薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2013年12月

ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・‘ω・+).o゚━ン!

2013年・・あまりと言えばあまりにも、あっという間に過ぎました・・いや(;・‘ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)。

あれよあれよと、変化変動し、代々木から西新宿、今年はついに、西新宿から大塚へと移転し、
地味じみとでではありますが、セッションルームも大きくなってまいりました。

言魂タロットのお披露目や、ひらがな・・どんどんと古いけれど今の時代へと復活させる何がしかを探して探して・・

この新しい年、半世紀生きる記念の年にもなります。

本当に皆様の助けあってこそのこの半世紀・・・
ありがとうございした。

また新しい年には何かやってるとは思いますが、古き良き、新しい流れをお披露目するべく、
学んでまいります。

どうぞ、皆さま、良い年を。



読者登録してね

e004c49d.jpg

『年末搬送ちう』

末です。
末ですが、自宅に貯まった書籍類を娘等の力を借りて、大塚倉庫に搬送中です。

大塚のセッションルームは、3つの運営協力で成り立っております。

で、この管理会社様が、コンテナを貸してくださっていて、個人で借りたんですよ。

理由は自宅があふれそうだから…(´∀`σ)σ ! 

次女の書籍、私の長年の書籍、などなど考えると、マンションの床…穴あきます。
って事で、本の整理などもしつつ、片付けを。

まー、若かりし頃に学びまくったノートががっさりと!これは自宅に。もぞもぞ ヾ(⌒(_*'ω'*)_



ご来訪感謝です。(`・ω・´)シャキーン

さて、年末年始・・昨年まではお休みをいただいておりましたが、今年は、新年早々・・・
そう、1月1日・・元旦に「塔里木」さまにて鑑定賜っております。


1日・3日・4日と出展させていただいております。

13時から19時までおります。
お電話も承っておりますので、どうぞ、新年早々の占いなど^0^

言魂タロットとひらがなチップ・ダブルデッキを持ちましてお待ちしております。
新年早々に、守護の方からのメッセージなど、カード占術を用いていかがでしょうか。

1年の抱負なども伺わせていただいておりますよ。

また、タロットでのパーソナル・ソウルを見つけ出し、今世の学び目的を伺わせていただかせております。

御予約はこちら→「原宿占い館・塔里木」



読者登録してね

このページのトップヘ