薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2011年06月

ご来訪感謝です(ΦωΦ)+

ここをタイトルから見た・・という、あなた・・考えたことがない・・・ってことはないでしょ^0^
なんてね・・ちょっと、ドキドキするスタートでしたでしょうか。

さて、たくさんの方のご相談を受けていて、「ああ・・こういうことも、あるんだなぁ」って思ったのが、
最近、離婚についてのご相談も少なくないという事でしょうか。

むろん、恋愛したい・結婚したいという、ご相談も後を絶ちません。
時代の変化かな?とも思いますし、私の母の時代では、離婚は本当に一大決心で、大事で、親族を巻き込むかの
ようなそんなものだったと思いますが、今現状としては、もう少しラフな面も否めないかもしれないかとかとか。

さて、先だって20年もの期間を伴侶と過ごしたお祝いをしました。
まあ、とりあえず夫婦円満・・なんではないかと思っている・・かもしれませんよね、皆さま。
なんだけどね、占いができても子供がいても、いろんな経験をしても、「離婚」を考えたことがない・・わけでもないんですよ。

何度となく離婚を考えてしまったこともありますし、今だって何がきっかけで離婚を考えるかは、さすがにわかりません。
ってか、そんなことを心配しながら生きているのも変だしね・・・うん。


仲良く[1776037] - 写真素材
(c) permingストックフォト PIXTA

さて、たくさんの方のお話を聞いていて、割と共通だな・と思うのが、「話を聞いてくれない」ということ。
これ、以前にも何かの特集でやっていたんだけど、女は確かにおしゃべりです。(全部が・・とは言わないよ、でも、圧倒的に多いよね・・んで、話がどんどん流れていって変化するんだよね・・・・で、突然元の話に戻るんですね)

思考的会話がメインだとされる男性だと、「え?え?えええええ?」ってなってしまうことも少なくないと思うんですね。

でもこれ・・感情的会話の女性としては「なんで理解できないの?」とかになる・・・

元々、器が別なんだから、受け入れろって言ってもこれまた難しい・・あちゃー

でも、離婚を考えるほどの「話を聞いてくれない・・」は、この程度のことでじゃないんですよね。
まったく暴君で「お前の言うことはわからない」「理解できない」あげく「知らない・関係ない・言わない」という拒否型。

その会話の中の出来事でも、会話を楽しむのではなく教育的指導が入ると、話したくなくなる・・と、女性の方のご意見は多いようです。

まあ、こういうのって、女性が離婚を考えるときに大きな要因になっているのはありますが、逆に男性が離婚を考えたり、浮気をしてしまうときの要素でもあるんじゃないかな。とかとか。

奥さんが何言ってんだかわかんない、責め立てられるような気がする、話しててもらちが明かないとかね。
すると、男性たちも受け止めてほしい時にそうされないから、受け止めてくれる人を求めてしまうとか・・


実に複雑な男と女の物語です。

ペタしてね


ご来訪感謝です。(‐^▽^‐)

さて、いよいよという事なのですが、「薔薇の魔法師養成講座」「薔薇の伝道師養成講座」を
開催しようかと考えております。

アマテラスさまも活発で、その勢いで地上があっつくなってきましたし(笑)

この時期ですので、綺麗な花を見ながら、まずはオープニングセレモニーなど開いてみようかと思っております。
いきなり、薔薇の魔法師・・といわれても、「え?何それ、おいしいの?」ってな事になると思いますので、
薔薇の魔法師や伝道師がどのような流れで出来ているのか、何をするものなのかなどをご説明し、
せっかくのチャンスなので、「小さき花の魔法」の1部をお持ち帰りいただこうかと。

薔薇の魔法師伝道師は、生花である薔薇を使って、ヒーリング・魔法などを行うワークです。

魔法師と伝道師の2つに分かれていて、魔法師ではインプラントの除去やヒーリング、羽根を広げるワークなどが
入っています。
伝道師は過去世の癒しであったり、家系の問題などを癒すことや、DNAのバランシングなども入っています。

この後、それぞれのワークショップに関して、載せますが、
魔法師は指導伝授に60.000円、伝道師は伝授指導に「80.000円」となっています。

今回は簡単に内容を知るためのセレモニーです。

花 薔薇 植物 黄色 桃色 [2428313] - 写真素材
(c) あやこ写真素材 PIXTA



7月17日15:00~ 60分  薔薇の魔法師伝道師・オープニングセレモニー

募集人数・・4名(予定の場所が狭いので)

薔薇の魔法師伝道師についてのお話
薔薇の伝承オープニング
小さき花の魔法

セミナー 5000円 お飲み物付き

(小さき花の魔法は単独でのヒーリングとして成り立っている方法です)

現在、東京に2名 北海道に1名の魔法師が活躍しており、今後、大阪にも誕生の予定です。

注意

この魔法師・伝道師を学ばれるのには条件があります。
すでに、占い師・カウンセラーとして活動している方限定です。
ヒーラーのみの活動をされている方、オラクルカードのみの活動の方はお受けできません。

過去、このワークを行っていた魔法使いたちは、命占でも卜占でも、自然の理をしっかり
学んで、活用した上での助けとして使っていました。
その時の伝承をそのまま再現しております。

お申し込みの際は、どこでどのような活動をしているのかなど、お書き添えください。

お問い合わせお申込みは tre.ne.setee★gmail.com(星をあっとまーくに)



ペタしてね

ご来訪感謝です。

いやぁ・・さんざ歩きました・・σ(^_^;)
またも始まるのか、魔法の小瓶作成大会!!のような様子なのですが、持っている石でOUTな場合もあり、
そんな折は歩く訳ですね。

で・・我が家他、ちょっとした御縁の女神???様に薔薇・・
先だっては、1名足りない状態だったので、3本だったんですよ。


3253768f.jpg



こちらですね・・・
この3本・・どうみても、アバンダンティア様とか、ダナ様とか・・ではないのが確か・・

ん~~~(誰なのかは判明しましたが)

で、御縁が1個増えましてね・・・・・


45c6af5f.jpg



とまあ、このように・・・

もっとゴージャスなのを考えていたらしいですが、お財布の中と花瓶が小さいんですっ(笑)

今日もまた、きれいな薔薇がお店を守ってくださっています・・(*>ω<*)ノ ハイッ



ペタしてね

ご来訪感謝です。(-^□^-)

最近・・ってことでもないのですが、霊視・霊聴などなど行うことが多くなっております。

でね、これは以前もあったことなんだけどもってか、ある意味、年中なんだけども・・・

「先生、何か見えますかっ?」

と、いきなり聞かれることがあるのですよ。

・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

あのね、いきなり見て、どうのこうのって、波長が合ってないし・・・・
その上、守護様に許可いただかないと、怒られますよ???

相手のことを知りたいって方も、相手の守護の方にご許可をいただかないとだめなんですよ。
黙って覗いたら、で・ば・が・め・・・・・

この、相手の気持ちや、さまざまな面を見るのにも、アクセスするための方向性や、形がありましてね。
しいて言うなら、テレビのチャンネル。

だからチャンネルリンク・・チャネリングの方法がとれるわけ。

なんだけど、人間はテレビそのものであって、クライアントさんがガンガンとチャンネル変えていけば
それを読み取る人間の方が壊れるわけです。

テレビ的な機械よりも人間の方が使いにくいかもしれないけどね。


月 イベント 人生 未来 [56101] - 写真素材
(c) higashizawa写真素材 PIXTA

で・・私の場合、あんまり霊力強くないんですよ。
っていうか、100%オープンにはしてないのね。

なんでか・・人間生活ができなくなるからです。
子供もいますので、ふつうでありたいのですよ。さらに、ココで受け皿が壊れますと、影響が子供らに出ますしね・・それはいや・・・

まあ、今度、黒部に行くことになったんですが、これもある意味・・呼ばれたな・・ってことがございまして。
私の場合、行かねばならないところがあると、本人の意思も関係なく、否応なく連れて行かれます。
今回はまさにそれ・・
なので行ったからにはやることはやりますけどね・・ええ。

で・・そんなに強くない霊力を持って、人数をこなすには、アイテムが必要です。
タロットしかり、言魂タロットしかり、水晶しかり・・ですね。

「先生、何で見てらっしゃるんですか?」

というのも、よくありますね。
ええ、タロット使ってみていますが、私の場合、タロットは意味というよりも、鏡です。
そのカードの波長の上に出てくるものを読ませていただき、読んでいるうちに、守護様方とコネクトがうまくゆき、カード展開しないで視ていくことになります。

カードを展開することで、アンテナを張る・・・とでもいいましょうか。

ま、いずれにしても、いきなりは視ませんし視られません。
その代わり、お電話が多いので、霊的な問題が出てしまっていた場合、簡易型ではありますが、
解消方法をお伝えしています。

簡易方法で、何とかなれば、安心ですしね・・

そんな私の鑑定方法ですよ。


ペタしてね

ご来訪感謝です。( ̄^ ̄)ゞ

最近、本当によく思う事があります。
子供は信じてやるだけで、いいのではないかと。

転んでも、傷付いても、必ず立ち上がり、歩んで行くと。

時には意見を述べる事も必要です。
けれど、お前はまだ子供だから、なんて言葉はおかしな話です。

子供だから、その年にしか分からない何かがあります。
過去の子供であった、同時代の自分があったとしても、それは違います。

その人と目の前の子供とは別人で、意見を語り合うなにかにはなりますが、イコールにはならないでしょう。

また、大人は子供から学ぶ事があります。それを認められない大人は、それ以上、成長しないでしょう。

大人の物差しで子供を測ってはいけないのだと思います。
だって、その子は、その親の所有物でも、なんでもないのですから。

大人は言っている事を、自分で振り返らないといけないのかもしれないですね。

経験があっても、その世界で生きていなく、その世界の師みつけているなら、任せなければ。

貴方は誰かに否定的な言葉ばかり、言っていませんか?それ、治さないとまずいかもしれませんよ。

言い方…なんですよ。




iPhoneからの投稿

このページのトップヘ