薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2010年09月

ご来訪ありがとうございます。

今日はかなり冷えますね、御風邪など召していませんか?

よく、占いをしていますと、天命は、使命は?と、聞かれることがあります。
「やりたいことが見つからない」とか、「何をしたらいいのでしょう」ということが、今の何でもできそうな世界では、
見つけにくいのかもしれませんね。

親もまた、何でもやらせてあげて、自分を見つける手段になれば・・というお気持ちになってしまうのでしょう。
逆に、何でもお願いすれば、やらせてもらえる・・そうして、何がしたいのかわからなくなる子供さんも少なくないのかもしれません。

でもね、何をしたらいいのでしょうか、やりたいことは、天命ではなく願いですよね。
天命・・天の命、其れは貴方が生きているこの瞬間こそ、生きようとしているその行動こそが天命なのではないかと思うのですよ。

人生に失敗や間違いなどはない・・時間がかかったり哀しい経験をしたのは、回り道を通ったからだと、言うように、貴方が生きようとしていること自体が天命であって、すでに使命、生きることは行っているのですよ。

でも、何をしたらいいのか・・

ここで、天の神様が「貴方はこうして生きていくべきです」と、命を下したとしましょう。
あまり好まれない内容だったとしたらどうですか?言う事聞きます?満足できます?

言い方が悪くなってしまうけど、人間ってわがままな生き物だと思うんですね。
自分が本気でやってみたいこと・を見つけないと「(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ」って納得できない・・・
すると、「これは私の天命じゃないんじゃないか・・・」と、次を見ようとします。

でもおそらく、次の指示があったとしても時間の問題で納得いかないと思うのね。

自発性がないから・・いつまでたっても満足しないんだよね。
まずは生きる事から始めよ・ってことで、美味しいご飯をつくって、感謝して食べて、空を見上げて、自分の立ち位置を知る事から始めてみてはどうでしょうね。

これ・・おもしろそうだなぁってこと、見えるかもしれませんよ。



ペタしてね

ご来訪感謝です。

さて、チャネリング・・ということについて、書いてみようかなっと思います。
チャネリング・・マーヤもお仕事上いたしますし、合わせるチャンネルはあちらこちらにあります。

改めてチャネリングの書籍なども読んでみようかなと思って本屋さんへアタックかけましたが、
こうした経験があるよとか、こういった状態なんだよという報告の書籍は多いものの、こうやってご覧・・・・というのは、
あまりないんですね・・

まあ、こういったものですから、導師がいないと危ないってこともあるのかなぁとか・・

オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法/サネヤ ロウマン
¥2,919
Amazon.co.jp

こちらの書籍は面白かったですし、ええ、すごく良い参考書だと思いますよ。
これはすでに発行されたときに読んじゃったんだよねぇ・・・

さて、こうしたチャネリング・・学びに行く方も少なくないと思います。
私の場合は、昔、師匠に習ったのではありますが、最初に行ったのは、自分との対話でしたね。

「まずは自分を知りなさい」

ここからでした。
自分が一人だと感じてはいけない、自分の中には9の自分の種があって、其れを理解することから始めなさい・・と、言われたものです。

多重人格の様なことがなくとも、自分の中には複数の自分があり、其れをしっかり認め、理解することで、
セキュリティが成り立つんだよと、教わったのを思い出しました。

まずは、自分を認めること。
変わりたいとか、よくなりたいとかそういうことではなく、今自分がここにいるという事を理解することから
始まったものです。

次に行うのは、もう一人の自分との対話・・・同じ姿で同じ年齢で同じ自分ですが、自分の中の影の時もあります。

こうして、自分との対話を終えた段階で、外の魂たちとの会話を行うんですね。
すると、自分は統合していますから、揺らぐことがない・・外から来たものがよいエネルギーなのか、そうでないのかをしっかり感じ取ることが出来るのだそうです。

最近ではお教室も豊富ですし、こうしたことを教えているのかなぁ・・と、ちょっと受けてみたくなったりして。


読者登録してね

ご来訪ありがとうございます。

さて、ブレスのお話です・・
クライアント様は、見事なほどのクラッシャー体質でございまして、マーヤ渾身の一撃も、
おそらく、身体的な霊的な波動が半端なく、ぱっきーーーーーーん!!!っと、割ってくださいます。
石っΣΣ(゚д゚lll)

で、今回は、ギベオン・パイライトを使用したがため、さすがの振動数もたちうてなかったようで、いきなり
ゴムがきれたとか・・おいおい。

まあ、裏ネタではもう一個の影響もあったので、ええ、そこは反省ですけれども・・

んで、2個足りない・・見事なほどに線をつなぐ数が足りない・・
しかし、同じくパイライトで調整したとしても、また切れるんだろうな・と、考え込みながらあちらこちらの石屋さんへと
旅立っていく私がおりました・・・・

で、今回はこのように・・・


fb85cf33.jpg


ご縁だろうなとは思いますが、残ったギベオン(ぱっと見何処に入っているか見えませんが、天頂から右に1個いったところに入っています。
と、パイライト、ヘマタイトが底辺に1個・・そして、大粒の部分(それでも8ミリですが・・・)が「銀河石」です。

あまり知られていませんね。御影石の仲間です。

星のエネルギーを十二分に含んだ石で、御影だけあって霊的な側面のフォロー防御をしてくれます。


43ed0d3c.jpg


アップでどうぞ^^

ちなみに台座にしている石は
、ナスカ高原の石です。

どんなもんだろうか・・これもまた、届いてみないとわかんないんだよねぇ・・(笑


ペタしてね


まぁ、こうしたものを持ったと言う、意識的な効果、作用も否定しません。

こんにちは、ご来訪感謝です。

ご縁?あって、自分にダイエット魔法をかけて早一ヶ月強。

体重は確実に1キロ落ち、ズボンサイズがワンランク下がり、バストカップが2あがりました。

さらに、まぁ今までのケアが悪かったのですが、肌荒れが減少。

なかなかの好成績です。

焦らずバランスが取れるあたり、かなり有効ですね。

その代わり、サイズが変わったので出費が痛い(笑)


ご来訪、ありがとうございます。

人って、何かを求めるという、そう、夢というのものが人生上大切ですよね。

これがあるのとないのとでは、人生の流れも面白味も、数段違ってきます。

でも、その貴方の持っている「夢」は本当に心が求めているものでしょうか。
脳内の思考が求めているものではありませんか?
あるいは、社会的にそれを持っていれば見た目が良い、響きが良いなどの、周囲からの写しなのではないでしょうか。

「おまえさんな、今いったい何が一番欲しい?
あれもこれもじゃだめだよ。
命がけでほしいものを ただ1つに的を絞って言ってみな」

相田みつを

どうでしょうか。
貴方は「これですっ」と言い切れますか?

もしかして、すごく単純なものかもしれませんよ。

「生きる」

ということ。

今、貴方が夢も何もない、生きる目的が無い・・と考えるなら、振り返ってみてください。
生きること以上の願いって、心の願いってなんでしょうか。

お金持ちになりたいとか、豊かになりたいとか、大好きな人がほしいとか、旅行がしたいとか、家を持ちたいとか
有名になりたいとか・・・

それらって全部、生きていれば出来る、やってのけられる可能性、大きくなりますよね。

生きることって、案外根本的なことで、でも、一番難しいことかもしれません。




ペタしてね

このページのトップヘ