薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2010年04月

いやぁ・・・かなり筋肉痛かもしれません。

たった、5Fから1Fに移動しただけなのですが、運動不足でしょうか・・・
そして、先だって新しいお部屋に入れるための、3段ボックスを購入し、店まで運んだのですが、これがいけなかった。
えらいこと、筋肉痛になっておりました。

何考えてたんでしょうね~
20キロを必死で運んできたわけですね・・・

そして、いよいよ最後のお引越しとなった本日・・・細かいものが少量残っておりまして、早めにでかけました。
テーブルの上におく、クリアな棚が欲しいなぁって思って、行きがけに無印によったのですが、またもや、細長いBOXを購入・・

しかし、そのお陰でしっかり片付きました。


4a79ba91.jpg


お隣さんもいらっしゃるので、まずは自分の机の上だけ・・まだすこし、片付いていませんね~


16da60fe.jpg


神様の棚です。
わざわざ、バリからやってきてくださった、「バロン」ですよ。
置く場所がなくなってしまったので、お供えなどしていたお酒は1段下に。

たくさんの神様が集う場所になっております。

この方々のお陰で、ブースから個室へランクUPしましたからね~。

ありがたいことです。

赤いジュータンのお部屋ですが、落ち着いた印象になっておりますよ。

基本的に火曜日と金曜日のご予約となりますが、ご相談承っておりますので、土日ご用命の場合、どうぞ、メッセージを。
今まで使っていた電話番号ですが、共通になります。(お隣の方とのね)なので、お問い合わせはまずはメールで。

右側にある、緑のMailボタンからどうぞ。

お電話が通じるのは11日以降になってしまいますので、よろしくご了承くださいませね。

ということで、代々木のお引っ越しが完了しました・・はい。

今日までが、上の階の契約でしたので、大急ぎで下へ下へ・・それからお掃除して、お部屋に感謝のありがとうをいたしまして、現在下の109にてお仕事中です。

今まで使っていました、お電話番号は通じているのですが、実は連休が挟まってしまい、実際に使用再開に至るのは11日以降となってしまいます。

それまでの間、鑑定ご予約のお客様は、メッセージかメールでお問い合わせくださいませ。


基本、代々木のオフィスでの個人鑑定は、火曜日か金曜日、になります。
ですが、どうしても平日は・・という場合には、ご相談になりますが日曜日も可能です。
どうぞ、お知らせを。

今度のお部屋は個室です。
同業者の方と二人三脚・・+。5くらいで動いております。

ここのブログのスキンも長く使ってきたので「飽きまして」(笑)
スキン検索していたら見つけた、この「道」を使わせていただきました。

以前「武田」さんという書道家さんの「感謝」というのを使用させていただいていましたが、やはり、漢字というのは
いいものですね。

そのうち、違った写真などができたら、また娘にでも作ってもらおうかなぁ・・

さて、新しい部屋で鑑定開始です。

下の娘さんのお話です。高校生になって2週間ですね。

このお休みは、それでも中学時代の仲間と、遊びに出かけております。
え~っと、さっきはサイ○リアにいると、メール貰いました^^;;;;

コスプレでのプリクラというのがはやっているのでしょうか、学らん着て撮るのだそうです。

高校でも、この2習慣でグループでご飯を食べられるような状態だとか。
それでも、びびりな娘ですので、言いたいこと、家でいっていることの3分の2くらいなのではないかと思ってみたりして。

長女の警察沙汰の出来事・・いえいえ、うちの娘が何かしたということではなく、逆ですから(笑
こちらの方も、犯人は捕まっていませんが、とりあえず、一旦休止。
怪我の様子も今ひとつではありますが、徐々によくはなっているようです。

ただ、本人の驚き、ショックなどは計り知れないようです。
ほんの少し、道行の人とぶつかった状態で、過呼吸に近い状態になっています。

気丈に振舞っても、17歳の娘、どれほど怖かったことでしょう。

今後のケアが重要ですね。
自分勝手な思い込みで動いてはいけないという、とても重要な出来事だったのではないかと思います。

スカイプを利用してのお教室でした。
とっても充実した時間をいただいてしまいましたよ。

やはり、声に安定感のある占い師さんはいいですね。
ええ、今日は占い師さんへのお教室だったのです。

お写真を見たときにも穏やかそうだけど、芯のあるきれいな人だなって思っていたのですが、声を聞いてもさらなる納得が・・

やはり、丁寧語を使っているから言葉がいいということではありませんね。
人の声というものには、心が入るのではないかと思います。

本当に良いお教室でした。

色んな事件がおきていますので、警察関係の方もお忙しいことでしょう。
昨日、娘の出来事で警察の方が色々とお話を聞いてくださったようです。

何か変化があったり、何か不審な事があったらいつでも言ってくださいね・・・・

と、お話いただきました。

役所の方とか警察の方とか、果ては刑事さん、弁護士さんともお話をする事があり、色んなご意見を聞くチャンスがあります。

今回の件でも、とても親切にしていただきました。
なんだこれ?っていう方も以前の経験ではありましたけれども、やはり、頼りどころの1つですね。

そういえば、少し前になりますが、警察官候補生の方が占いにお越しになったことがありました。
恋愛の問題ではありましたが、とても好青年で印象のよい方です。
幼い頃に、警察の方に助けていただいたのがきっかけで、大きくなったらと、夢を持ってこの道にきたとおっしゃっていましたね。

素敵な警察の方になっていらっしゃるといいなぁと、ふと思い出したところです。

このページのトップヘ