薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2013年09月

ご来訪感謝です。( ^ω^ )

現在、私、1人で四苦八苦してるんですね。
なんだか、メールが届かないこともあったりとかで、実にげーーーーーんなり、しているのでございます。

出来るだけ早くにお返事を書かせていただいているのですが、ブレスなどを作る際の石探しでも歩くことが多いので、すっごく時間がないのですね。

さらにはタロットマジックのテキストやローズメビウスのテキストに取り掛かっているので、これまた時間のかかる。。。

先だって、宣材写真を取りに行きました後、少し離れた場所にて、カードを小ロッドから作成してくださる会社様と打ち合わせをしてきました。

ネットでも無論、申し込みは可能なのですが、紙質は?色合いは?箱は?コストは?期間は?と、様々を実際に手にとって触って見ないとわかりませんよね。

占いの道具として使うのですから、括りにくかったら意味がないんです。

そう、言魂タロットを、きちんと印刷に回そうという算段です。

その前に、ローズカラーカードが製品化しそうですが…


そんなこんながございます。
なので、返事が来ないな…と、思われましたら、問い合わせをお願いします。
カートの問い合わせの機能を使用していただくと、あちらにも履歴が残るので調べやすいので
どうぞ、ご活用くださいませ。

よろしくおねがいします!!

読者登録してね

ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

今しがた、カートにですね、次元診断とローズメビウスの開運メソッドをUPいたしました。

次空診断・・なんぞ???ですわなぁ。

こんなこと・・ありませんか?

「なんだか、運気がよくない気がする・・でも、先だって過去世を見てもらってカルマ解除もしたし・・リアルに原因わかんないし・・自分でもこれかなって言う失敗してないしなぁ・・」

そうなんです、実は過去世・未来世があるように天上界、地下界があるように、実は隣の次元として並列世界と言うのがあります。


パラレルワールド・・

右に左に幾つあるかもわからないのですが、隣り合って接触することなく、1つ違った世界・・
ここにも自分がいます。

漫画にもよくなっていますね。
鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」とか、「ツバサ」とか・・
これらの世界には自分がいますが、同時に存在することは出来ません。
過去や未来の話でも、自分にあってはいけないと言う話しはよく聞くものです。

なんですが・・接触なく、それぞれが道を前に進んではいるのですけども・・
エネルギー的には影響があるんですねぇ・・(´;ω;`)ウゥゥ

先の、運気が悪い・・方の場合、他次元の自分が問題を起こしている・なんてこともあるんですよ。

今世・・あの人に出会った時から、すごく嫌なんだよね・・接点も少ないし、嫌なことされたわけじゃないのに・・

もしかしたら、他の世界で大喧嘩して、もめに揉めている影響が来ている・・と言う事もあるんですね。

こうしたことが、影響したリアルな出来事が「神隠し」や「チェンジリング」などを始めとしたものです。

この並列世界・・あまりに遠くの場所へは接点を持って行けません。
解決するキーワードを見つけ、解消するにも10個から11個くらいが限度・・それは精神が持たないからと言われています。

その診断方法が「次元診断法」

モニター様をまずは募集しますので、どうぞお越しくださいませ。


で・・香先生が既にモニター募集していますね・・・奄海るか先生も時期にすると思うのですが・・・
ときどーーーき・・・・・

「どの先生にお願いしたら良いのでしょう!!!!」

というご質問をいただきます。
ストレートに言いますと・・

「お好きな先生で!!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!」

いや、(笑)

同じ事をしていますが、考え方というかなんか、違うんですよね。
香先生と次元を見に行く時・・は、それぞれの手法で、設定が「ここ」ってあるので、そこへ向かいます。
そこにいたるまでの香先生の見え方、行き方は私にはわかりません・・でも、「ここ」って設定をしているので、そこに行き、同じビジョンを見ます。

あの島へ行こう!と、私は船で、香先生は飛行機で・・みたいなものですかね。

なんでも、香先生は他次元を「書籍のページ」のように意識しているそうです。
奄海先生は、香先生の日記を見ますと、「スライスのジャガイモ」だそうで・・

マーヤは・・マイムマイムでしょうか・・・・・
あーーーーはないちもんめ・・でもいいか・・・

ヾ(o・v・o人o・v・o)ノヾ(o・v・o人o・v・o)ノヾ(o・v・o人o・v・o)ノヾ(o・v・o人o・v・o)ノ全部自分・・

こんな????
三面鏡を合わせ鏡にしたような・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルある意味怖い・・

でね。貴方が「この先生にお願いしたいな・・」ってのが、どの鑑定師さんを選ぶにも一番大事なの。
なので、[壁]д=) ジーっっとしっかり見ていただき、決めてくださいませよっ(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京丸ノ内線・西新宿から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」

☆メールマガジンの購読はこちら

☆お財布メルマガの購読はこちら

☆カートが使えない方はこちらから・・・☆PCの方☆ ★携帯の方★

☆ワンコイン・サイト・・・ココナラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


読者登録してね


62b449b5.jpg

『まとまらんで…』

様々、頭悩ませつつ、ちょっと逃げ。



b070feaf.jpg

『おつっ!』


仕上がりっ!



87cda0e1.jpg

『遅めのランチ』

撮影終了、ランチタイム!



このページのトップヘ