薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2014年01月

8aa92b7c.jpg

『苦労』


さっき書いた日記の苦労。
九労と書いて、九つの労…務めとか、頑張ることっても書いたけど、労い。

ねぎらいもあるよね。

一生懸命であること。
少しは我慢すること。
助け合うこと。

そんな形も、これら苦労の流れにはあるのかも。

だけど、どう考えたって、苦い労はしたくない。

決断することも、自分に対しての大切な力なんだよなぁ。



74204567.jpg

『360円の贅沢』


よく、帰宅前にビール!と、自分を時々ねぎらっておりますが、これもたまにする、自分頑張れコールの一つ。

タンブラーに入れてもらうので、20円のお値引き(笑)

スターバックスラテが入ってます。
平均、ラテ。

似たよーな時間に、毎回タンブラーで、それを頼むので、顔覚えられちゃって、たまに行ってらっしゃいとか言われたりして。



ご来訪感謝です。シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!

さて、本日はお電話鑑定でございます・・満席という状態、感謝です。d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
願いごとを引き寄せるにあたり、環境なのか、ものなのか、出来事なのか、人なのか・・

それによって、大きく設定が変わってきます。

たとえば、「幸せになりたい」という願い、誰にでもありますよね。
そりゃそうです、誰も苦労したい・・などとは思うわけもなく・・・・

とはいえ、出てしまった苦労は学びという事でするとしても、出来れば幸せになりたい・・・

で・・・「幸せ」って???

個人個人で違いますよね。

その際、マーヤが思うに、対人・・つまり出会うべき良き人・・の場合、イメージングはとても大切でもありますが、あまりにも詳細設定しすぎてしまうと、縁が無くなる・・という((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル↓状態になるのではと考えています。

例えば、「イケメンがいい!!!」ってのは、いいんだと思うんです。
で、出来れば、「私が思う、気にいるイケメン」であれば、もっといいと思うのですが・・・・・

「収入000で、家持ちで、親が遠くて、顔がよくて、私がすることを全て受け止めてくれて、将来の保証もしてくれて、身長は000位で、仕事は外資系で・・・・うんぬんかんぬん・・・・」

集中という事でいえば、すごいことではあるけど、ピンポイントこれで進んで行ったら、多分・・全人類を集めてもかなり難しいんじゃないかと思うわけですよ。

苦労・・という文字を、九労・・と呼んでいた人がいました・・・
労・・・・働かせるとか、骨を折るという意味もありますね。

九つの労・・・人によって違うかなと思います。
この九つもある労をしてもその人といたい・・・そう思えたなら、きっと結婚したとしても長続きするんじゃないかなって思うのですよ。

状況やものを呼び込む際には、詳細設定欲しいですね・・・
「仕事忙しくならないかなぁ」とかだと、仕事に絡んだ、余分なことが忙しくなる場合があります。
「収入増えないかなぁ・・」で、お菓子貰っちゃったりとかね・・・

なので、どれくらいまでに、いくら増えるとか、どうなっていくとかの詳細はこっちは細かい方がいいように思うのよ。

トゥルパを安定させたら、派遣として様々動いてもらう予定なのですが、何事もその為の準備は必要。
収入増えないかなぁって、仕事してなかったらお願いの仕方が違うでしょ?ってことですかね。

詳細設定・・・大事な側面だと思うのです。

読者登録してね

ご来訪感謝です。気合根性*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

えっとですね、私、現在、大塚のセッション(個人)と、タリム(原宿占い館)に在籍しておりまして、
御品物に関しては、星の貴石様、ミラクルマーケット・個人の3つになっております。

先だって少しあったのですが、私のところで鑑定申し込みをされて、タリムでお時間とったという出来事・・
まあ、まれなんですが・・ええ・・

それぞれ、独立した形になっています。

タリム・・・鑑定のみ(タロット・数秘・名前など、鑑定だけです。霊視・エネルギーワークは店舗の運営方針からいたしておりません)

星の貴石・・・サイトに載っている品物に関してのみです。オリジナルは私からのメッセージでのやり取りもありますが、料金支払いなどのシステムはすべて星の貴石様サイドで行います。

ハッピーモール・・・こちらも同上で、ハッピーモール運営者様の方針で動いており、こちらではオリジナルのものは作成しておりません。

個人サイトは、カートに載っている品物やオリジナルのご相談の上での出来事を行っています。霊視や前世などの事も行っております。

各それぞれで、ごっちゃになってしまって申し訳ないのですが、どうぞ、ご協力くださいませ。


読者登録してね

このページのトップヘ