薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2011年03月

ご来訪感謝です。(≡^∇^≡)

4月ですね、今年も?寒いですね・・・春なのに・・・ねぇ。

さて、新学期が始まりますね。
んでもって、進級・進学・就職・おめでと~~~(ΦωΦ)+

我が家は長女が18歳、この春にて音楽の専門学校へと入学します。
次女は、少し早目のバイト経験、研修生というネームが取れて、4月から正式なバイト?です(笑)
そして高校2年生になります。

私には、夢というか、志というかがあります。

子供たちといつまでも張り合っていたい・・・


写真素材 PIXTA
(c) キタロウ写真素材 PIXTA

物ごころついた時から、一生懸命、自分の人生とは何かと考えつつ、できる事やってみたい事をチャレンジし、
走ってきました。

私の両親はそれを見守ってくれて、多少転ぼうと、怪我しようといざという時まで手出しをしないで見守っていてくれました。

両親には両親で多くのテーマがあって、家族中でてんやわんやしながら、走ってきたように思えます。
そのまま走り続けて、旦那さんと知り合いました。
一緒に走って、そして子供が出来たので、走るのをやめ、あるくようにしました。

子供と同じスピードで。

子供たちは徐々に大きくなり、走るようになってきたので、私も走り直してきました。

そして、子供たちが、ある種、社会に、ある種、上の世界を目指して走ってゆきます。
私は、自分のラインにもどって、子供たちと張り合えるような走りをしたいと思っています。

むろん、気持ちはいつまでも・・

だけど・・

いつしか、走れなくなる事もわかっています。
いつしか、後ろで息切れをして、追い付けなくなる事もわかっています。
いつしか、子供たちを見送らないといけない事もわかっています。

その時が来るまで、張り合って現役で走っていきたいのです。

春4月、今一度、よーいドン・・

いつしか、走れなくなり、先に言った人達が「もう、こちらの世界だよ」と手を引いてくれるまで、
子供たちと張り合って、「おばあちゃんはいつでも笑っていた、オシャレな人だったよ」と、伝えてもらえるように。





ペタしてね

ご来訪感謝です。o(〃^▽^〃)o

私がボトルを作るわけ。。。。の、1つでもありますが、この魔法の小瓶シリーズは大量生産・というわけにはゆきません。

1つは、まじない符が入っている場合、そこに力がとてもかかるので、たくさんできないというのがあります。
立て続けに出来上がるときというのがあるのですが、そのものが必要な人がおいでの場合、作ったりすることもあります。(この時は、自分でも「こんなにつくって、どうするんだろうか??」と、考えつつ、息切れしております(笑))

ご依頼を受けて、その人用のものを作成することもありますが、この場合は、1か月くらいを予定にしていただき、個別のメールでお話をお伺いしながら・・・ということもあります。

なので、安定的な供給・・ってもんではないって話ですね。
先だって、頼まれたサイト様のも、結果2か月仕込みにかかったし・・っていう状態なので、多少値が張ってしまいます。(;ωノ|柱|。。。

そういえば、先だって「豊かさの小瓶」をお願いされておつくりさせていただいたクライアントさんから、お礼のメールを
いただきました。
今回、震災のあった場所にご親戚様がおいでで、ライフラインも整ってきたことから、そちらに向かわれるとのこと。
東京に住んでいたって、さまざま費用もかかる中、その方のところでは、金銭的融通と適切な対処のための協力者が現れたそうで・・

頑張れ小瓶、と、おもわず、応援してしまいましたよ^^;

とある場所では、やはり豊かさの小瓶でしたが、どうしてもかかってしまうペット君の医療費・が、軽減されたそうです。また、臨時アルバイトなども入ってきたとか。

とある場所では、恋愛の小瓶でしたが、彼の態度や行動が変化してきて、まずまずの状態に。

とあるところでの仕事の小瓶は、新しいプロジェクトの開始に参加できたなど・・・その方個人個人の反応ですので、感想などいただいても書かないんですが^^;

あ・・・前置きが長くなりましたね・・・すいません。

さて、今回のボトルですが、こんな感じのものです。


【ジェム・ナインストーン・ボトル】 お値段 3000円(送料別300円) 残4本

お申し込みの方が多かったので、少しだけ増やさせていただきました。
まじない符込の、幸運のシンボルのナインストーンです。
前回、ローズクォーツを入れていたんですが、ロードナイトに変更。(だからといっても、前のものとエネルギーの問題は、まじない符で調律済み、どっちも同じエネルギーです。)


3030d625.jpg


お写真は5つ映っていますが、販売ボトルは4本です。


ccdccfbd.jpg


アップで見ると、こんな感じですね。中は6ミリ玉のジェムストーンです。
クラッククリスタル・ガーネット・ルチル・アメジスト・カーネリアン・ラピス・ロードナイト・翡翠・タイガーアイと
まじない符が入っております。

【スターストーンボトル】 お値段 1万円 1点もの


f981ce7f.jpg



22cd672d.jpg


ボトルを作成していて、時々ご感想をお寄せいただくと、今現在は願いが明確ではない、出来たときにその願いをかけられるボトルはないか・・というものですね。

こちらは、そのためのボトルです。しかも、今までとは少し風変りです。
クリスタル・ローズクォーツ・ペリドット・ラピス・ラブラドライト・アメジスト・シトリン・ルチル・インカローズ・ムーンストーン・がさざれで入っています。
見えるかどうかは振り方によりますが、ストロベリークォーツの小さいペンダントヘッド使用のも1つ入っています。
トパーズも入っています。

そして、大きく願いをかなえるためにサンドロップビーズに星の砂を入れております。

お願い事ができたときに、その願いに反応できるようにたくさんの星を抱えていると考えてください。

大きさは・・五百円玉と比べてみました(笑)


14ff3dfc.jpg




【欲望3シリーズ】 お値段 4000円 1点もの 3パターン

さて、これをどうお披露目するべきかと悩んだんですけどね。
今回は、まじない符の入っていないバージョンを。その代わり、星の砂を使用して、エネルギーをUPさせています。

上記のはお願いをかなえるにしても、まあ、イメージ的にはプラスなんですが、こっちは、願望を強く叶えるためのアイテムと行ったらいいのかなぁ・・

「略奪愛」

終了しました。

83327754.jpg


最初は恋愛用に作っていたんですよ。
ところが、こうしたマジカルグッズって必要な人の元に行く御縁が私とつながった段階で、ラインが変わってそっちに行くこともあるんですね・・

で、困難をしょい込んだ恋愛の勝利を意味したようです。

クリスタル・ローズクォーツ・インカローズ・アメジスト・ルチル・カーネリアン・星の砂です。

「就職・転職」

こちらも最初は、仕事運・・だったんですが、出来上がったら就職!転職!の扉を開く系になりました。



9c3c4181.jpg





ラピス・ペリドット・アメジスト・ルチル・クリスタル・星の砂で出来ています。


「物質もらいました」

タイトルどうなのよ・・って気はするんですが^^;
金運・・というのではなく、贈り物や物質としてそれが手に入るというようなことですね。



a4f48f03.jpg



なんか、1個だけ、アメジストの上に★!って写ってて、ちょいかわいいんですけども・・
青く見えていますが、アメジストです^^;腕悪いなぁ・・

ペリドットアメジスト・クリスタル・ルチル・インカローズ・シトリン・星の砂で出来ています。

こちらは、意味合いが意味合いなので、1本だけです(。-`ω´-)ンー

ご希望の方は、アメブロメッセージかメールにてお問い合わせください。
この下の3本については、使用方法がありますので、御品物と一緒にお知らせいたします。

tre.ne.seteeあっとまーくgmail.com あっとまーくは@に。



ペタしてね





ご来訪感謝です。(≡^∇^≡)

さて、最近では、パワーストーンでブレスを組む・・・というのも、お店でとか誰かにということだけでなく、
ご自分で出来たりなど一般的ですね。

ちょっと大きめのお店に出かければ、その場で1個単位で石も売られていますし、ネットで購入なんかも
非常に楽になってきていると思います。

石を組む際には、いくつかの方法があると思うんですね。
まあ、この方法は、私もよくやっていたのですが、最近は石とおしゃべりしますので(かなりうるさいし、電波かもしれません(笑))


写真素材 PIXTA
(c) さっかん写真素材 PIXTA

数秘術を使う・・お名前や生年月日から数字的なバランスを見て、本人のご希望やお願いを調整したり、
強めていくということですね。

その願いを持っていても、もともと、強い力を持っていて、かえって弾いてしまっている場合、適度な力にして受け止めることができますし。

西洋占星術を使う・・私の場合は、ほとんどこれはしませんが、やはり星のエネルギーが関係するっていうのはあると思うんですね。

こうした、データー的な方法というのが、しっかりあり、そこに石の意味、カットの意味(石の形にも意味があります)というような助けを加えて調整してゆくということです。

今現在、私が行っているのは、まず、ご相談者様がどんな力添えがほしいか、願いがなんであるかを見てゆきます。そして、気になる色、気になる石があれば、石を教えていただきます。
その方が気になっている石には、かならず意味が入っています。

その後、その方のお名前と気になっている石の意味と、波長をすり合わせていきますと、なんでそれが気になっているのか・・・というのがわかってきます。
ついで、その石の波長を追ってその人物をみせていただくと、「余分なエネルギーがついているΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」ってことにも出会います。

すでに何かついちゃっていて、魔よけがほしいと思ったりとかね^^;
そういうのを見てしまうと、こっちでイメージング(私はあまり霊視とは言いません)すると、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってことが
しばしばあります。

霊視・除霊する方、あるいは、こうした力がほしいという方は、ホラー映画になれるもの度胸を付けるのに
いいんじゃないかとかとかとか・・・・・・(。-`ω´-)ンー
ちなみに私はホラー映画は平気ですが、お化け屋敷は嫌いです(´;ω;`)ウッ…

適切なパワーストーンを手にしたい方は、こうした点にも目を向けて選んでいくといいかもしれません。



ペタしてね

御来訪感謝です。(^∇^)

b692f10e.jpg



春ですねー、桜咲き始めです。

e152fbbd.jpg



そして、仕事前にお茶。





iPhoneからの投稿

ご来訪感謝です。(‐^▽^‐)

タイトルを見るとΣ(・ω・ノ)ノ!w「ええええ?」ってなりますよね。
でも、そうなんです。。。。

魔法の世界でも、現実の世界でも、エネルギー的な世界でも、「欲している状態」のままだと、
ずっとそのままなんですよ。

人間の世界ですからね、魔法があるんだよって言われても、ワンドをまわして、(=゚Д゚=)ノっっていったら、
そこに食べたかった林檎がある・・なんてことはありません。

ええ、ここの世界では、空間の原則からして、それはないんです。
もし、それが可能であるとした場合、他の何かが出来ていない世界になっているの可能性もあるんですね。

なんですが、この世界はこうして、機械文明も発展し、空間を縮めたり、伸ばしたりはできるんです。

たとえば電話・遠くの人と会話する事も出来ますよね。
いまでは、スカイプ、パソコンを通って、おしゃべりするだけではなく、リアルタイムで画像も送れるんですよ。

こうして、電子の上で日記を書いて、同時進行で沢山の人に読んでもらうこともできます。

そう、この世界は空間と電子の魔法が通用する世界なんです。
だから、ヒーリングでも空間も時間も作用しないという事が出来ます。

並列世界のどこかでは、その場で行わないとヒーリングが出来ないなんて言う世界もあるかもしれません。

さてそこで、その空間や電子的な距離を操ることのできる世界で、魔法を使うとした場合、
以前よりお話している、間法というのが、関係を見せてきます。

間法は、物と物との間を司る方法です。



写真素材 PIXTA
(c) ピクタ写真素材 PIXTA

人と人が手をつなぐように、何かの目的と意識をつなぐような考え方、意識の持ち方が大切なわけです。

前回、ヒーリングを行う前に、グラウンディング・センタリング・シールディングを行いましょう、準備は大切ですよというお話を書きましたが、それと同じくらい、ただ「願う」のではなく、しっかりと自分と願いの本質を腑に落として、
「願う」事が大切になります。

よく、神社などもでも、「彼のハートは手に入りますように><」というお願いをする人もいますが、
この、「~できますように」とか、「~が手に入りますように」という、欲している状態では永遠に手に入りません。
だって、欲している状態で止まっちゃってるんだもん。(=゚Д゚=)ノ

空間とかエネルギーの引き寄せではなく、その距離感を固定しちゃってるわけですね。

むろん、他の要素が入ってきて、「まぐれΣ(・ω・ノ)ノ!w」っていうこともないわけではないんだけどね。

だから、「こうなりました」「それは手に入りました」という考え方、魔法の言葉の持って行きかたが好ましいわけです。

でも~、まだ手に入っていないのに、入ったなんて思えないじゃない・・(;ωノ|柱|。。。

だからこそ、自分の本当の願いを今一度思い起こしてみる、振り返り、思い出しが大切なの。
そして、どうにも困難だと思ったら、「それは手に入りつつあります」「それは叶いつつあります」って、考えたり
願う事が大切なわけですね。

神様は、どこにでもいます。
例えば、電車の中でドアに寄りかかっていたとした場合、神様はすべてですから、神様が支えてくれているんですよ。

子供の中にも、嫌な人の中にも、もめ事の中にも居ます。
それを、どうしてゆくかは自分が決める事、そのチョイスの力は、誰もが神様からもらったある種の魔法力です。

愛を送れば、愛がかえってきます。
憎しみを送れば、憎しみがかえってきます。

ただし、どこからかえってくるかは、わかりませんよ。
それが因果応報かもしれません。

ただし、しっかり考えて、腑に落として、人に、自然に、ものに失礼のない行動をしたら、欲していたものは、
欲していたものではなく手に入ったものとして出てくると思います。


何でこんな話をしているかと言いますと、ここ最近、本当に「願え、それは叶う」という法則が見事に成り立っているのです。

小さな事かも知れないですけれどね。

次女はとある会社の紅茶が大好きなんですね。でも、その会社の紅茶は何故か品薄で、水と同じくらい
最近手に入らないのです。
せんだって、お水の時もそうでしたが、ええ、娘に1本その会社の紅茶をお味は何でもよいので(全般好きだから)ください。はいっ、手に入っています。ありがとうござますっ!!と、娘が喜んでいる姿、飲んでいる風景、
手に入った飲みもののイメージを脳裏に・・(レモンティしか出てこなかったんだけど^^;)

その結果、思いついて少し歩いて入ったコンビニに、レモンティだけが、数本。
ええ、娘の分として、長女も含み、2本だけ買わせていただきました。

お願いが1本でしたのでね、買占めはしません。
だって、願っていた以上を手にいれたら、ズレが生じるもん。
なので、ズレが生じない程度に、長女も加えて、2本だけ頂いてきたという出来事です。

それにしても、真面目な話をしていた後になんだけど、あの会社の紅茶類、全くないのはなぜでしょう。
水同様に売れちゃっているのかしら・・






ペタしてね

このページのトップヘ