薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2013年07月

ご来訪感謝です。|・ω・`)コッショリ

本日は塔里木の出演予定だったのですが、体調不全が半端なく…

中途半端な鑑定はクライアント様がたに失礼とも考え、思い切ってお休みさせていただきました。

おそらく、転んだ翌週、歯医者に行かねばならず、かなり一気に治療している結果やら、麻酔が聞き過ぎたなどの事からではないかと…

今日はゆっくり寝かせて頂き、明日には復活したいと思います。

(σ・∀・)σがんばります!



ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・‘ω・+).o゚━ン!

いやぁ・・・今日は、歯医者だったんですよ・・うん。
なんだけどね・・案の定・・麻酔が必要な状態で、足先までしびびびび・・・・((((;´・ω・‘)))おおお

おまけに、なんだか調子も悪くなってしまって、ふぅ・・と、帰宅後寝込んでました・・
スケジュールも書かないと、あれもしないと・・と、思っているのに・・(´・ω・`)ショボーン

そんな中、テレビで相馬野馬追いをみました・・
私の両親の実家は原ノ町あたりなのですよ(ΦωΦ)+

何度かしかみたことはないのですが、野馬競馬・・・懐かしいですね。
旦那さんとも一度だけ伯父の家に行ったこともあります。

今では、亡き父の思い出の場所です。
母の家・・は、無事なのか・・いろんな思いがありますが、足が遠のいてから随分経っているんですねぇ・・

福島とか仙台とかにもワークショップしに行きたいなぁ・・

「準備手伝ってくれるなら、行きますよ?遠方(笑)」

子供たちも大きくなりましたし(ってか、20と19なんだから、いい加減、子離れしろ?自分?)


言魂タロットやダブルデッキ、あるいは、アチューンメント込みのワークショップ(福岡で以前やったなぁ)
今年の冬からは、ガンガン移動しながら、みんなに会いに行きたいなぁ・・

そんな本日ですが、まーだ麻酔の余韻が・・(´-ω-`)

おやすみます^0^



本日、31日は塔里木にてお待ちしております。

e9fa6461.jpg

『歯医者』

歯医者でした。
また来週もです。

ふ…



ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

さて、よく魔法グッズなどを作成しているわけなのですが、自分のものも作って使用することはあります。
このところ、翌怪我をしたり、歯医者に行って余分に麻酔が効いて、しびびびびってなってたりするのですが、自分を守る・・・・というだけけでなく、人間なので煩悩もあります。

ショートケーキにはおっきないちごだよね・・みたいな(笑)
ダイエットしたいなぁとか・・

自分の物を作ってても、人の物を作ってても(現在、マーリンとソロモンと、個別のもの計3本を仕上げに入っております。)余波というか、エネルギーの漏れはできるので、今回作ったのが私のものと同型のエネルギーとして出来上がっちゃったよね・・(´・ω・`)ってな状態です。

で、よく、どんなふうに作っているのか・・と、聴かれますので、ほんの少しだけ制作現場を・・・

まずね、魔法をかけるに当たっては、領域設定が大事です。
引き寄せは逆に領域あると止まっちゃう可能性があるみたいですが(香先生談)



25621f9c.jpg




今回は、木の箱をベースにしておりますが、当然、裏に仕込みをし、天然石で結界になるように陣を汲みます。裏面はお見せできないわけです。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=55918-1375090102-340-340


使用するものを用意。

天然石粉やオイル・・むろんこれだけではありませんが・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=55918-1375090422-340-340

基本のものができた段階で、約半月このように特殊な箱の上で寝てもらいます。(笑)

ちょっとうっとおしい消し方ですが、我慢してね(笑)

さて、基盤が出来上がったら・・・



d1941aaf.jpg


まじない符をご用意・・ここに書いてあるのはモデルのものなので意味ナッシングです(`・ω・´)キリッ

で・・これを、呼び覚ますために、自分の生年月日、親の名前とか、願い事の質とか、行うことがあれば日取りとか。。。
自然界の珠を呼び出すなら、神社とかお寺に行かないと駄目ですし・・

公園などに行って呼び出すこともあります。

これを・・今回私のものが・・・こんなカプセルに入ります。



1659cec9.jpg


じゃん・・青いラインストーンのついているアロマ携帯ポットです。
常には手首にしているのですが、今回は「赤魔術」を行ったので、デーモン系・・

ゆえに、ガチャガチャ言われても困るので、ただ今シザーバックの中(笑)

こうなってから、しばらくエネルギーチャージを行って連れて歩き育てます。



9e2092a0.jpg


同型のピンクの品がこっち。

まあ、入っているものが入ってい居る者なので、必要な人がいるかどうかはわかんないところですが、
カートには載せます・・まあ、安くないけども・・・

あーーーお腹すいた・・(笑)


読者登録してね

ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

少々、やることやっておりましたら、すっかりと遅くなってしまった、本日のメッセージですね。

本日の天使さまはこちら・・・・・



0a30403f.jpg


わひゃっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

生贄・・・あるいは、犠牲の天使です。

様々なことの停止を示しています。特には循環器系の滞りという、肉体面も示す天使です。
移行期間を示しているので、先ず落ちついて、自分の現状を見極めることが大事です。

動くときがくるので、まずは準備して待ちなさいというメッセージを持っているとされています。

読者登録してね

このページのトップヘ