薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2011年09月

ご来訪感謝!

さて、またもや恋バナ。
好きな人との関係で、危ぶまれる瞬間ってありますよね?

しかも、自分が悪くて危なくなる時。

覚悟を自覚するために、さり気なくブログに書いたら自滅したとか、言わなくていいけど、自分が苦しいから白状しようとか。

で、もう終わりだ、私が悪いんだから、諦めよう。

………


いや、ちょっと待ちなさいな?

なんですっきり、納得してんの?
自分がやった事で、それが関係性に関わるなら、ジャッジするのは相手。

許してもらえるまで頑張るのはありだけど、許してもらうのも相手が決める事。

かっこつけて、あれこれ言わずに気持ちがあるなら、誠心誠意、ごめんっていってみたらいいよね。

で、かっこいい、解ったそぶりで、マイナス思考にいたるの辞めようか。

だって、愛してる…んでしょ?

私は今、まじないの対価で精神疲労。
ええ、危ない関係、踏みとどまりましたよ。

胃が痛いけど。
413fe3c5.jpg






iPhoneからの投稿

ご来訪感謝です。

この数日、子供らの事で、振り回されている訳ではありませんが、自分の中心軸を叩き上げられています。

産まれて、元気であれと願い、いつしか出来る人生のパートナーがあるまで、一緒に歩み支えて…

なんて思ったって、そーはいかねぇわけですよっ。

心の問題、友達関係、バイトなんか始めた日にゃ、社会人としてどうかとか、あーでもない、こーでもないとくる訳で。

伊達に年喰ってないから、知ってる事は話してやろうったって、ちょーど人の言う事なんか聞きやしない年だったりね。

聞いてやるしか出来ない…いや、聞いてやる位、認めてやるくらいは出来るんだけどね。

まとめて時間差かまして来られると、タフな母でもストレス熱も出る訳で(笑)

まあ、朝にはひきましたが、旦那さんの帰宅が分からなかったほど、明け方に寝落ちたらしいです。

そんな私に仕事前の潤い。

62cc0c9f.jpg






iPhoneからの投稿

ご来訪感謝です。(-^□^-)

もう、最近、自分のネーミングセンス・・(´;ω;`)ウッ…という状態でございます。
さて、「~ストラップ」シリーズになりそうです。

まず・・・「愛されまストラップ」


fa55a257.jpg


中央にインカローズ、両隣がピンクベリル(モルガナイト)タイヤカットクリスタルをはさんで、モルガナイト6ミリ
ちょっと紫に見えていますが、ルビーです。奥の色合いが正解・・写真技術(´;ω;`)ウッ…
頂点はブルームーンストーン。



続きまして・・・「恋愛できまストラップ」・・ネーミングっ(笑)


d88093a8.jpg


中央クンツァイト、両隣がモルガナイト、ピンクオパールにブルームーンストーンです。

で・・「守られまストラップ」


86db7204.jpg


中央・彫り物の四神獣・・モルガナイトとアクアマリンの組み合わせです。

四タイプあります。


16f1846d.jpg


玄武


0de0eea5.jpg


白虎


9e8547f0.jpg


青龍


9c51bd2d.jpg


朱雀


2cc223eb.jpg


4つまとめるとこんな感じ・・底辺はクジラのくーちゃん(笑)


今回は、オイルをお供につけることにしました。それぞれに効果のあるプログラミングオイルです。


e3c13840.jpg


クーちゃんはつきません(笑)

1・・・愛されますトラップ・・・10.000円 (現状のお悩みアドヴァイス、占い鑑定書付・・12.000円)
2・・・恋愛できますトラップ・7.000円  (現状のお悩みアドヴァイス、占い鑑定書付・・9.000円)
3・・・あなたを守りますトラップ・6.000円 (四神獣のうち1つをお選び下さい。)

こちらはそのためのエネルギーをチャージしますが、オリジナルタリスマンとは異なります。
オリジナルタリスマン、ご要望は「パワーストーン恋愛専科」こちらにお申し込みくださいませ。
(作成にその方のお悩みや、お誕生日などのデーターをいただき、占い鑑定書も付きますが、10日少々
お時間がかかります。ご了承くださいませ)

お申し込みは tre.ne.setee☆gmail.com 星を@に






ペタしてね

ご来訪感謝です。o(^-^)o

昨日の晩というか朝方から、恋愛の話で恐縮です。(笑)
自分が恋愛気質ではないので、こういった話をするのも照れくさいところがありますが、
ある種、とても大切なことなので・・・1つ。

私の場合、すべてに関して「LIKE」好き・・というのが多いんですね。
えっと・・誰よりも好き・・一番好き・・なんですが、「LOVE」愛してるとイコールなのかというと
そうではないんです。

好きなのか愛しているなのかって、人の感性だから比べようのないことだとは思うんですが、
私の中身はこんな感じなんですね。。。。

旦那さん・・一番好き・・・な、男性
娘さんたち・・一番好きな子供たち
友人・・好きな人たち・・・

なんですが、これの逆の人っていうものいらっしゃる・そりゃそうですね・・当たり前です。

誰をもってしても「LOVE」なんですよ。。。。

あ・い・し・て・る・・・・なんですね。
当然だけど、これもありです。

となると、「LOVE」と「LIKE」を両方持つ人もいます。
そう、両方持たない人もいます。

じゃあ、好きって何?愛してるって何?
難しい問題ですよね。

4人家族 2 - 写真素材
(c) ピクタ写真素材 PIXTA




んでもって、神様と私は案外仲良しだと思っています。(神様の方がどう思っているかは知りませんが)
なんですが、神様って案外意地悪です。

私が思っている神様は善悪がありません。
大きなエネルギーの流れだと思っているんですね。
巷にいらっしゃる神々様も、人間の想像力、信仰力や、自然界のエネルギー、理などなどが絡んで、個性を持っているとも考えているのですが、いい神様も悪い神様も、最初の一歩は、先の大きなエネルギーなんだろうと思っています。

で・・・ほんとにさ・神様って意地悪で・・
両手があるのに好きな人との手は1つしかつないじゃいけないんですよ。
心臓は1つで大好きな人と共鳴するために1つなのではないかとも考えられます。

両手を器にして頑張って頑張って砂をおちないように持っていても、人の心と愛を持っても、
指の隙間から零れ落ちてしまうんですね。

大事すぎて、大事すぎて、もう眠れないほど大事すぎて・・
でも、それを愛と呼ぶのか束縛と呼ぶのか、なんと呼ぶのか・・

愛というのは、神様がくれた大いなるエネルギー。
けれど、扱うのはかなり大変な気がするものです。

自分の価値観がわからない、相手の価値観が違う・・礼儀を持って1歩間を開けて、考えるくらいの
余裕はほしいかもしれませんが、余裕なくなっちゃうのも・・LOVE&LIKEなんだよね。


ペタしてね

ご来訪感謝です。(‐^▽^‐)





先日、ストーンチャネリングのお教室をUPしましたところ、「ストーンリーディング講座受講」のお問い合わせを


沢山いただいてしまいました・・感謝とともに、すいません・・・・





ストーンリーディング講座は、かれこれ3年以上も前からやっていたので、「チャネリングをお披露目でいいかな」などと油断ぶっこいてました・・(°Д°;≡°Д°;)





そこで、ストーンチャネリング講座の前の週の金曜日も場所をゲットできましたので、開催しちゃおうかななど。








天然石いろいろ - 写真素材




(c) ハナキリン

ストックフォト PIXTA







石を扱うという印象は、スピリチュアル的な要素と言っていいと思うのですよね。


ですが、しょっぱなから「石との対話!!!」と言われても、「ど・・どうすれば?(°Д°;≡°Д°;)」となりますよね。





この、ストーンリーディング講座は、占い的な観点、スピリチュアル的な観点の両方から学んでいく内容です。





ストーンリーディングの歴史



占いで見る(星占い・タロット・数秘・名前など複数入っております)



スピリチュアル色で見る



キネシオロジーで見る



石を使ってのストーンリーディング法(カバラ)





と、盛りだくさんの内容なんですね。








日時:10月21日 金曜日 14:00~ 約2時間程度





講座料:15.000円




場所,代々木会議室




講座人数 4名














お申込み  tre.ne.setee☆gmail.com 星をアットマークに









先ずはこちらからお申し込みください。







この講座は、スカイプでの御受付もしております。


詳細はお気軽にお尋ねくださいね。








ペタしてね





このページのトップヘ