薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2010年11月

ご来訪の皆さま、いらっしゃいませ~~感謝です。(*^▽^*)

今回のカードは、トート関連です・・・
おかげでこの記事を書いている最中、デバイス認識がされす、あれこれしていたら記事が消えるという・・
んのれっ(-""-;)

さて、「TAROT OF STARS ETERNAL」ですね。

Liber T: Tarot of Stars Eternal/Tarot de las Es.../Roberto Negrini
¥1,971
Amazon.co.jp

こちらですね、アレイスター・クローリーの研究家、ロベルト氏によって考案されたカードなんだそうです。
作画はダンテタロットのアンドレア氏で、魔術・芸術・錬金術・ゴールデンドーン・占星術・クロウリーなどをふんだんに織り交ぜた、魔術使用のタロットだとされています。

以前、友人が購入しようとした時に「え~使えるの??」などと言っていきながら、品物見たら買っちゃってたよ・・

すまん・・

では、FOOLのカードから・・・・


e4d638d4.jpg


ひゃっほーーーーいって感じですよね。向こうの袋のようなところには、占星術マークの石のようなものが詰まっています。☆使いなんでしょうか、このFOOL・・ってか、あんた足食われてますよっ足っ!


168249bd.jpg


女教皇です。千手観音を思い起こさせるような、女教皇ですっ・・・・
ラクダがたのしいですね・・ちょんっています。


efa3f1b6.jpg


エンペラーです・・ちょっとピンぼけになりましたが、まじまじ見ると威厳というよりも、
「あ~~~~っ疲れたっ!!」って印象なんですよね。


8723fb24.jpg


ラヴァーのカードです。
なんか、もっちりしております。


cc8cded2.jpg


隠者のおそばにケルベロスっ!!隠者って男性だった気がするんですけど、おばあちゃんに見えるのは気のせいでしょうか。


6fba35ea.jpg


ハングドマンなんですが、「あ~~~っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w」って印象です。
で、これ・・・オーディンじゃないよね・・キリストだよね・・・


0dd1ab32.jpg


トートとの違いと言えば、色合いがやわらかいって印象でしょうか・・あと、肉付きがいい・・うん。


c84c248d.jpg


毎度おなじみ、デスのカードです。原始の海を思い起こさせるようなイメージですね。
こちらは、トート。


c3902af0.jpg


エターナルのカードよりも骨太です。んで、きつい印象があります。
踊る死神のカードなんですが、先のエターナルは、わっしょい・・言っているような・・


いかがでしょうか、目が回りますね・・・(笑



ペタしてね

ご来訪の皆さま、感謝です。o(〃^▽^〃)o

ようやっと、自分サイドに戻ってきた私ですが、講師講座も大切ですけど、やはり経験したいってのありますよね。
そこで、大阪、北海道に負けじと(大阪はクマ。北海道はキイチで、塗り絵パスを行ってますよ、お近くの人はのちほど紹介するからいってみて~~~)基盤絵を作成・・

こればかりは、占術師の扉があるので、市販のタロットコピーでは出来ないんですよ・・・


eb9054e5.jpg


まだ下書きですけどね・ネコジシャンです・・猫のマジシャンなので・・(笑
ちなみに大阪はクマなんで、クマジシャン。

しかし、太い猫だな・・・・


ペタしてね

ご来訪の皆さま、いらっさいませ~~~(*^▽^*)

まあ、ちょっと友人関係で出来事がありまして、そんな時の簡単な対処法・なんてあったらいいのかなっと、
お披露目していくテーマを設けました・・

さて、なんかついたかなぁ・・ってこと、ときど~~きありますよね。

そう、この「ついた」は「憑いた」です。

人間いろんな場所にいろんなものを作りますし、当然そうなればよどみも出ます。
交通量が増えた昨今、事故もありますし、人間的につらくて・・という事件も少なくありません。

どれほど、気を張って生活していたとしても、そうそう年中、気を張っているわけにはいきませんよね。
だって、今度は「疲れ」ちゃうんだもの・・

そして人間の念はとても大きいものです。
この念のおかげで「最近運気が悪い~~」なんてこともあながちないわけではないんですよぉ~~~(((( ;°Д°))))

そこで、神社仏閣に行って「すいませんが、調子悪いんで手を貸してください!!」ってお願いするのも1つの手なのですが、4時以降に行っちゃだめです・・
夜間訪問は困るでしょ、普通・それに、神社は雨戸閉めますしね(雨戸言うなって?)

じゃあ、夜とかどうすんのよ~~ってなるでしょ。
そんなとき、セージを炊くのも1つの手ですし、浄化スプレーってのも1つの手なんですがっ、家族がいるとどうにもってのがありますよね・・

家族がいらっしゃる方は最後湯をいただきましょう。
その最後湯に、「塩」あるいは「カップ1杯の酒」をどぷっ!!!と、入れまして、入浴します。
単純なものだったりした場合、身体についていると家族は何ともないんだけど、なんでか自分だけっていう時に
浄化作用が出ます。




(c) .foto Project


さっぱりしますよ~~~。
ついでに運気もよくなりますし。

そして改めて翌日にでも、神社へと向かってください。
ただし、ついでに行っちゃだめです。このためだけに、お出かけして、そして一度帰ってきます。
その後は自由にしてて良いですが、誰かに頼みごとをしに行くのですから、まっすぐ行ってまっすぐ帰ってきてくださいね。

調子悪いっ!という方、一度お試しあれ。


ペタしてね

ご来訪の皆さま、感謝です。o(〃^▽^〃)o

今回は、販売品のお知らせです。


e079ba4f.jpg


こちらですね、アメジストとラベンダーアメジストのブレスとなります。

もう少しUP


f93f7bbb.jpg


アメジストには色によってお話が違っています。
とても濃いアメジストは禁酒禁煙に効能があるといいますし、このくらいのものは
熟成・・愛の成立などの意味が出ます。

ラベンダーアメジストは初恋や、純真なる恋心などを示しますし、癒しのエネルギーが
強い一品です。

さて、こちらのブレス、恋愛用の燃やし符というまじない符とその活用法を書いたテキスト用紙を
お付けしまして、お分けいたします。

燃やし符、送料込「3000円」となります。

いかがでしょうか。ご入用の方は、


PCの方   PCメールフォーム   携帯の方  携帯メールフォーム

こちらへお願いいたします^^
アメブロユーザーの方は、メッセージでもOKですよ~~


ペタしてね

ご来訪の皆さま、恋してますか?≧(´▽`)≦

過去世・前世・・相変わらず、人気ですよね。
自分の魂のルーツが知りたい、この問題点の解決方法があれば、などなど、たくさんのテーマを持って
過去世をお尋ねになる方がいらっしゃいます。

素晴らしいことですね。

いろんな方法を用いて、自分を変えてゆき、より輝く自分を見つけてゆこうとする、こんな発展的な事はないんじゃないかと思います。

「過去世を知って、今の自分をよりよく活かしたい」

いいですね、古くて新しい自分を1P増やすのですね。

「過去世の自分の負荷を軽減したい」

カルマを理解して、自分を自由にするんですね。

「過去世のご縁を知りたい」

関係性を深めるのにはよい方法の1つですよね。

「あの人との過去世の縁を知りたい・・だって、運命の人だったら結婚するはずだから」

ちょっとまったーーーーーーーっ(これを書くに、タイトルをちょっと待ったにしたほうがいいんじゃないかとも思うのですがね・・)

まってまって、確かに出会ってインパクトがあって、初めて会った気がしない・という気持ちはわかります。
その感覚は、あながち間違ってないとも思うんですよ。

でもでもね、過去世みて、結婚していたからって、今世も結婚するって限らないんですよ。

実はね少し前によく聞かれた言葉なんですが・・・・

「過去世を見てほしいんです。お名前しか知らない相手なんですが、初めて会った気がしないんです。
きっと過去世に縁があったと思うんです。その縁があったら、きっと結ばれますよね。」

え~~~っと、過去世で縁があっても、結ばれるとは限りません。
なぜなら、今の貴方は過去世ではないので・・そして相手も過去世ではありません。

しかし、出会ったことにはちゃんと意味があります。
もしここで、出会ったこと、初めて会った気がしないことなどを強みとして、チャンスとして考え、礼儀を持って接してゆこうとすれば、過去世の縁だって叶えることは可能になってきます。

でも、過去世の縁だけで努力しなくなったらアウトなんですよ。

過去世のご縁も自分の経験も、今世を生きるための1つの手段として使っていくのがよい方法だと思います。




ペタしてね

このページのトップヘ