薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2014年05月

ご来訪感謝です。(。+・`ω・´)シャキーン☆

夢占い・・・私もとても興味があり、私は夢を見ない日がないほど、夢を見るのですが、
一般的な夢占いでは解釈ができないような内容がほとんどです。

朝起きたら、夢の中で見たものが身体にみみずばれになって出てたなんてこともあることから、相当心理的なものが表面に出ているのではないかと思ったりもするんですね。

今朝見た夢は、私が大好きなアニメのキャラクターという姿の人物が、何かのたくらみで、動物にされていくという場面・・動物のように扱われるのではなく、人体実験で動物にされてしまうわけです。
結果、その人は生きた動物を狩ることでしか、食事が取れなくなります。

これに関係していた人物は組織の人間で、私はその人物を捕まえることになります。
捕まえたその人物は女で、胴体にダイナマイトをまいており、ピアスが発火スイッチになっていました。

私はといえば、その人を足蹴にし、耳に手を当て「外してやろうか?ピアス」と、それはあくどい顔をしておりました。

当然、そこで、ピアスを外せば自分も吹っ飛びます。
しかし、臆することなく「外してやろうか?」と再度、問い、そのピアスを外した瞬間に目が覚めます・・


目が覚めてまず最初にしたのは、夢診断のサイトで、こうしたテーマになっているものを探したんですが・・

殺人・・としかない・ショボ━(´・ω・`)━ン
人を殺す夢は様々だそうですが、平均、大きな出来事があって、喜びにつながる・・なんて内容でした。
でもさ、夢の中とはいえ、そういうのって気持ちよくないよねぇ・・ショボ━(´・ω・`)━ン

何かの書籍で読んだのですが、夢の中の人物はどのような人であっても、実は自分自身の心の表現で、すべては自分のことである・・・というもの。

a0780_000901

とすると、動物になってしまったのも、私で、殺したのも私ですが、殺されたのも私なんですね・・

動物に変化する・・というのは、変身ではなく強制的な変化でした。
そして、殺した私は、その強制的な変化をした私を作った私を、忌み嫌ってそうしたと考えると、自爆?(笑)

そして、そいつを始末した私は、スイッチを入れた途端に、眼が覚めました・・

私の心の中の出来事だとすると、弾き飛ばされたように現世に戻ってきた私は、いったい誰なのでしょうね。
夢は、本当に解釈が難しいです。

私の夢はそれ以上に難しいような気がします・・ショボ━(´・ω・`)━ン

 

ご来訪感謝です。(b・ω・d)イェァ♪

正直、精神的にはかなり一杯なんですが、とある歌手…
その歌の中に、『自分に嘘だけはつかないこと』と言うものがあります。

最近、この曲は大好きで良く聞いているのですが、良い思いも悪い思いも、結局自分のものです。

で、色んなことを試行錯誤してチョイスして、選んだ上で進んだことです。
こうと決めたら、全力で成し得て行く。

案件を下さった方にも関係者にも、今後ご縁をくださる方にも、
これで傷つけたであろう人にも失礼の無いように、そっちの道を進んだのであれば、
精一杯の努力をしてやってゆきたいと思うのです。

その人たちがどう私を思ったとしても、私は好きなままなので。
遠い国に住んでいる、連絡の無い人もいついつも大好きなままなので。

そして遠い昔、嘆くだけで何もしなかったし、出来なかったその時の自分にも負けないように。

いつの時だったか、私は負けないと決めた時があります。
誰に?
自分に!

こうして考えると、私はアニメのセリフや音楽のセリフに沢山助けられている気がします。

『あんたには歩ける足があるじゃないか』
鋼の錬金術師でしたか。

歩いてゆきましょう。
真っ直ぐに(曲がってても自分的にまっすぐ(笑))





ご来訪感謝です。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

昨日は、原宿占い館•塔理さまに出展しておりましたが、資料をまとめてたり、
思案を繰り返すなどあれでもないこれでもないとやっておりました。

入店直後にごよやくもいただいておりましたので、鑑定準備などをしつつ、
お客様をお迎えしまして鑑定へ。

その後、初めてのご予約の方でしたので、どちらから?と、お尋ねしてみると
『あ、携帯でサイト見まして…』

ん?ブログかな?

と思いましたら、こちらっ!

2014-05-29-18-18-00


言魂憑名師…これかっ!

というお話で、こちらを体験して占って欲しかったとの嬉しいお言葉を頂きました。

画像1


憑名師のお名前のサイトでは、言魂タロットを使用した占いを体験出来ます。
むろん、力を入れてのサイト内容ですので、充分な鑑定も出来ますが私付きというオプションが添付では味わうことが出来ます(笑)

そして、長くご提供させていただいている、オーラリーディング。

2014-05-29-18-30-00


こちらですね。
こちらも徹底監修させていただいております。
また、毎月1名様の無料鑑定をさせていただき、オーラを活用する方法を毎回書き下ろしでご覧いただいております。

あわせまして、先だって友人である、奄海るか先生が、アプリをリリース!

e0b0b24be8


実は自分のもの日々見ているのですが、奄海先生のも毎日見ておりまして、(b・ω・d)イェァ♪と、アドバイスにさせていただいております。
いやぁ…鋭いですよ、このコンテンツ!

言魂タロットを体感されたい方!是非、お声かけくださいね。
近しく、言魂タロット体験会と言うのをひらこうかと思っております。
どんなものかしらないと、習いにくいですしね〜


ご来訪感謝です。(。+・`ω・´)シャキーン☆

メダイ作成ご依頼の皆様、お待たせしております。
ご承認画面、明日からガンガンUPいたしますので、今少しお待ちくださいね。

また、この2・3日にカートからのご依頼の方、お返事が遅くなっております。
こちらは、今夜からお返事申し上げますので、今少しお待ちください。

この、2・3日、本当に考えすぎの傾向が出ておりました。
もともと、考えるタイプではないというのに(衝動的な方)頭を使うので、知恵熱っぽいような、
胃炎が再発したような状態でした・・

考えてもあけはしないというのに、考えちゃうんですうよね・・めずらしく。

1つは、とある企画が進んでいて誰にでもよい形にしたくて必死に考えたんだけど、思いのほか、他者はそうでもなかったってこと。

1つはお弟子さんが1人、手元を離れました。
自主退学って感じかなぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

1つはお弟子が増えたってこと・・・かなぁ・・・
得るつもりはなかったんですが、とある事情からつなぎを行うことにしたんですね。

霊的なことよりも、占いよりも、どんなことよりも、人間は難しいです。

十人十色の人間界は、組み合わせが悪いともめごとになります。
組み合わせがよければ、きれいな万華鏡になるものです。
むろん、他者の問題だけでなく、世界のピースである自分自身もかけが生じていると、
他者を傷つけます。

こうしたことを考えるとなお、難しいのが人の常なのかなぁと思ってしまうところです。

 

ご来訪感謝です。(。+・`ω・´)シャキーン☆

やっとこせ、先ほど6月のセッションのスケジュールを、カートにUPいたしました。

6月は、少し予定が変わりまして、日取りが取りやすくなっているのではないかと思います。
対面鑑定、お電話鑑定、スカイプともに1つの項目になっております。

トゥリニセッテ・魔法使いの街

 トゥリニセッテ・・日々変化をしております。
よりよくセッションやお講座を受けていただくべく、お部屋の模様替えを香先生としておりました。
まだ途中だけどね・・(*ΦωΦ*)+

room

さっぱりと家庭的・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん

寝ちゃいそうな予感です。

どうぞ、くつろぎに来てくださいませ。
鑑定も、お家でお友達と相談するような心穏やかなイメージを、マーヤラジャ心掛けておりますっ。(`・ω・´)

まあ、まだこの奥の私の机は作業台と化してて・・(。・人・`。))ゴメンネ
物販もおいてございます。

トゥリニセッテだけでなく、キンザニッツ気まぐれ魔女の宝箱創作工房Muccoなど
いろんなサイト様のアイテムを置いてございます。各お名前をクリックしていただくとカートに飛びます。


もちろん、ご相談いただければその場でブレスなどの作成も賜ります。
お気軽にお声をかけてくださいね~~~



 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆鑑定ご予約状況はこちら

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス

☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

人気ブログランキング

このページのトップヘ