薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2014年03月

ご来訪感謝です。('ω' 三 'ω')

本日はセッション満席にてありがとうございました。

増税前の本日、薔薇のワーク満載で、花振りまくっていましたー。

2013-12-16-14-48-18


どのクライアント様がたも、綺麗な羽根の持ち主様です。

で、クライアントさまから頂いた…

2014-03-31-20-38-50


ポップコーン!
いやぁ、カラフル!

一瞬Σ(・ω・ノ)ノってなったけど、美味しかった(笑)


ご馳走様でしたー!


ご来訪感謝です。(。+・`ω・´)シャキーン☆

先ほど、32年も続いた大きな番組が終わりましたね。
さみしいなと思うことも確かにありますが、どなたか他の方に引き継がれて続くより、潔く、すごくいいと思う。

32年続いた、その番組のほんの少しの間だけ、場所をもらって、出させていただきました。

「笑っていいとも・コーナー・前世でどん!!」(o_ _)ノ彡☆ばんばん

タイトルも笑えるところですが、新聞のいいともの、欄にこのタイトルも出ていて、
照れくさくなりながら、楽しんでいた私もいます。

この番組とこのコーナーのおかげで、ここまで転がって生きてこれました。
タモリさんとの出会いとしては2度目・・・

実は、いいともに出るきっかけになったのは、深夜番組「タモリ倶楽部」さんでの出来事。
その当時、務めていた占い館で「水晶を視られる人はいないか・・・」ここから始まって、タモリさんが
ご来店くださったのが最初です。

「前世をうかがう」

その際に、過去世「カッパ」をやらかしました(笑)
いいともにでて、タモリ倶楽部さんでは「カッパを探しに行こう!」と、ワハハ本舗さんを交えて、
バスで出かけたことを思い出します。(その日私は親知らずが大変な状態で、痛みがあり、しかし、急きょ治療して、腫れたのではえらいことだと、痛み止めを飲みながら出たのを覚えています。)

画像1

そして、私がバスの中で薬を飲みつつ、痛さを我慢していた時、後ろの席にいらっしゃったワハハ本舗さんが歌った一小節・・・「ぜ~んせい、楽ありゃ苦~もあるさ~~」どれほど、救いになったことか(o_ _)ノ彡☆ばんばん

笑っていいともに出たことで、本当にたくさんの良いことも嫌なこともありました。
でもきっと、それはタモリさん自身もそうなんじゃないかなと・・長いということはたのしいことだけではないですからね。

32年の長い時、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

お礼をかねて、ブログアップです。

 

ご来訪感謝です。('ω' 三 'ω')

まぁ、大好きな人がいたりしますよね?
関係性はあるけど、うまく行かなかったり、ちょっと距離があったり、ハードル高いとかね。

会いたくて逢いたくて、苦しくて悲しくて…

旦那さんや恋人が居たから、だからこの思いは…なんてこと、ないんですわ。

旦那さんや恋人を愛していても、どうしようもなく惹かれてやまない…

そんな思いが出ることもあるんです。

伴侶がいるなら、それはダメでしょ。

そりゃそうです。
日本の法では、一対一が約束ですからね。

でもね、清い関係でだからこそ、惹かれてやまないってあるわけよ。
自分じゃどうしようもないわけ。

だけど、指先だけでも触れられる。
言葉だけでも耳を貸せる。
生きていてくれるなら…

そんな苦しい心の動き。
苦しくて苦しくて、食べるも寝るもならないの…

……
…………
………………

ちょっと待ったげてー!

それじゃ、大事なチャンス逃しちゃうよー!

ちゃんとご飯食べ!
ちゃんと布団しいて寝て!
お茶のんで!
泣かないの!

もし、もしも、神様がチャンスをくれて、動ける流れが出来た時!具合の悪い、青白い顔を見せたいの?

具合悪くしてまで、貴方を思ったなんて自慢にもならないよ?

チャンスが訪れて、動けるその時に、具合悪くて動けなかったら?
生き霊が逢いに行った?それ、貴方じゃないじゃない?

だから、奇跡を信じたいなら、オールグリーン!
準備万端、スタンバイOK!

化粧のノリは大丈夫?
可愛い香りは、ご用意OK?
インパクトありながらの、社会常識あるお洋服は?

軽やかな精霊のようなステップふめる、ヒールの靴は。

さ、準備万端、恋する乙女。
ご用意いかがかな?

2014-03-20-18-41-58




ご来訪感謝です。|x・`)チラッ

時々思うんですね。
自分ってなんて力がないんだろうって。

何かね、大事なものはすぐに手のひらの指の隙間から、
砂がこぼれ落ちるように落ちて行ってしまうんですわ。

まあ、人生長く生きてゆけば、そんなことは当たり前なんだけど、
自分の存在が誰かの呪縛になっているのかも…何て思うと動きたくなくなる。

まあ、明け方になに言ってんだって感じですね。

そう、お察しの通り凹んでいるのですよ。

これでも、結果人間でしかないってことですね。


ご来訪感謝です。(b・ω・d)イェァ♪

この3月、めでたくも半世紀を祝うことが出来、また、3月のセッションは総て満席となり、感謝感謝の一ヶ月でした。

2014-02-18-13-35-12


平仮名で言えば、私が私に戻った日であり、名前の効果が最大に出る1年となるとしでもあります。
どんな1年となるかというドキドキもありますが、どんな1年にしてゆこうとするのか。
生まれた名前の時に戻ったとはいえ、生まれた時のように肉体では初々しい時と、今は違っています。
だからこそ、あと半世紀(いや、そんなには無理だと思うけどね?)こっからが勝負です( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

4月のスケジュールもUPしましたので、よろしければご予約を。

よろしくお願いいたしますー。

このページのトップヘ