薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2010年08月

ご来訪感謝です。

が……愚痴です(笑)

たまーに起きる現象?感情?ですが、一体何のために仕事しているのか……が、不明になることってありませんか?

今、まさにそんな所。

いや、直訳すりゃ、自分の為以外、なんでもないんですが、家の事も手抜きまくりですし、凹む権利も無い気はするんですがね。

なんというか、まぁ、私が気にしすぎなんでしょうね。

回りのが、本当に自由気ままに見えてしまうって、ありますよね。

早い話しが、体調悪くてネガティブなんですよ(笑)

んなときは、勉強ですねo(^-^)o

今日は代々木でした・・明日は最後の東京タワー(遊びには行くけどね

ご来訪ありがとうございます・・感謝!

さて、電話鑑定をしながら、作品を発送すべくあれこれしており、そんな中ようやっと様々な点から許可が下り、
とある物を作成しておりました。


18e737cc.jpg



これです・・

「え?この間載せた4の魔法陣のストラップじゃん」とか言わないでくださいね。
品物自体は下ですからっ・・・

上の4の魔法陣は封印具にもなるので、上に載せてあるだけです。

下の物はですね、魔法陣を書いているんですよ。
ただの魔法陣ではなく、ちゃんと礼儀正しく、作業済み・・オイルも金星を使っていますしね。

すかして見るとうっすらと書かれているものはみられますが、正しくは見えません。
んでもって、開けないでください。開けちゃったらかけた魔法と契約が全部ぱぁなので(笑

今回作ってあるのは、「復縁」「協力者」がテーマです。
しかも、ブラックマジック系なので、魔界の連中に契約を施しております・・なので、本当に精根尽き果てます。

以前も言いましたが、マーヤはライトワーカーではありません。
ブラックも使いますし、人間です(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

ですが、ただ単にブラックマジック行って、人間に害があっても困りますので、それで準備に時間がかかってんですね。

復縁したい人、自分の目的のために人の手を借りたい人などのために作られた護符です。
改めて、こういった護符をお願いしたい・・という方には、東洋の物も作りますし、西洋の今回のようなものも作ります。

が、最低でも1カ月はかかります。

それにしても疲れたぁ。。。。以前やっていたのを同様にやっただけなんだけど、肉体への影響は久しぶりの運動ゆえに、筋肉痛・・ってノリですね。

いやいや^^




本日もご来店、ありがとうございます。感謝!

さて、東京タワーに向かう途中です。イベント出演も今日を含んで後二日ですo(^-^)o

昨日、母と会ったんですね。父の話しになりまして、亡くなった時も言われましたが、喧嘩ばっかりしてたけど、仲良かったから。


えぇ、やんちゃざかり、気の強い時代、つまりは生意気でしたので、やたら喧嘩してました。

思春期、いろんな事があり、ストレスでアトピーになって、円形脱毛症になったんですね。

行っていた病院ではさっぱり治らず、見かねた父が大学病院を予約し、連れていってくれたわけです。

父もまた、はっちゃけた人でしたので、母は泣くことが多く、そんなこともあり逆らってたんですね、私。

父も子供の頃、円形脱毛症になったことがあり、腰に牛の胆嚢を入れた事があるそうです(だから曲がんないのかなぁf^_^;)

医者にゆき、こういうものが遺伝するのかと、必死に聞いてくれた姿は今でも思い出せます。

今、娘が二人います。

うまくいってんだか、いってないんだか。

でも、仲良いんでしょうね、これって。

このページのトップヘ