薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2011年08月

ご来訪感謝です。

さて、本日は代々木でした・・お品物を取りに来られる方もいて、スカイプでしたがお教室をしていたりなど
ふっつーーーーの1日のはずだったんですが、ちょいとオカルトチックな話題です。

はい、こうしたものが苦手な方、戻るを押してくださいよっ。

さて、本日代々木に行きまして、、ほんのちょっとした出来事から、霊視という流れになりました・・
で、お電話口でのお話などもあったわけなのですが、どんな状態か、どのような流れなのかを見て、あれこれ
しておりますと、ドアというか壁というかが・・鳴る・・・

しかも、誰かが叩いているような音なわけですよ・・誰もいないとなりの部屋からとか・・

結構、大きな音で・・

むろん、レンタルスペースでもありますので、他にもお部屋があり、人はいるんですが、
明らかに誰もいないはずのお隣の部屋から聞こえる・・

どんどん・・と、言うんですよね。

しかし、そんな事を聞いていても仕方がないので、対処対処・・

お仏壇の話やら、神棚の話やら、いろんな面から話をしていたのですが、井戸を感じる・・と、思ってみたら、
井戸・・埋めてたし・・とかね。

こうした霊的なことで圧迫がかかってくると、部屋が暗くなるという事が多くあったりします。

で・・そこはマーヤさん、変なプライドがあるので、無視されると帰って腹が立ちます・・

ので、遠隔でしたけど、様々やらせていただいて、落ち着くのは2日後かなぁ・・
さらに適材適所?メンバーもよく、使わせていただき、使役した者たちにはフライドオニオンのご褒美という(笑)

でね、皆さま、お仏壇は絶対なくてはいけないものではなく、あればいいってものでもありません。
あっても正しく使っていなかったら駄目だし、なかったらそれに見合った方法というものもあります。

また、霊的な能力がある人が全員、除霊が出来るわけでもありませんし、これは前にも書きましたが、
霊能者という名前は、全てがオールマイティに出来ないと、呼ばれません。



鳳凰 - イラスト素材
(c) ぷきちイラスト素材 PIXTA

こうしたものを全く持っていなくても、除霊出来てしまう人もいます。
これは質ですね・・サイキックバンパイアと同じく、サイキックホーリーとでも言うのでしょうか、
もともと浄化能力が強く、あげてしまう人ってのもいます。

また、除霊をしたからと言って、すぐにすっきりするとこう事でもないんですね。

スピリチュアルな世界観が広がり、固定したことで念を飛ばすのが容易になっているとも言える時代です。
こうした面にはより気をつけて進むのが必要なのかもしれませんね。


ペタしてね



ご来訪感謝です。

さて、先だっての神社仏閣巡り。。。ほどよい足の痛みはすでになく、こう、まったりとした気分です。
で・・翌日、手が腫れたわけですが、まあ、実は想定内だったりしました。

で、現在、7度4分ほど・・

これもまた実は、想定内なんですねぇ・・・


うたたね - イラスト素材
(c) 珠夏イラスト素材 PIXTA

実はここのところ、霊視関係の仕事をすごく沢山していたので、何かが付いているということはないのですが、
吸収して自己内にため込んでいたのはわかっていたんですね。

だからこその、神社巡りだったのですが、行った結果、頑張っていた肉体は無理をしていたので、
疲れが現実的な方にも出ていたわけです。

ん~~っと、お医者さまで説明するといいかな・・
神社、お医者様ですね。

風邪ひいて、具合悪いんで医者に行くんですね。
ここが、何だか調子が悪いので神社に行くのと同じです。

お薬などを出してもらって、体軽くなったとき、うっかり休まないで動いちゃうと、風邪、ぶり返したりしますでしょ?
それと同じで、神社行って浄化してもらったので、休んだ方がよかったんですが、翌日も仕事をいれていたので、
傷のあった場所が一番弱っていて、反応しやすかったらしく、腫れたわけです・・

つまり。ぶり返しに近いような状態・・
そんでもって、今日も仕事をいれていたので、発熱と・・(笑)

これに関しては、除霊浄霊のとある法則に関係します。

それについてはフェイスブックのファンページに少し載せました。
ここでも、改めて書きたいと思っております。


ペタしてね

ご来訪感謝です。

さて、また珍しものを作らせていただきました。

チャネリング・ボトルです。
でもね・・3本しか作れなかったの・・・気合が足りんと怒られそうなんだけど、
使った砂が特殊なので精一杯になりました。


e0bbb69c.jpg


メモリースティックとの比較です。
でね、使用しているのは、「セドナの砂」なんですよ。
ええ・あの世界的に有名なセドナです。

ちょっとご縁があって手に入ったので・・・・


755b102d.jpg



380a00c0.jpg


1・精神的な側面とのチャネリングボトルです。
インナースピリットやインナーチャイルドとのコネクトを取りやすく石を組んでいます。

上にあるのが出来たて、下のは混ざった状態です。全て混ぜて使うので、このようになります。




8d122040.jpg



25e9f036.jpg


(販売終了・・ありがとうございました。)

2・宇宙的な愛のチャネリングボトルです。
愛というものに関してのメッセンジャーとのコネクトを取ります。


13044d92.jpg



9f50cf6c.jpg


(販売終了・ありがとうございました。)

3・未来のチャネリングボトルです。
未来の自分とコネクトをとりメッセージを引き寄せます。このボトルだけ少し毛色が違っていて、他次元の自分の幸運を引き寄せるという面が出てきます。

一応、振って使うので、混ざります・・混ざるとこんな風です。ってか、全部すでに混ざってます(笑)

使用方法は、一種のチャネリングでそれのお手伝いをし、チャネリング力をUPしてゆくのに使用します。持てばチャネリングが出来るのではなく、しやすくしてゆくお手伝い人だと思ってください。

使用方法についてはテキストをお付けしています。
テキストにはチャネリングってどう言ったものか。どうしたらしやすいのか、なにに気をつけるべきなのか、など方法を載せております。

(1・2の場合)
ボトルのみの販売の場合、5.250円
テキスト付・・6.300円

3番の未来のものに関してのみ、他次元の自分を引き寄せるというテキストが付きますので、お値段が変わり7.500円となります。

となります。ご希望の方はメッセージまたはメールにてでどうぞ。

番号もお願いします。

tre.ne.setee☆gmail.com ☆を@に


お申し込みが多かった場合には先着順になります。


ペタしてね

さていよいよ、帰宅するか・・結果的に4時間半歩いたな・・など思いつつ、近くに地下鉄大江戸線をみつけ、
乗車します・・

都庁前で乗り換えをするんですが、なぜか、都庁前で神社を探してしまった私がおります・・

そこには・・「熊野神社・・」

こーれーはーーーーーいくしかありませんよね・・・


bcba0695.jpg


十二社熊野神社です。

これで、「じゅうにそう」って読むんですね・・
この「十二社」という場所の名は、旦那さんのお父さんの御兄弟にご縁がありまして、
昔よく聞いた名前だったんですね。

こんな形で行く事になるとは思いませんで・・
そしてここにつくまでも結構歩きました・・

で・・上に登っていくと・・


13632164.jpg


写真が暗くなってしまったんですが、すごく気持ちの良い空気です。
瞬間・・違った場所に出たのかと思ったほどでした・・


fdde5475.jpg


御本殿・・


9a2f3fa2.jpg

 
小さい池があるんですが、そこに置かれておりました・・
おそらく、水に関した場所ですから、水神様がおいでなのではないかと・・
暗くて見えないんですが、龍が彫られているんですよ。


2213a1f2.jpg


お稲荷様です・・(`・ω・´)キリッとした稲荷様がいらっしゃいました・・


cc5b5aa6.jpg


その隣にあった、大鳥三社・・・・

大鳥ということは、ヤマトタケル系かなぁ・・

で・・ここの御祭神なんですが、「 櫛御気野命」くしみけぬのみこと・・とのこと。
スサノオとイザナミ様もおいでなのですよね・・でも、このくしみけぬのみこと、スサノオの別名という話もあって。。。

ここでもスサノオなんだ・・(o-`ω´-)ンー

さて、この後、最寄りのバスに乗って、家まで帰りましたとさ・・

合計、5時間強・・・歩きました・・(=゚Д゚=)ノ


みんな、お参りの際は無理のないようにねっ!!!



ペタしてね

さて、実はこの近く(近くでもないんだけどね)で、以前から気になっていた場所があったんです。

「出世稲荷・・」

もう、ここまできたらとことんだろう!!ってことで、あるきます・ええ、あるきますともっ・・


5bbd96d0.jpg



ここもまた、公園のお隣のはずなんですが子供がいない・・(´・ω・`)ショボーン
まあ、日曜日だし、夏休みだしでねぇ。。お出かけかしら・・

看板に、犬をつれて入らないように・・というコメントがあり、そう言えば狐憑きにはおでこに犬と書くと言い・・
なんていういわれがあったのを思い出しましたが、なんのことはない、公園なので、犬禁止なだけです。(笑)


b2696c9f.jpg


きれいですね・・少しくらいのですが・・・



6aa46a7b.jpg


みごとな「出世」が輝いておりますっ・・
でも、古いんでしょうね・・丸いところには稲穂の絵があるんですよ。

倉稲魂命・・文字がかなり薄れていたので、読みにくかったんですが、「うかのみたまのみこと」と
かいてあります。

スサノオの命と、かむおおいち姫の命間に生まれた神様で、宇迦之御魂神とも読まれています。

ここでもまた、スサノオ様かい・・(o-`ω´-)ンー
長録元年に、江戸城主がここに鎮座させたものだとかいてありました・・・


それにしても、またもやスサノオ・・確かに、スサノオ様の住まわれている神社・・多いからあたりもいいんだけどね・・この歩いて、七福神巡っていたはずなのに、でもスサノオって言う当たりがなんとも。。。

いよいよ、帰宅・・のはずなんですが、面白ことは案外、続くんです。。。。


ペタしてね



このページのトップヘ