薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2011年11月

ご来訪感謝です。o(^o^)o

今日は活動日になったようで、まず古本屋。
このあと、次女と眼鏡の受け取りして、学校行かせて、学校終わった長女と待ち合わせ、買い物です。

半日歩く、健康的。

そして散財の結果がこれ。
本家古書は高くて手が出ないから、このタイプは嬉しいけど、これも辞書並みの値段(泣)

photo:01



iPhoneからの投稿

ご来訪感謝です。

最近、時間が飛ぶように動いています。
私に羽根が生えてすっとんでいるのであればいいのですが、時間の方がすっとんでいるようで、
とっ捕まえるのに一苦労な気がします。。。はい。。。。


さて、12月の鑑定スケジュールが出ました・・・っていうか、さっさと出しなさいという。

鑑定スケジュールなのに、こんな話を書いているのは私が「フリーダム」だという証拠かもしれません。
だから、鑑定も怖くないし、取って食べちゃったりとかいきなり怒ったりとかしませんよ(笑)
その代わり、駄目なモノは駄目っていいますよ・・・ええ。
 

年内満席となりました。ありがとうございます。



12月 6日(火)  15:00~ 空 16:20~ 空 17:30~ 空 

12月 9日(金)  15:00~ 空 16:10~ 満

12月 12日(月) 15:00~ 満 16:10~ 満 17:20~ 満 18:30~ 満

12月 13日(火) 15:00~ 満 16:10~ 満 17:20~ 空 18:30~ 満

12月 16日(金) 15:00~ 満 16:10~ 満

12月 18日(日) 言魂タロット講座 (満席)

12月 20日(火) オイルマジック・自分開花ワークショップ (満席)

12月 24日(土) トライアンフ・リーディング講座 (残1名)

12月 26日(月) 15:00~ 満 16:10~ 満 17:20~ 満 18:30~ 満

12月 27日(火) 15:00~ 満 16:10~ 満

12月 30日(金) 15:00~ 満 16:10~ 満 

となっております。

この他、
ニフティ電話鑑定に予約待機いたしますので、お電話ご希望の方はこちらを
活用していただくのもOKです。サイトはこちら→ニフティ電話鑑定

上記は60分枠となっておりますが、鑑定は30分か60分かの2種類からお選びいただけます。

鑑定料は通常鑑定の場合30分・6.000円 60分・12,000円
霊視・霊感鑑定の場合、60分のみの枠で20.000円となっております。

ご予約やご質問などは・・・ tre.ne.setee☆gmail.com 星を@に

こちらへお寄せくださいませ。


ペタしてね

ご来訪感謝です。

さて、念珠・・とは言い難いかも知れません。
丸くしただけなので・・


a6165b7d.jpg


こちらですね。

子宝の鑑定をさせていただいて、かなりたつのですが、女性の方が圧倒的に多いものの、昔に比べたら、
男性からのご相談も多くなりました。

それくらい、男性たちも女性とともに、考えるようになったってことでしょうか。
うれしいことです。

さて、それでも男性よりは女性の方がこうしたアイテムを持つことが多くなったのですが、上記の丸いのは、ちっさな袋に入るほどの大きさのものです。

男性となると、どうにも意識してしまいがちな人も少なくなく、子宝のブレスというのもねぇ・・とか、
元々、こうした小物を下げる習慣がない方とか様々です。
女性の方に問題がなかったり、夫婦でも問題がなかった場合など、何がしかの影響でブロックができてしまっていることもあったりします。

上記の子宝念珠はご依頼者の旦那様がお持ちになるものです。

大きめのものがスターガーネット・・・女性の方には基本、ガーネットを使うことがあるんですが、男性にはスターガーネットを使うことが少なくないですね。
まあ、女性の場合、卵子は平均1個届きますが、男性の場合、多くの中からの光のエネルギーをつかむことが大切なので、これにしています。

そして今回は、「キャッツスキャポライト」と「ダークカラーアメジスト」を使用しています。
無論、調整調律はコミコミです。

で、この念珠を作るために歩き回って手にしたもの・・

ダークカラーアメジスト


fb4b32a1.jpg


かなり黒く見えるアメジストです。奥の方、紫でしょ^^


1867b565.jpg


こちらは別のことに使う予定なんですが、シラーのきれいに出る部位の多い、ラブラドライト。


1be59fc4.jpg


そしてつやーーーーーんっと、スターガーネットです。


どうぞ、よい子宝を^^


ペタしてね

ご来訪感謝です。

あれやらこれやら、することがたくさんあり、その中で、今朝がた訃報が届きました。

ルネ・ヴァンダール先生・・死去。

小学校高学年でしたか・・白魔法の書籍を買って読んで、すごく憧れて・・

ルネ先生・木星王先生・マドモアゼル愛先生・・占い師に当時なる予定も何もありませんでしたが(漫画家になりたかったし(笑))あこがれたものです。

いまでも、木星王先生のタロットに関しては、心の師と呼ばせてくださし(。-人-。)状態ですが、
ルネ先生の白魔女になるためのメソッド・・やりましたよ^0^

まさか、その後、マイバースディさんの姉妹誌に読者記者として載るとも思ってなかったし、当時、コスプレもしたので、写真が載るとも思ってなかったし、まさか、同じ世界で息ができるとも思ってなかったもんね。

69歳だったそうですね・・
母と同じ年・・

ただただ・・安らかでいていただけることを願ってやみません・・


お疲れ様でした、そして、ありがとうございます。

ペタしてね

このページのトップヘ