薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2013年02月

ご来訪感謝です。('ω' 三 'ω')

予定通り、本日深夜にて、言魂前世モニターの項目を一旦降ろさせていただきます。

また、私のお手紙ですが、かなりの方の募集があり、こちらも一旦降ろさせていただきます。

先の方々の鑑定が終了しましたら、再開を考えたいと思っております。

前世と私のお手紙を両者ご希望の方は、別々に届きますので、よろしくお願いします。

取り急ぎ、お知らせでした。





iPhoneからの投稿

ご来訪感謝です。('ω' 三 'ω')

この所、忙しかったんで、立ち寄れなかった何時もの場所。

ん~、一時の至福。

仕事するけどね。

175aada8.jpg





iPhoneからの投稿

ご来訪感謝です。( +・`ー・´)ドヤッ

ゆっくり、ゆっくりになってしまっており、お待たせの皆様には申し訳なく。

お二方分のお箱が焼きあがりました。

これもまた、難儀なのですが、デザインは降りてこないとわかりません(T ^ T)

箱を目の前に、冷や汗かいて悩んでる事もあるんです。

お一つ目。

6fa56c0f.jpg




しっかり?した、イメージになりました。安定というか、大丈夫!って言われているような。

二つ目

11214132.jpg



こちらは、運んでいる感、満載です。
様々な物を、良い導きとして動かしそうな予感ですね。

いかがでしょうか。




iPhoneからの投稿

ご来訪感謝です、


記事の内容がなんですが…
疲れか、ストレスか、時期か、風邪か、果たして花粉症か…

かいかいが出てきちゃいました(T ^ T)

皮膚科行かないとなぁ。





iPhoneからの投稿

ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!


日々、考えすぎなのかどうなのか、偏頭痛がするんですね。

で・・当然、痛み止めを飲む・・なんてこともあるわけですが・・

私・・喘息なんですね・・認定までもらっていると言う・・(´-ω-`)

でね・・・ついつい、お薬を忘れてしまう事ってあるんです。

気をつけて、飲むようにはしているんですが、ほんのちょっとした油断で飲み損ねて、
娘たちに怒られます・・(´・ω・`)ショボーン

子供らの為に・・でもあるけど、いつか会えるかもしれない孫との出会いを、その時、自分がちゃんと抱っこしてあげたいと思うから、お薬もしっかり飲まないとね・・

だけどね、薬は予防線で、すごく大事なものなんだけど、つい、調子が安定すると・・・

「飲まなくてもいけるんじゃね?」

とか、思っちゃうわけよ。
これが見事な油断なんだけどね・・m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

小さいお子さんなどは、お薬が苦いとか・そう言う事でも飲まない場合があったりすると思う。

娘の友達でね・・・もう、小学校の時だから何年も前よね・・・
喘息でね。。。大変だったんだけど、本人、調子良かったんだろうね・・
自分の机の引き出しに、こっそりとお薬を隠して飲まなかったのよ^^;;;;


案の定・・・発作起こすよね。
で・・お母さんにしこたま怒られる訳・・

でもね、でもね、怒らないで・・・教えてあげてね。
未病といっしょ・・上手に付き合っていくしかない・・

これは皮膚科で私も教えられたこと・・
その体質を嫌いなさんな・・上手に付き合っていきなさい。
その病気を持ったその自分もまた、自分なんだから・・

すごく大変な病気の人や、怪我の人にそんなこと言っても、辛いのだから・・というのは、すごくよくわかる。
以前、大やけどして、痛み止めがまず出るまでの数十分・・・

膝から一気に切り落としたい・・・と思うほど痛かった。
旦那さんに付き添ってもらって「泣き事言っていい?」ときいて、「いいよ」って言われたので

「痛い・・」

って大泣きした・・・

我慢しなさい・・じゃなくて、受け止めてくれることで、「ちゃんと約束護らないとな・・」と、思えるチャンスだった。

だからね、怒らないで話して聞かせてあげてね。
そしたらきっと、「ああ、誰かの為になるには、自分を大切にしないと」って思うようになるから。



と・・言いながら、弟子たちに怒られまくっている私なのでした(自爆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆お財布メルマガの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



読者登録してね

このページのトップヘ