薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2010年12月

ご来訪感謝です。

舌の根も乾かないうちに、日記を書いております・・おいA=´、`=)ゞ

今年・・2010年、色んな事があって、自分の守りがどれほど弱いのかを思い知った1年でしたので、
来年どうしたもんかと考えていたんですね。

で・・神結びとして、髪止めの紐を作りました。


1f3140fb.jpg


これですね。
編みながら観音経を聞きつつ編みますので、半分昇天しそうな勢い(;ωノ|柱|。。。

先端部位、両方なんですが、金の鈴と、水晶、タイガーアイを入れてあります。

髪をふると、小さくちりんっ・・と、音がしますよっ。


今朝からこれを付けているのですが、
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!良さげです。

後は、神社に行って頂き水をして、少し、先端を濡らしておけばOKです。

しかし、こうしてみると、頭部・・薄いなぁ・・髪・・乱れちょるし・・





ペタしてね

ご来訪の皆さま、感謝です。
そして、間もなく新年・・はたして、カウントダウンにサイトに入っていられるのか分からないので、
ご挨拶をかましておこうかと思いまして。

この1年・・長女を想えば・・・普通でした。
この1年・・次女を想えば・・・早かった。
この1年・・自分を想えば・・・長かったような早かったような・・・

実に思う個所で様々違った流れを感じる1年でした。

この1年を漢字1文字に表すと・・「化」でしょうか。

本当に沢山の方とのご縁をいただき、沢山の知識を賜り、多くの実りを得たような気がします。

年末ジャンボ・・あたんなかったけども・・(3枚しか買わないからでしょうかね(笑))


本当に1年、このブログを見てくださった方の御蔭、私のつたない占いを好んでくださった方の御蔭と、
来年も精進を尽くしたいと思います。

さらに、私に縁をもたらし、力を貸してくれた諸精霊・神々・エネルギーの皆さまにも感謝し、
年末のご挨拶としたいと思います。

(それでも夜中に書いているかもしれないけどねぇ^0^)







ペタしてね

6b151f73.jpg



書いていた記事を手違いで消去…
悲しみのあまり、長女と晩の材料を買い出し…途中、ケンタ。

ムカついて生ビールなうっ!
休みって素晴らしいd( ̄  ̄)

やけ酒(笑)




iPhoneからの投稿

御来訪感謝です。(^-^)/

さて、年替わりの日まで2日を切りましたね~。
我トゥリニセッテも、今日が納め日です。

お客様お一人、発送物、お掃除と満載日。
なんであれ、する言が多いのは良いことです。

年明け早々に皆様に、お年賀ならぬ、お年玉のご用意もしなくては。
お楽しみにしててくださいね。




ペタしてね

このページのトップヘ