薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2013年05月

ご来訪感謝です。ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ


さて、『霊能力はその人の魂・神・過去世などに起因する』とした場合、じゃ、どーしたらUPできるのよ??
っつー、話になりますよね?

霊能力・・開花・・・は、いくつかの出来事によって開花できます。
できるけど、さっき言ったみたいに「怖いのイヤーーーー」じゃ、開かないからね。

まずは、世界にはプラスがあるとしたらマイナスがある、そしてそれはまとまった1つのものだって理解していくことも大事かも・・・

んでもって、呼吸。

お医者さんもおっしゃるけど、昨今の人間は呼吸が下手。

ある種の呼吸法ってのがすごく大事なキーワードだけど、それよりも何よりも、しっかり息をすることが重要視されているかな・・・

そんなちょい書き。

読者登録してね

ご来訪感謝です。コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

いきなり何のえもじだっ・・・って感じですね(笑)

本日は原宿占い館塔里木(タリム)さまにて鑑定中です。
ここの店舗では「霊感・霊視」はしておりません。

お・や・く・そ・く・・・なので^^

そりゃもう、皆様お分かりのこととは思いますが、ぶっちゃけ「占い」は『霊感』がなくてもできます。
ええ・・命占とかは、基本データ占ですからねぇ・・・

でね、この霊感・・

「私、霊感・・・ないんですよねぇ」

って聞かれることがあります。
なんですが、よく答えるのが「霊感は・・・全人類どころか、動物にも植物にもあるからね?」なんですよね。

霊感が欲しい!!!
霊能力が欲しい!!って方も結構いらっしゃるんですが、私としてはそれってどうなの?ってところにいます。

「そりゃ、先生はあるから・・・」

って答えられることも少なくないんですが・・・・いや、そういうことではなくてね?




(c) .foto project


霊能力って欲しいとか欲しくないとか、そういうことで融通利かないんですよ。
それをその人が持つって事は、少なからず、魂と神様が関係してきているからです。
むろん、過去世の仕事や、使命とか・・・・・・

欲しいからって、出ないんだよねぇ・・(・_・)

でね、いらないからってなくならないんだよねぇ・・・・

私の身近には、それがいらないのにあって、自分の夢の阻害になっている人が案外多いのです。
私とて、師匠に出会っていなかったら今頃どうなっていたことやら・・・

でね、それがなぜそのようになっているのか・・・

血筋というのもあります。
後は、今世つかうと、魂が決めてきた場合・・・

でも、魂が決めていたとしても、今ある自分が他の夢を持ってた場合、使わないこともバリバリあるんですね。

ある程度なら育てられます。
でも、その代わり、嫌なこともついてきます。

この嫌なことが、要らないといってしまっている人たちの原因なのかもね。
やたらめったら頼られる・・・
見たくないものも見る(落ち武者とか。。。あんまりきれいじゃないよ^^;;;
疲れる(憑かれる

プラスのものを見ていれば、守られれるから見なくていいのよーとかいう方も中に入ると思うのですが、じゃあ、何がプラスで何がマイナスなのか、それでわかるのか私は理解できないのでそこはそれとして。

ついでに、マイナスだと思っているものの核には悲しさのあまりそう見せかけるしかないプラスのものもあったりします。

霊能力を持つには度胸と覚悟と、守るべきものを守ることが大事です。
見方間違えると、体の機能持っていかれますしね・・・

聞いたことありませんか?事故にあって大怪我をしてから、見ることができるようになった人とか・・・

簡単じゃないのよ・・・
それがあることが悪いとも良いともいえませんからね。

「封じて欲しい・・」

そう願ってくる方も実はあるです。

生半可な思いで霊力を駆使すると、老けるしね^^;;;;;
基盤を知らないと、危ないんだよ~。


とっぴんぱらりのぷぅなのです。


読者登録してね

ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

今日は、長女と原宿など行ってまいりました^^
娘の成長と共に、綺麗になっていく様は母として誉れでございます。

んで、途中、どちら様かは知りませんが「すいません、どちらかの事務所に所属とかされていませんかっ?」という、おにーちゃんのお声・・

(`・ω・´)ギリっ!!っという目で私が見たもんで、引きさがってゆきました・・・
娘は「???(○'ω'○)ん?」状態で、腕を引っ張って場を離れると言う始末。

今でこそ、歳くいましたけどね・・その当時は、私も経験あるんだよねぇ・・こううの。
まあ、娘、ミュージシャンなので華が出てきたのかな?とも思ってみたりする、親バカさんです。(笑)


さて、おもろい話から入ってしまいましたが、「使命」のお話です。
賛否両論あって、否定しているところもあるので、嫌な人はリターンですよぉ。





「使命」

カッコいいですよね・・・言葉として・・・


8cc67e9a.jpg


私も占い師をして長いので「私の使命はなんでしょうか・・・」と、聞かれることもあります。

でもね・・
だけどね・・・
ちょっとまってね・・・・・

使命・・

でもね、その使命・・貴方が好きなことと一緒とは限らないんですよ?

Σ(・ω・ノ)ノ!wする???

使命って、魂がそれをよしとして、求めている場合あります。
だから、自分がどう生きて行ったらいいかわからないとか、迷ってしまっているときの、スパイス的なアドヴァイスにするならいいともうのです。

でも、例えば、テレビのヒーロー・・・あるいはアニメのヒロイン・・・その使命を持って世界を救う・・
まーー確かにカッコいいですよね。

でももし、私の子供に世界を救う使命が神から与えられたとしたら、私はただの母親なので、「使命駄目出し」喰らわせます(笑)

だって、死んでほしくないもん・・苦しいのも、怪我されるのも嫌っ(・`ω´・)ぽわ

まあ、それはともかくとして、貴方が求めている、言われたい使命と、実際出てきた使命が全く正反対で、
貴方の今の意識が「いやだな」と思っている場合もあるわけです。

でもね、それを聞くのはいいことなのよ・・
神様か魂かは分からないけど、そこには1つの使命と言う名の方向性があるということ。
それを、使命として行うかどうかは、貴方の選択。

しなければいけないわけでは・・実はないんだよねぇ・・(・`ω´・)ぽわ

娘がもし、世界を救う事を選んだとしたなら、「生きて帰る」という約束をもとに、私は彼女が選択したその道を見守りましょう・・自分に出来る限りのことをして・・

でも、その道を選ばなかったから、人に恨まれたとした場合、娘を守りながら生きてゆきましょう。自分の出来る理限りの力を持って・・

それでも、自分の未来の為のエッセンスとして使命を知りたいと考え、よかろうと悪かろうと、貴方がそれを活用するなら、使命も今のあなたもそれを守る人達もきっと笑顔でいられると思うのですよ。



とっぴんぱらりのぷぅ



PS//メルマガに書いた小瓶の伝承を、いつの機会があるか分からないので、カートにも載せます。
ご興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆お財布メルマガの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね

ご来訪感謝です。(o'ω'o)ノ☆

最近、問い合わせで『術師になりたいんです(。>ω<。)ノ 』と、いただきます。

うれしいと言えば嬉しいですね。
だって皆様、魔法を信じてくださってる訳ですからね。

なんですがね?
『じゃあ、命占一つ簡単でいいから覚えようか。』と伝えると、『⁇』となる方がいたりもします。

まぁ、私が行っているものが明確に表記されていないってのもありますし、エネルギーと書く事も少なくないので、そうなのかな?とも思うのですがね。

魔法をかけて行くには、いささかなりとも星を読めねばなりません。
それを願っているクライアントさんの星の流れですし、地球上の星の力の影響度ですね。

西洋占星術・九星気学・姓名判断など、形ありどのように絡まっているエネルギーがあるのかを、霊感ではなく知る必要があります。

魔法をかけるに当たっての、固定された箇所になるからですね。
むろん、これだけじゃしょーがないんですが、無いとこまるんですな。

魔女達がいた時代より魔法がかかりにくいのが、現代社会でこの次元の、と、ある理由があるわけです。

それを理解しておかないと、使えない時代、次元な訳ですね。

とっぴんぱらりのぷぅ(笑)

ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

ちょっと特殊な小瓶をご提供いたしました。

「苦難の祠」

タイトルだけ視ると、「え?苦難があるの?出てくるの?(||゚Д゚)ヒィィィ!」ってなりそうですが、そうではありません。
逆です・・・

人ってね、つらくなってくるとどうしても「愚痴」「恨み」「妬み」などなどマイナスが出てきますよね?
でも、これらのマイナスを駄目だと思っていても、自分でもどうしようもなくなるってありますでしょ?

こうしたときって誰かに聞いてほしいってありますよねぇ・・
でも、そんなこと身内には言えないし、特に対人関係や、自分の嫌悪感や自分への自己否定だったり・・・
言えないよね。

また、マイナスに考えていると、どんどん運気落としちゃうよ?なんていわれると、このままじゃいけないってわかっているけど・・・

でも、どうしたら・・そんなお声にお応えした、魔法の小瓶、「苦難の祠」です。

王様の耳はロバの耳ってしってます?

王様の耳がロバだったのを、、井戸に大声で叫びます。すると、井戸という井戸からそのことがばれてしまい、王様は皆声が聞こえるように耳がロバなのだと打ち明けるというイソップ童話です。

小瓶は、繊細なものですから、マイナスだけを伝えたのでは、念が凝り固まって魔具となってしまいます。

ですが、このイソップ童話のように、マイナスを語りでも、自然とゆっくりと状態を好転させる力に変えて、持ち主に返します。

マイナス変換機とでも言いましょうか・・・・

ご依頼の方は「恋愛運」でいただいております。
ご本人にも記載はご承認いただいてのお披露目確認です。

ライバルの多い恋愛
彼の前では出来れば笑っていたい・・
けれど、関係を見てみると、どうして?なんでと思うことが・・
でも、それを誰に言えるわけでもない・・

苦しい胸の内を解消し、その解消さえも自分のこれからの力に替えるという少々特殊な品です。
それゆえに、1年しか持ちません。

1年たち、また手を貸してほしい状態であれば、送り返してもらって、魔法符と瓶を変えて、お手元にお届けするというものになります。

手助けはもう大丈夫、自分の足で頑張れるといった場合、棚に飾ってあなたの成長を喜んでいる小瓶になることでしょう。


今回は、こんな感じです。


6384e752.jpg


外見は今までの小瓶とさした変わりはありません。
だって、あまりに怪しくて家におけないとかは困るでしょう?

ただし、入っている砂の部分に仕込がかかっています。

貴方の中の負のエネルギーをプラスに替え、そうしてでも忘れたくない願いを叶えるためのアイテムです。
ご依頼者様、いかがでしょうか(この中に符が入りますよー)


この小瓶が気になった方は、カートの御問い合わせから問い合わせくださいませ。
沢山の品はできません・・・上記のものは1万5千円・・品は1万円から3万円まで(小瓶が大きめになります。)ご予算に合わせてお作り出来ます。

お申込みが多くなった場合、御断りをさせていただくこともあります。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆お財布メルマガの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね

このページのトップヘ