はお願いしちゃいました。
この、仏壇クンは黒使用なのですが、赤で・・(笑
なので、仏壇ちゃん・・かなぁ・・

その方のブログで、今回見せていただいちゃったのが、今活様!!!!

婚活様

メールで祈願する事が出来、なんでも待ち受けまでゲットできるのだそうです。
待ち受けほしいです・・でも、婚活しなくてもいい状態のマーヤがしちゃったら、重婚になってしまうし。
かといって、娘達に任せたら、まだ早いし・・あうあうあう・・

きっと、凄いご利益があるのではないかと思ったりして・・

7ee4cc97.jpg

先月の出来事ですが、長女が修学旅行にいきましてね。

お土産にもらったシーサーです。

なんでも聞いた話しによれば、あ……の、口を開いているシーサーは招福なんだそうですね。

笑う門には福来たる。

だから、笑わせようと面白い顔をしているのだとか。

この二匹だと、舌の出ている方だなぁ。

私にとっては、娘のお土産ってだけで招福でしたが、確かに見てて笑いが。

幸せを感じる二頭です。

このページのトップヘ