薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2012年11月

ご来訪感謝です。(´・ω・`)ショボーン

実は凹んでおります・・^^;;;
タイトル通り、かなーーーーり腹の立つことがありまして。

こんな時って、ブログ書けないんですよね。
計画的に書くタイプではなく、思いとノリで書くもので・・・・

なので、すこしばかり、ご容赦を。


読者登録してね

ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

さて、奄海るか先生香先生の行っておいでの、五法陣の六小瓶・・・ですが、来るだろうなぁ・・と、か、
思っていたらやはり来ました。

「マーヤ先生は、おつくりにならないのですか?」

という問い合わせ・・・・(´-ω-`)

はい・・・


「作りません。(`・ω・´)キリッ」


今回私、ちょっと別の事をしておりまして、あそこまでの品を調整し、作り上げている時間とかがないんですよ。
新しい魔法の小瓶を楽しみにしていてくださる方とかもおいでなのはよくわかっております。

少し前に、数名様だけ、個別で、どうしてもということで引き受けたのは引きうけたのですが、今回、
鏡を彫っていたり、お手紙書いたりなどしていて、さらに、ちょっといわくつきの出来事を処理している段階で、
そのこともあって、お手紙や小瓶、鏡が遅くなっているのです・・・

お待ちの皆さま、もう少しだけお待ちください。
子供の生活がかかっている内容の御依頼なのです・・子供の未来の為に、皆さまのお時間を少しだけくださいませ。

で・・この、五法陣の小瓶は、種になる部位を作るのがすごく大変ででして・・・
今の私にはその時間が無いのですよ。

なので、今回は作りません。
その魔法の品を受け止めたいと思われる方は、丁寧にるか先生や香先生にご相談されてみてください。

出来上がりを見ましたが、エネルギー的に非常にきれいです。

「えーじゃあ、魔法の小瓶をマーヤ先生のも持ってない人・・・的なあれは?」


奄海るか先生の「五法陣の六小瓶」をお申し込みでないこと
 るか先生とは、術式の組み方、核となる石の作り方が違います。
(ナ・イ・ショでお申込みしても、効果が出ませんよー。)

・ マーヤ先生・奄海る先生・香 作成の魔法の小瓶を2つ以上お持ちでないこと
(製作者が違っても、同じでもNGです。)


この辺のお話しですね。

魔法の小瓶はそれ自体が大きなエネルギーで出来ていたり、変換機だったりします。
簡単に言うと、お願い事がいくつかあって・・・これが電気ですね。
貴方がコンセント本体なんです。

これらはエネルギーを活用して動きますから・・・
でも、貴方は1人ですよね?なのに、沢山のプラグをさしたらタコの足配線になってヒートアップしちゃうでしょ?

私も、私作成の小瓶を3以上持っている方や、大きな力のかかったものを持っている方で、新しい小瓶を持つ事をお断りすることも実際にあります。

お願いを叶えること・・がメインですから・・・

で、この式のかかっている五法陣の六小瓶は、エネルギーが大きい方のアイテムなんですね。
だからこそ、1盤で、3つまでのお願いをいれることが出来ます。

そして、作り手や願いが違っても、同時に3つの方向から風が吹くと、エネルギーの混濁が起こる場合があるんです。それを避けるために、上記のような物言いになっているわけです。


でも・・でも。。。。どおーーーーーーーしても、欲しいの・・って場合は、最初の五法陣を購入してから半年は間を開けてからご相談してみてください。


なので、五法陣の六小瓶に関しましては、今回は私は出しません。
ので、そんなにガンガン作れる品ではないので、しっかりと魔導師たちと相談していただき、ご購入されてくださいね。


読者登録してね

ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

よく、問い合わせをもらうので、書いてみようかなと思いましてね・・

「魔法の小瓶・・・・があれば、絶対、願いって叶うんですよね?」

え???(@・д・@)??

正直、上の顔みたいになっちゃいます。

ところどころに書いているはずなんですが・・・「後押しをしてくれるもの」だって・・・・σ(・ω・*)ンート…
これね、ブレスでも、ストラップでも、小瓶でも、魔法符でも、いろんなアイテム・・神社さまのお守りだってなんだって、同じなんですけどね・・・・


「あなたが意思をもって動かなきゃ・・叶いません」

恋愛のマジックで、よく私が題材にしていることがあります。
「白馬に乗った王子様・・・・」

魔法やまじないをするときに「じゃあ先生、これで私、待っていたらいいんですよね?」と、最近では少し少なくなりましたが、以前はよく言われることがあったんですよ・・ええ・・・

でもね、考えてみて?

まじないや魔法で力使って、御縁を結んで、あなたの家の玄関先をノックした、白馬に乗ったかぼちゃパンツの白タイツの王子が「姫・・・迎えに来ました!!d(。ゝд・)」って言ったら・・・ついていきます??

どう見ても、変態さんですよねぇ・・今の時代???

何かの願いを成し遂げるにしても、小瓶が無ければできないの・・という願いなら、扉開くの超難しいです。
その願いを動かしたいんだけど、あと一押し、力がほしいの・・・そのために私は出来る限りの努力をしています・・っていうなら、小瓶は力を発揮しますし、神社仏閣のお守りだって効力を発揮しますよ。

たとえば、先の白馬の王子様・・

自分が出逢いのために一生懸命、自分磨きをして、恥ずかしいながら出逢いの場所へと出かける努力したとしますよね。

で、とある舞台を友達とみたとしましょう・・・・

その後、その友人の誘いで飲み会に・・でも、頑張って恋愛するぞ!!と、出かけたと・・そこで、とある男性に出会ったとしましょう。

実は、その男性が、舞台で白馬の王子を演じていた人で、「これから、二人でお茶でもどう?」って言われたら、いかがです?

むろん、そこからその人はどんな人なのかとか、相性はとか、それまでの自分磨きにだって様々、努力は大事だけど、その白馬の王子に会うまでの二人三脚をやってくれるのが小瓶やお守りだったりするんですよ。

しいて、魔法の小瓶やお守りの力だけ借りるとしたら、二人三脚しているのに、お守りたちの方が頑張って歩くけど、本人、ひもで結んでもらって引きずられているようなもの・・・・



e123b370.jpg


魔法の小瓶だって、人間だって、動物だって、何かをするのであれば、一緒にしないと駄目なんだよね。
すべてお任せ、他力本願寺はないの。(`・ω・´)キリッ

私が今使用している、ラ・フランスもそうなの・・・・


e3c22c5e.jpg


ビューティーという言い方をしていますが、基本、健康をベースとしたラ・フランスなんですね。
あと1年もしたら50歳になるのよ・・私。
するとね、どんなにいろんなことをしていても、肉体は通常道理衰えていくの・・

でも、頑張るつもりがあっても、筋力つけるための運動ってしんどいよねぇ・・若くないし。
なので、基本、筋力をつけて、そのための努力はするから、手伝ってね・・と、お願いしてあるのです。

その結果、忘れることのない腹筋と、軽度のスクワット、外を歩いているときに、階段も利用するんだけど、ちょーーーど、点検に行き会って会談あがるとか、混みあって、人に押し出されたかのように会談になっちゃうとか・・^^;;;

こういった地味だけど、確実に筋力をあげる方法をチャンスとして出してくれるわけ・・
ええ・・2キロ痩せましたよ(`・ω・´)キリッ

基本が、「痩せてきれいになる」ではなく、「必要な体重を保持し、筋力をつける、健康でいる」という美をお願いしたので、こうなります。(゚Д゚)ノ ァィ

魔法の小瓶初め、願いを込めた何かを持っている皆様宛に、その願いを叶えるための主回線は自分にあるという事をお忘れなく。

んでね・・ときどーーーーき、言われるんだけど・・
「先生にお願いしたら叶いますよね???」・・・・・・そんなこたないです・・(`・ω・´)キリッ

私はお手伝いするだけです。
しいて言うなら、お医者様みたいなもの・・その症状にお薬出して、お手伝いする・・
でも、薬の手は借りるけど、基本、治すのは本人の治癒力でしょ?

よりよく治すために、お薬だけじゃなく、ご飯食べるよねぇ?

そんなことなんですけどもね・・ええ・・・


ただ・・・本気で願うなら、小瓶の皆様方は・・よく動きます・・ええ。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね


ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

一応、魔導師・・を名乗っているくらいなので、魔術・・といいましょうか、術式と申しjましょうか・・・・
やります・・・この、神無月の神会議の1週間は、まあ、ものすごい出来事だらけで、ある意味、えらい目にあいましたが・・・・(笑)

で・・・・

c48e9699.jpg


画像を、奄海るか先生の所からふんだくってきましたが(笑)・・・・

これは手書きのカードなので、ポスカ使うしかなかったんだけどもね、1文字1文字、エネルギーを込めて書いているのですよ。

で、むろん、ブランクのトランプカードに、ポスカなので、シャッフルすればするほど、削れてなくなります・・・
それを、重ね書き・・・追い書きをしても、エネルギーが無くならないように、御霊を入れます。

言葉を操るカードでもあるのですが、この子たちは「個」があるんですね。
お渡ししたときに、持っていきなさいって言われて、明治神宮と靖国神社・・七五三・・・すませました(笑)

言魂タロットも実は同じなのです・・
原版は私の手書きです。

実際にはフォントもあるので、それで書いてもいいし、娘がイラストレーター志望で、そういったこともデザインもいささかしますし、長女もフォトショップを使えるので(トップの狐画像は、知り合いのイラストレーターさんに頼んだのですが、配置や、タイトルなどは、娘に入れてもらい設置しております・・こういうの・・私・不得手でございまして・・・(笑)))

なんですが・・・・一度作ったんだけど、エネルギーが出ない・・(´・ω・`)ショボーン


8716312c.jpg


こっちの漢字だと、エネルギー出るんだよねぇ・・こういう風にしても・・・・・


0e08f2e1.jpg


こっちになると出ないのよ・・(´・ω・`)ショボーン
なので、手書きでパウチることになったわけです・・・・・

魔方陣を書いたり、それを瓶にしたりなどもしていますが、こうした言葉を使ったもの・・は、かれこれ、20年も昔からしております。
特に多かったご依頼が、お子様の守り符だったかなぁ・・・・
身代わり符とでもいうのかしら・・

むろん、字を使えばいいってことではなくそれに対しての約束事があったりもするんですね。

こうしたことを教えている場所がないとのことは昔からよく聞いています。
まあ、軽く扱われても困るので、そうなっているですが・・・
今年もあと1か月ほど・・私自身、方向性をかなり変えないといけないこともあり、2年に及びああでもないこうでもないと、変化に次ぐ変化をしてきました。

人を変える道を変えるって、簡単ではないのですよ。
でもだからこそなんだけどもね・・・

さあ・・・いろんなことを始めるとしましょうか。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね


このページのトップヘ