薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

2014年06月

ご来訪感謝です。(。+・`ω・´)シャキーン☆


いやぁぁぁぁ、今日はえらいこっちゃでしたっ(`・ω・´)
丁度、4時?くらいでしょうか・・・

暗雲たちこめ・・にわかに曇り・・おおおおお?っと思っているうちに、ガラガラどっしゃーと、雷雨が!!!!
私の旦那様のお店も浸水しまして(中地下一階という形で、半分地下なんですわ・・)1週間営業できなさそうな予感です・・ショボ━(´・ω・`)━ン

で・・同時間に・・トゥリニセッテ・・・大塚のセッションルームも・・ん?なんか変な音がするね?
と、香先生のお机の左上を見ます・・

じーーーーっと見ます(`・ω・´)

ここにですね、BOXがあるんです。
エアコンなどの何かが入っているのだと思うのですが、箱がね・・
ここが、金属音がするかのように・・・雨が当たっている・・じーーーー(`・ω・´)

2014-06-29-18-39-11

ひゃあああああああああ雨漏り‐‐‐‐‐ ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ばけつーーーーーいや、バケツじゃだめだ・・・きゃーーーーーっタオル‐‐‐‐‐(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で・・・タオルを引いて、間に合わず、面白半分で買った法被を詰め仕込んで、水を・・水を破棄せねばっ

吸っては絞り吸っては絞りで、結果、紙パック1本分はゆうにあったね・・(´-ω-`)
ここに飾らせていただいていた、ガネーシャ様やら、香先生のお品物など移動移動!!!!

死守しました・・(笑)

2014-06-29-18-58-56

現在の応急処置です(笑)
建物の管理人様も迅速な対応をしてくださり明日、細かい面を直していただける予定です。

お休みの日に申し訳ありませんでした。

そして被害は最小限に押しとどめられ、大塚店は明日も元気に運営です(`・ω・´)


いやびっくりしたって(笑)

 

御来訪感謝です。('ω' 三 'ω')  

ホクロ…黒子って書きますね。
なんか、昔やってた、黒子とグレ子を思い出しますが(笑)

医学的には色素異常だかなんだかっていった気もしますが、占いやスピリチュアルの中で、過去世の印と言う説があります。

判断は占い師に寄るのだと思いますが、目立った物は意味が深く、中には過去世での死因の場所だったと言うのもあるようです。


各言うマーヤも背中中央ちょい右寄りに、大き目のホクロがあります。

アトピーひどい時うっかり引っ掻いちゃうと泣きが入りますね。

大き目のホクロなどは、傷がつくと化膿しやすいといいますので、気をつけましょう。

で、この位置、過去世絡みなのは覚えがあって苦笑い。

その昔、この場所を槍で撃たれて亡くなった自分がいましたんで(笑)

本来、何処かトラウマになる可能性がある物ですが、母の言葉でそうはなりませんでした。

小学校の頃か、クラスメイトに背中のホクロで、ちょっとバカにされた事があるんですわ。

いじめられっ子でしたから、半ベソで帰って、母になんでこんなのあるの?と。

『それな、悪さをするホクロだったら、肩のと一緒に取ってしまおうと思ってたの。(肩にイボがあり余り良く無いとの事で、手術で取ったんだそうです)でもね、お医者さんは悪さはしないよって言われたし、もしも貴方が迷子になっても、すぐ分かるでしょ?母さんの子だって。だから、母さんが印でつけたからきっと悪さしないんだよ。それは母さんの子って印ね。』

まぁ、大体こんな感じの話をされました。

むろん学校で、さらに弄られた時には母さんの子って印だもん、母さんが言ってたもん!っつ、パターン的なことがありましたけどね。

ふと、ホクロの診断を読んでて思い出した話です。


ご来訪感謝です。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

日々、様々なことでああでもないこうでもないと試行錯誤して、365歩のマーチ状態のマーヤです。

え?どんな状態かって?
三歩進んで二歩さがる…ですがな。


さて、たくさんの方にご好評頂いている言魂タロットですが、使い方によっては見えない存在からのメッセージも頂けますし、わかりやすく返事を貰えます。

実は我が娘•長女も使っています。
案外、私より読みが上手いかもしれません。(若いって思考が柔軟だよねぇ|x・`)チラッ)



一部ですが私が使っているCardです。
誰にでも使えるカードとして作成はしていますが、講師認定がないと、上記のCardはお渡ししていません。

こちらのCardは、方向読みが出来るようになっていて、タロットの古い手法、エヴァンゲリオンリーディング(未来への手紙)を読み出すなど出来ます。

フトマニやホツマツタヱ、数秘、心理学、カラーなどを読み解きつつ仕上がったCardです。

7月末の日曜日に体験会を予定しています。
気になる方は、どうぞお越しくださいませ。


詳細はちょい待ちです(笑)


ご来訪感謝です。(。+・`ω・´)シャキーン☆

今日は制作および、バイトではありますがお仕事の決まった長女に服などを取りそろえてやるため、
長旅してきました(笑)
以前までの仕事が少々、問題のある出来事だったので、急きょ変更したため何の準備も出来てなかったから、まあしょうがないかなって本日でした。

さて、メダイのご依頼品でございます。使用はストラップ

photo4 (3)

聖母の鍵を使用しての逸品です。

共にある石は、ご依頼者様のお願いを考え、力をくださるような印象のものとなりました。

photo1 (6)

スーパーセブン・マロンカットと、サードオニキス ・ペリドットです。


ご依頼者様にはメールをお送りしております。
いかがでしょうか。

 

御来訪感謝です!(。>ω<。)ノ 

南の大地では、梅雨明けしたそうですね。

梅雨とは申しましたが、あまり傘を差した覚えが


ですが、いよいよ太陽の輝く季節。
日焼けに、水分不足に、熱中症に夏バテに、気をつけましょう。




このページのトップヘ