薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2014年04月

ご来訪感謝です。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

星綴りご確認画面、14です。
日に日に増えてゆきます(笑)

今回のテーマは、縁なんですが、感情的な側面のコントロールなどもはいっております。

2014-04-29-19-03-21


メインにはラベンダーアメジスト。
実に柔らかい、そして優しい品を手に入れています。

両隣にはセレナイト、臨機応変さと心の繋がりを示す石です。
そして、いささか内包物(エピドート)があるのですが、プリナイトエピドートの部位もまた、その人が癒されるようにといエネルギーを持っています。

2014-04-29-19-04-01


協調性を作り、いらないものを手離す効果があります。
どうしてみ感情的になってしまうときって、余分なことを言ってしまったり、
いらない態度をしてしまうなど、こうした面を取り丸くなることを進めてくれます。

カットクリスタルと丸玉、ラスト方面にもアメジストをくわえています。
優しい月に女神の恋をイメージさせています。

※星綴りは頂いた生年月日から、願いに通じる星をホロスコープを元に割り出しております。



ご来訪感謝です。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

さて、先だってUPいたしました、オウロベルデクォーツ、男性の方からご依頼があり試行錯誤しました。
変化をうながす石でもありますが、願いを叶えて幸せ体質になるという意味もあります。

メタモルフォーシスというパワーストーンの黄色の色合いを、オウロベルデと言うのですが、命名をしたのは、アメリカの鉱物博士であり、クリスタルヒーラーさんです。

ブラジルのディアマンディーナという場所で産出されるクリスタル、メタモルフォシスにガンマ線を放射し、さらに300℃の加熱を加え、一旦黒に近い色に変化し、その後、グリーンゴールドの色合いになる。

まさに変化の石です。
まさに、苦労をしがんばってきた人を変化させる力になると思うのですよ。
現状、かなり少なくなっているので、希少価値高い石ですね。

2014-04-28-21-08-42


と、男性でしたので、安定したエネルギーも考えておりました。

中央はオウロベルデですね。
透き通ったカットは、レモン•スモーキーです。
黒いのがモリオン、青いのがカヤナイトです。
どれもグレードの高いものを使用しております。

モリオンは強力な邪気払いを起こしてくれます。
人は変化する時に揺らぎが来ます、そしてそれを好んでいない人がいるとあしをひっぱってきます。
これをも祓、先へ進む力をくれるんですね。

カヤナイトは、意思の強化、問題を理解する力、固定概念を外すなど様々な効果を見せてくれる石です。
いかがでしょうか。


御来訪感謝です。

中々、あれやらこれやらで、落ち着かなかったのですが、店舗にもWi-Fiを置きました。

2014-04-28-21-22-31


iPhoneやらPad使うのに、不便だったんだよねー。

滞り解消ー!

ご来訪感謝です。(。+・`ω・´)シャキーン☆

香先生がGWのスペシャルイベントを発動してくださいましたよっ。
私も、お申込みをとワクワクしておりました・・・

 ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
◆GW企画◆
あなたのための引き寄せメッセージ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
   

こちらですね。

書籍などでも多くの引き寄せという物が出ています。
なんですが、「なんかどうもうまくいかない・・・」と思ったことありませんか?

実は私も、書籍は読んで実行もしたんですが、どうも今一つ・・・だったんですね。
それもそのはず、書籍は基本、不特定多数に対し、発信しているものですから、しいてあげるなら市販薬みたいな感じなんです。

びしっと効く人もいますし、、そうでない人もいますし様々です。
それを飲んで、どうにも風邪が治らない・・・と思った人は、やっぱり・・とお医者様に行きますよね。
そして、個人の体調に合わせて、お薬を出してもらうと、すごく落ち着いた・・・ということに似ているかもしれません。

私も、香先生に何度調整してもらったか・・(´;д;`)ブワッ
基本、私は火の象が強いので、金運との相性があまりよくない・・ですが、個別で調整をしてもらって、
自分自身のお財布の調整と運気とのバランスが取れて、活性化する・・・ということがあったんですね。

このGWだからこそ、人の大きな流れが出ます。
たくさんの人が移動しますでしょ・・その流れのときに、引き寄せのポイントを聞くことで、チャンスを活用することも出来るんじゃないかと、マーヤさんは思うわけです。

そのスペシャルイベントとしての今回のチャンス。
しかも、リーズナブルっ!!!

どうぞ、細かいお話は香先生のブログでチェックを・・・・→香・QUINZE NITS 


 

ご来訪感謝です。気合根性*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

さて、立て続けに投稿ですいません(。-人-。) ゴメーン
とーーーーってもよい、アメトリン8ミリが手に入りました。

こちらっ!!!

IMG_7733

淡い感じではありますが、きれーに、アメジストとシトリンの区別ができます。
効能としては、持ち主の美や魅力を引き出します。
才能を引き出す効果もあります。
人間関係や金運、仕事運をスムーズに運ぶ。
精神的にも肉体的にも、安定とバランスが取れる、望む方向に導く力があるとされています。

中心が8ミリとなりますので、フォローは6ミリかなぁ・・
カートにこれのみを載せます。
そして、お好みの願いに合わせてブレスへとチェンジ。

このサイズでこの色合いのものは、中々手に入りにくいので、どうぞご興味のある方はカートをご覧くださいませ。


で、5月のスケジュールUPが遅くなっております。
お日取を御待ちの皆様、申し訳ありませんが今少しお待ちくださいませ。


 

このページのトップヘ