薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2011年01月

ご来訪感謝です。

さて、化粧をしてみた私ですが、帰宅後、娘や娘の友人の意見をもとに、購入してきた
メイクの本などをもみて、メイクを落としてみました・・

「赤おに」参上・・( ̄▽+ ̄*)

無理でしたね・・
やっぱり、かなり昔のステロイドをたっぷり塗っている事もあってか、もう、目が半分腫れてるし、
風呂上がりの私を見て、長女が「かあさんどうした?顔が腫れてるよ・・真っ赤だしっ!!」と、いたわってくれるほど。

宣伝用の写真ととるには多少しますが、今表記している写真・・ほとんどノーメークなんですよ。
眉毛と口紅とシャドウしているだけなの・お写真上で赤いかなと思うところを少し飛ばしてもらって、
髪が薄い面を少し濃くしてもらっただけなのね・・

なので、対面鑑定に来られて、化粧していないただのおばちゃんがいたとしても許されてくださいませ。

皮膚が弱いって言うのも、小さい時からではないんですよ。
そのアトピーになったことや、やけど事件を起こして、顔を2度焼いちゃっているんですね・・

まあ、それだけではない過去世の問題もありますが、それは今考えても仕方のないことで、解消は終わっているのです。

でも、何の問題でもそうですが、一度出てしまったものを解消するのは時間がかかります。

なんかね~~アンパンマンになった気がしますよ・・今っ。


ペタしてね

御来訪感謝です。( ´ ▽ ` )ノ

ま、無い人がいたら、あって見たいって話ですが、コンプレックスなう。

昔、小学校のころ、道徳という授業ありましたね。
そのときに、障害児について、ビデオっつか、テレビを見るってのが、ありました。

私は弟が障害児なので、あまり好きな時間ではなく、クラスメイトも子供でしたから、ひやかしたりバカにします。

そんな時に、先生が障害の無い人間はいないのよ?強く出てしまったのか、そうでないかの違いなの。と、言われましたね。

クラスメイトとしては、そんなことない!と、反発しましたが、全員が手を上げて、虫歯のある人、目が悪い人、などなどあげてゆき、最後に好き嫌いがある人…と、あげていた手は全部さがりました。

あんな先生もいたなぁ、と、しみじみ。

いや、んでね、コンプレックス。
私は十七歳位に酷いアトピーになり、顔の半分以上が膿んでしまったという経験があります。

あまりの酷さに、友人といえど、目を背ける始末。友人らのせいでもありませんし、私のせいかどうかも(笑)

かなり強いステロイドを使う事になり、化粧なんて、オシャレなんてと言う、二十歳ごろを過ごしたのを覚えています。

この頃には、師匠とも交流が少なくなり、悪さばかりしてましたね。

でね、最近、お化粧を始めたんです。
はっきり言って、オバケ(笑)

だけど、誰にでも始めてってあるじゃないですか。娘に指導されながら、人前で恥ずかしく無い程度に頑張りたいな。

人間の肉体の期限は決まっているでしょうから、やってみたいことは、チャレンジャーなんです。

でも…ちょっと自信なくて、うつむき加減~ヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿

ご来訪感謝です。

魔術を使うってどういうことなの?なんてよく聞かれますが、まあ、簡単に言うと気を使って、定着させるというようなことをします。

陶芸家さんと似てるかな・・いや、怒られるかしら(笑)

粘土を捜しに行きます・・ええ、探しに行くんですよ。今の時代は、通販もありますが、どうしても通販でないと手に入らないもの以外は、ある程度歩いて、探しにゆきます。(゚Д゚)ノ ァィ

その後、どんなことをするのかを考え、形を決めます。
決めた後に、どんな模様になるかも少し考え、こね始めます。

粘土の場合、時間がかかりますが、魔術の場合、即効性者から時間をかけるものまでいくつかのパターンがあります。

仕上がったものをお求めも方にお渡しし、魔法にしても茶器にしてもお求めの方がどういった気持ちでどう使うか・・ですね。


で、これはほかの場所でお披露目したのでここでは、写真だけ・・


b67f1cab.jpg


4つ仕上がりました・・

左から、金運オンリー、仕事アンド金運、恋愛の永遠性、出逢い運となっております。

小瓶の場合は紋書を瓶の中に入れるので、開けたて見たら、即効果なし・となります。
これの場合は、開いてみた段階で(張り付けてあるのよ)効果が飛んでいきます。

すこ~~し、シミっぽく見えているところはオイルを使用しているからですね。
そのためのオイルですが、いい香りがします(笑)

そして、それを安定させるためのパワーストーン。

携帯やノート、ボールペン、鞄、いろんなところに下げられます。
特に恋愛の出逢いのものはとても優しい香りが入るので、鞄につけてお出かけすると、良い出会いと恋のチャンスへとお手伝いしてくれると思います。

これ作るだけで、実はヘロヘロなんですよ((笑)
気を使いますからねぇ・・これもまた、言魂・・「鬼を使う」んですよ。
そして、「機を使う」んです。「奇を使う」とも書きますね。

つまり、皆さんが気疲れを起こし、「疲れた~~」を連発すると、鬼憑かれに変化し運気を落としてしまうのかもしれません。

言魂ってすごいんですよ。

先ほどのは丸のものには1式が入っています。四角のものには2式。
最高3式まで入れることができ、昨日UPしたのは、3式のものです。

まあ、強さの違いかなぁ・・


ペタしてね

御来訪感謝です。( ´ ▽ ` )ノ

女の子の心、まぁ、男の子もだとは思いますが、複雑ですね。

姉妹と言えども、恋する気持ちは個人差があります。

振られたとしても、忘れられない人。
すっと諦めてしまう人。
相手に誰かが居ても好きで仕方が無い人。

十人いれば十色の恋しハートがあるんですよね。

どれが正しくて間違っている、なんて事はありません。

恋は自由。
性別だって関係無い。

ただ、1つあるとすれば、自分を大切にし、相手を尊重出来るかいなか。

グダグダ文句言う暇があるなら、笑顔で立ち向かう方がよいかも知れませんよ。

頑張ると言う言葉は、精神を張るに近いですね。

私は良く顔張りましょうって伝えます。

どんな恋してても、誰に駄目だしされても、相手が振り向いてくれなくても、顔張って胸張って貫き通すのも、いいんじゃありませんか?

だって、貴方が選んだ恋でしょう?




iPhoneからの投稿

ご来訪感謝です。о(ж>▽<)y ☆

新しいメニューという事ではありません、以前から身近にあって、皆さんもよく知っているものですよ。


f6ff0a7b.jpg


じゃーーーーんっ。

はいっ、この間購入した「トランプ」です。

「え?じゃあ、トランプ占いなの?」

ま、ストレートに言ってしまえば、そうなのですが、最近のトランプのような難しい意味ではなく、
すごく単純で覚えやすいタイプのものです。

この意味取りも古い物なので何ではありますが、神託に行けなかったような遠くの人や、
酒場などでも用いられるような庶民的な物です。

なので、「トライアンフ・リーディング」

トライアンフって?と、言う話ですが、トランプの語源になった言葉です。
勝利や制服を意味する言葉だったそうです。

なので、トライアンフ・リーディング・・勝利を読み解くという意味合いでついています。
なんといっても、酒場でのトランプは勝つべき運命を持っていますからね。


7cdc6433.jpg


はい、どーーーーん(ΦωΦ)+

いかがでしょう、先だってUPした時は、え?と思われた方もいたと思うのですが、
こうしてみるとなんとカラフルで見ごたえのある・・
しかも、このカード、トライアンフの意味をしっかりスートであらわしてくださっています。(´;ω;`)ウゥゥ
うれしゅうございます。

後日改めて、リーディングメニューに入れたいと思います。
現在は、お電話での鑑定「nifty電話・メール占い」か、「フォルチュナ・チャット鑑定」の方で行っております。

体験されたい方は、どうぞ、お越しくださいませ。

近日、このトライアンフ・リーディング、2名の占術師も行いますので、こちらもお楽しみにっ。



ペタしてね


このページのトップヘ